

お気に入り

ばあちゃん(パパさんのおかん)家へ行きました。

らぶさんは、ばあちゃんが大好き。
ママさんが入院している時に、ずっとお世話をしてもらっていたからなついてます
そして、いつもらぶの為に果物を用意してくれてます

早速お気に入りのおもちゃをカミカミ。
ばあちゃんち

おもちゃに飽きたら大好きなハル君の近くへ。
3人

じいちゃんとばあちゃんとご機嫌のハルト。何故だかビックリ顔
桑名3


自宅に帰ってもお気に入りのおもちゃで遊びます。
3パグ

あ、これハルトの為に頂いたおもちゃなのに、奪ってます
きれいに洗濯したら、ハル君に返そうね。
おもちゃ



夜、パパさんが大声で『ハルトが座った』と言ってました。

ママさん、半信半疑で覗き。
らぶさんも、つられて覗き。
隙間

でもこの隙間からいつの間にか入ってきてた

で、結果は・・・自分の手で支えて本当に座ってました
お座り

成長って早いな。。。
記録しておかなきゃ、あっと言う間にすぎちゃうね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

