

最近の2人

最近、2人の立場が逆転しつつあります。
2人というか、正式には1人+1匹ですが・・・

ハルトとらぶは、ママの目が届かない時は別部屋にいます。
でも仕切りはケージなので、お互い、相手の様子はわかります。

ハルトは一人では暇のようで、らぶに遊んで欲しくてケージをバシバシ叩きます。
迷惑そうならぶさん。
2人

最初はビクビクしていた怖がりらぶでしたが、そのうちに慣れて、無視しはじめました
2人Ⅱ

一緒の部屋にいる時は、最初らぶがハルトを舐めまくるんですが、そのうちにハルトがらぶにちょっかいを出し始めます。
毛をむしり取るのがおもしろいみたい
2人Ⅲ
らぶは今の所、ハルトには寛容です


今日のハルトは、あらゆる手段を使って部屋からの脱出を試みていたけど、ママさんに見つかり、余計に閉じ込められました

『出せ~!!』
はると

『出たいんだよ~!暇なんだ!!』
はるとⅡ

『出さないと、こんな顔になっちゃうよ
はるとⅢ

らぶは呆れ顔。
らぶ

そして初めての「ヒヅメ」に驚きながらも堪能中。
ひづめ1
うまいうまい
ひづめ2


パパさんが帰ってからは、ハルトに立つ練習をさせてました。
不安定ながらもつかまり立ちが出来ました
はるとⅣ


これからも仲の良い『兄弟』でいてね☆
2人Ⅳ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

