

☆3連休☆

9日からの3連休は、パパさんもお休みだったので、我が家は(ママさんは、かも?)楽しく過ごしました


9日はショッピングの後、庄内緑地のドッグランへGO

ここはパグ率が高いんだけど、我が家が行くといつもパグちんと会えないの。

前回は、ランで遊び終えて帰宅途中のモコトラちゃん+母さんを見かけたくらい。

今日は居るかな~

パパさんが車を降りて、まず偵察へ。

すごい笑顔(ホントにすごかった)で車に戻ってきて『いたいた!!!』との事。

ママさんは慌ててトイレ行った後、ランへ行ったらもうパグちんいない

あっと言う間に消えてしまったわ

でもでも、らぶさんはパグちん以外のワンコとも少しずつ近付けるようになったみたい。
9-1

9-2

9



そして10日はお友達のおうち豪邸へ。

ドロボーさんに狙われるといけないので、写真は控えます


11日は滋賀県へレッツゴー

まず、three Cさんでランチを。

cafe.jpg

ここは店内ノーリードOKで、らぶさんノビノビしてました。

お庭もあるんだよ♪今日の服は、しぃ~☆さんから頂いたの。可愛いでしょ
cafe1

cafe2

cafe3

お店のママさん、1人で切り盛りしててさすがです!

お洒落なお店です

店内の雰囲気を。
cafe4

cafe5

cafe6

かわいいパグ人形いました!でも非売品だった
C.jpg


次に向かったのは、近江八幡の CLUB HARIEたねやへ。

名駅にもあるんだけど、常に長蛇の列ができているので、そこでは買う気無しなの。

焼きあがるのを待って、バームクーヘンはその場で食べました。

バームクーヘンではない食感で、とっても美味でございましたわ

栗饅頭他も買い、大満足。


さてさて、最後に長浜の黒壁スクエアへ。

黒壁1

黒壁

ケンシローと

オルゴール堂

らぶさんがパパさんと店の外で待っている間、ママさんはパグガラス人形を見つけました!
留守番

もちろん、即買いですよ(笑)
パグガラス




あっという間に休みが終わり。。。

ママさん、今日からひきこもり主婦してます。

働いているわけではないのに、早く週末が来ないかな~って思ってます。

パパさんの休日を、パパさんよりも待ち望んでいるのです。


あ、ハル君の写真がないっ


正月に撮った、従兄弟との写真でも載せておこう。

ハルト坊ちゃん、許してちょ
3人


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

