

パグの集い

らぶ2


23日(日)にフォーンぱぐ☆こたろう☆やんちゃ日記♪のこたママさんに誘われてディニーズガーデンへ行ってきました
ペット博で会ったのが縁で、また再会できました

この日は7家族10パグの集まり。

では、ご紹介から。

こたろうくん
こたろうくん1

モコ&トラ伝説のモコちゃんと、
モコちゃん

青い甚平さん着てるのがトラくん。
トラくん

しし丸溺愛日記のしし丸くん。
ししまるくん

パグ姉妹~母なる大地と小宇宙~のめぐちゃんと、
めぐちゃん

ももちゃん。
ももちゃん2

☆o(^-^)o★のアキちゃんと
あきちゃん

モカちゃん。
もかちゃん

黒パグ そらの空色日記のそらくん。(左)
こたろうくんとパグ相撲中。
真ん中にはチラッとらぶさんが。一緒に相撲したいのかな?
ぱぐ相撲


我が家のらぶさん、初めてたくさんのパグさんと触れ合ったのでママさんの足元に隠れてばかり。
らぶ1

唯一、活発に行動できたのが、ももちゃんを追いかけた時のみ。
ももちゃん、ごめんね~
ももちゃんは身軽に動けてるけど、らぶさん重そう
ももちゃん3

らぶさんはいつもドッグランだと、他のワンコに何故だか怪我をさせられるけど、
今回はパグズとだからか(?)挨拶もさせてもらえて、ノビノビしているように見えました

パパさんもママさんも、たくさんのパグズに会えてとっても幸せでした☆☆☆

らぶさん、少しずつお友達を増やしていって、犬見知りを治そうね


こたママさん、本当に誘って頂いてありがとうございましたm(__)m


あ、ハルトの写真を載せ忘れたごめんね~
『今日はらぶちゃんがいっぱいだったね』(ハルト)
はると

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

