

秋の東海パグオフ会 ①

25日(日)は東海パグオフ会が Ann' Kuroda で行われました

昨年秋に参加したかったんだけど、つわりがひどくて不参加。

今年春は出産後、間もなかった為不参加。

ようやく今回参加できました


楽しみにしていたのに、準備を前日になってバタバタと・・・

主役のらぶさんの服は地味~です。
らぶ服

パパさんとママさんは、親バカぶりを発揮して・・・らぶさん入り服を作成
服


当日、インター降りた所のコンビニでパグちゃんを見つけ、パパさんとママさんは既に興奮

現地に着くともうパグちゃんたちがワラワラ

らぶさん、ウロウロ。
らぶ2

ハルト、べったり。
はると2

まず、こたろうくんを発見!
まったりした感じがとってもかわいい☆
見とれすぎてて、あたしはらぶさんの足を踏んでた。らぶさんの叫び声で気づいたくらい
こたろうくん

そしてそらくん
眠たそ~な感じで、そあらさんにべったりでした
そらくん

うちのパパさんが『かわいい』と褒めまくるモコちゃん
モコちゃん

野郎だけど、かわいいパンダ服を着こなすトラくん
トラくん

いつも元気いっぱいで兄弟仲良しの麦くんと玄米くん
麦くんと玄米くん

上記のメンバーとは以前にも交流があったので、らぶさんもそう緊張することなく、ノビノビしてました


さてさて、今回『初めまして』のメンバー紹介を。

会えるのを楽しみにしていた銀次郎君。
とってもパグらしくて、初めて合う仲間にも物怖じせず仲良くしてました
らぶさんも見習って欲しいものです。。。
銀くん

銀次郎君の妹分の Kちゃん(左)。
ハルトが誕生してから8日後に生まれたんだよ(^○^)
ハルトも『しっかりした顔だね』と言われるけど、Kちゃんもしっかりしてたわ♪
でも女の子らしいお顔立ちで、将来はべっぴんさんだね~
ハルトと


と、今日はここまで。(短くてゴメンちゃい

まだまだ続きますよ~。お楽しみに~
こたろうくんのサングラスをお借りしてポーズ)
らぶ グラサン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

