

スリッパ

朝晩は少し涼しくなってきて、やっとクーラーを付けない時間ができました。

電気代の請求書を見るのが怖い(´ヘ`;)


らぶが我が家に来てから色々なところを噛まれ、無残な姿に。

柱とかは変えようがないので、やめてほしいのだがなかなか。。。

まだ許せるのがスリッパや靴。

スリッパなんて何回買い換えたことか(;_;)

↓1週間前に購入したスリッパ↓



↓1週間経ったスリッパ↓



もう既にクッション部分が食べられました(涙)

最近は何でもかじられるので、らぶの行動できる部屋も制限せざる終えない状態。



ストレスでかじるのがひどくならないことを祈ります(v_v)
07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

