

あれよあれよと・・・

久々のブログ更新です。

パソコンの調子が悪く、どうにかしないといかんな~と思いつつ、そのまま

ご無沙汰だった間に、いろんなことがありましたわ。




なんと、あたくし出産しましたの。

平成24年1月12日に、男の子が誕生しました

名前は『かいと』です。

ハルト兄ちゃんの生まれた頃にそっくりです。
カイトのほうが、ちょっと丸顔かなってくらい。
1


ハルト兄ちゃんは、カイ君をとっても可愛がります。
2


とっても抱っこをしたがります。
こちらはハラハラして見守ります
3


らぶ姉ちゃんは子供好きなので(特に赤ちゃん)、尻尾を振って喜んでくれたんだけど
『またアタシ放っておかれるのね・・・』な感じで、いつも我慢させてます
4


3人でのショット。
5


ハルト兄ちゃんが、「カイ君の寝かしつけをする!」と言うのでお願いしました。
でも、兄ちゃんが先に寝てしまった
手を繋いでいるところが、なんとも言えず可愛い(親ばかですわ
6


2月16日は、ハルト兄ちゃんの3歳の誕生日。
大好きな『ゴーカイジャー』のケーキを前に「はい、ピース
2歳になって間もない頃から戦隊ものにはまった、ハル兄。
毎日毎日、DVD見ながら一緒になって変身し、戦ってます(笑)
テレビの影響で、口調もだいぶ男の子らしくなってしまった。
自分のことを『ハル君』→『オレ』 とか。。。
7


らぶ姉ちゃんは、カイトの動きに興味があるようで、毎日眺めてます。
で、時々、ママの目を盗んでは、尻尾を振りながら顔を舐めてます
犬も『母性本能』ってあるんだろうな。。。
らぶ姉ちゃんの行動から、そんな感じが読み取れます。
9


ハルト兄ちゃんがカイ君にキスをしてます。
らぶも一緒に覗きこんでます。キスしたそうです。
8


ハルト兄ちゃんに怒ることがかなり増えたけど、「ママ大好き」と寝言で言ってくれます。
やっぱ、子供の寝顔ってかわいい。
カイトにはベビーベッドを用意してあったんだけど、カイトが一緒に寝たいようで「アー!アー!」と
催促泣きをするので、最近は皆で一緒に寝てます。
ハルト兄ちゃんに寝ながら蹴られ、叩かれしてるけど。。。
強くたくましくなるだろうな~。
10


今年はブログ更新、頑張りたいな~。。。

育児も家事もブログも、無理せず・焦らず・のんびりと、やって行きますわ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あれよあれよと・・・】

久々のブログ更新です。パソコンの調子が悪く、どうにかしないといかんな〜と思いつつ、そのままご無沙汰

まとめ【あれよあれよと・・・】

久々のブログ更新です。パソコンの調子が悪く、どうにかしないといかんな〜と思いつつ、そのままご無沙汰

comment

管理者にだけ表示を許可する

御出産おめでとうございます

お久しぶりにおじゃましましたら、あら、まぁ~御出産なされたのですね~
おめでとうございます!!
なんとまぁ、かわいらしいおぼっちゃん!ハルト君に似てるということは、カイトくんも美男子間違いないわぁ~。ハルトおぼっちゃんも大きくなって、イケメンくんですわね。
どのお写真もほのぼの可愛くて、いいお写真です。らぶ姉さんも一緒にやさしく赤ちゃんを見つめる姿が何とも言えないほのぼのとしていいですね。

これから育児もお忙しくなるかと思いますが無理せず頑張ってくださいね。
また遊びにきま~す。

○イブママへ

そうなんです。出産しちゃいました(笑)
ありがとうございます。

イブちゃんのブログのプロフィール写真、らぶかと思ったわ(^O^)
似てる似てる。

既にブログ更新が滞ってるけど、気楽にやっていきます。

では、またブログにお邪魔しますね~。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

