

ワンパク者

ワンパク盛り、悪戯盛り・・・。

そんな言葉の似合うお二人さん。

最近のママさんの悩みを告白します


それは・・・。

穴。
穴

この穴の蓋をハルトが壁から取り、楽しそうに遊ぶ。
かなり楽しいようで、毎日毎日飽きもせず舐める
はると2


その後、らぶが噛む。
上記の蓋とは別の物だけど、らぶもお気に入りのよう。
かなり噛まれた痕が
蓋

この被害によって、我が家はとっても風通しが良くて、色々な虫さんが登場する

困ったものだ。家が破壊されていく。

でも見事な連携プレーである事に、ちょっとママさん感心。

さすが兄弟 なんちって(←ふる~




ばぁちゃん家(パパさんのおかん)へ行くとハルトの従兄弟が。

かなり、らぶさんの事を気に入ってくれている

ハルトと同級生になる、そうまくんと。
従兄弟

従兄弟2


トッピングが無いとフードを食べないという贅沢らぶさんに対し、懸命に食べさせてくれる、
そうまくんの姉 りおちゃん。
ほんの少しだけ『仕方ないな~』状態で食べるらぶさん。
従兄弟3


その後、大好きなばぁちゃんがいる台所におねだりに行ってしまう。
自宅では絶対にイスに上がらないのに、ばぁちゃん家では何故か当たり前のように上がる。
『ばぁちゃん、ささみちょーだい』(らぶさん)
らぶ

ばぁちゃん家も、このわんぱくなチビッ子軍団によって破壊されていく。

もちろん、らぶさんも軍団の一味。

ワンコと子供がいると『諦め』という言葉が気を軽くするのは、きっと我が家だけではないはずであろう。。。




おまけ。

パパさんとハルトとの遊び。

ただ、パパさんが喜んでいるだけ

はると

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

