

ツリー

先日、戸田川緑地にお散歩へ行きました。

ここはよく来るんですが、なかなかワンコに会わないんです。

何故だか日曜なのに、この日は人間ともあまり会わなかった

寂しいらぶさん。
らぶさん

『らぶさん、誰もいないんだから遊具で遊ぼうか』(パパさん)

『ひぇ~怖い』(らぶ)
らぶと遊具

『パパさん早く降ろして~』(らぶ)
らぶと遊具1

せっかくだし、ママさんとハルトも遊んじゃえ
遊具

楽しいお散歩もあっけなく終了。
他のワンコにいつも会わないんだよね~
毎週末来てるのにな。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

家の食卓の下から子供たちが顔を出してます。

『パパさんが何だかゴソゴソしだしたよ』(らぶとハルト)
群がる1

『おやつかなハルくん、どいて』(らぶ)

『おやつじゃ~ないよ』(パパさん)
群がる

ばぁちゃんに(パパさんのおかん)、クリスマスツリーを買ってもらいました。

最近のクリスマスツリーってゴージャスなのね。ママさん驚いた
ツリー1

暗くすると、とってもキレイ
ツリー

らぶさん、おやつじゃなかったから少しスネ気味。
『ツリーって食べられないのね興味ないわ。』(らぶ)
らぶとツリー

らぶさんには、マッサージで誤魔化しました
『あ~、きもちいいです~』(らぶ)
マッサージ

らぶにとったら、ツリーよりもオヤツだよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

