

BBQ

20日(日)のお話です。(更新遅くてゴメンちゃい

庄内緑地で5家族6パグ集まって、BBQをしました

我が家は今年町内会の班長なので、ゴミ掃除を終えてから合流


今日のパグメンバーは。。。

こたろうくん
こたろうくん

しし丸くん
しし丸くん

トラくん、モコちゃん(あまりにも上手に撮れていたからむぎっこさんから勝手に拝借
モコトラちゃんⅡ

玄米くん
玄米くん


そしてらぶさん。
らぶさんは、相変わらずママさんに隠れてて
ししママさんから、大好きなお芋をもらっても、近付けず。ホントは嬉しくって飛び付きたいのにね
おやつⅡ

他のパグズは、むぎっこさんからのおやつタイムに素直に喜んでる。
らぶもいつかは、この中に入っておやつ待ちできるようになるのかな~。
おやつ

人見知りが激しいらぶさんですが(特に男性)、皆さん何かと近づいてくれてます。
お気遣いありがとうございます
ししパパさんと。大好きなマッサージをされてます。この顔↓おもろい
ししパパさんと

モコトラ父さんと。らぶさん固まってる。
モコトラ父さんと

やっと他のパグズと近付けました。でも怖いのか、ハーネス抜けまくって脱走してたわ。
しし丸くん、カメラ目線だね(笑)
6パグ

こたろうくんとパパさん。
熱~いキッスでも、野郎同士
こたパパさんとこたろうくん

接写
こたパパさんとこたろうくんⅡ

しし丸君の服は、ママさんの手作りだよん♪
しし丸くんⅢ

あ、またハルトを撮り忘れてたよ。
何とか1枚だけありましたごめんごめん
はると



パグちゃんたち、ホント家族に愛されてるんだな~って伝わって、とってもあったかい気持ちになりました。
いつもあたしはらぶさんに怒ってばかりいるので、改めて反省しました


最後にうちのパパさんのお気に入りの写真。こたパパさんです。
この写真見ていっつも『新種のパグだ』って笑ってるんだよ、不思議だね
こたパパさん
こたパパさんⅡ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

