

HAPPY B.D to らぶ

今日は、我が家のらぶ姫様のお誕生日です

2歳になりました


お誕生日だけど、朝からハルト坊ちゃんにイタズラされて遊ばれており・・・

いつものように逃げ回っております


レースのカーテンに隠れて、ハルトに見つからないように静かにしているらぶさん。必死です
ら隠れる1


あれ何か影があるぞ???(ハルト)
ら隠れる2


『らぶちゃん、ここにいたの~?』(ハルト)

『ひぇ~!!見つかった!!!』(らぶ)
らみつかる


最近のハルト坊ちゃんは、らぶさんに何でも渡します。

キッチンから鍋やらお玉やらを持ってきては、ケージに入れてます

らぶは、物が溢れてケージから追い出されてます

でも、ハルトがコンソメとか昆布とか紅茶の袋を持ってきてくれると喜んで受け取ってます。



ママさんにはわからないけど、2人はココロが通じ合っているみたいです。

2人の世界に入ることができない時があります


1年前の誕生日はまだハルトは生まれていなかったけど、今は家族が増えた事に慣れたみたい。

来年はどんな関係の2人になっているのかな~



らぶさんは、ばあちゃんに(パパさんのおかん)に誕生日プレゼントを買ってもらいました

パパさんとママさんが選んだ『ワンピース』。初めてのスカートです。

もう散歩中に『男の子だよね?』なんて言わせないぞ
らプレゼント

雑な性格なママさんが作ったケーキ。上手く作れなくてゴメンよ
らケーキ

美味しいかいな?らぶさん?
らぶ
らぶ2


パパさんが、大人用にケーキを買ってきてくれました。

もちろん、らぶさんの誕生日を祝うためです。便乗です
ケーキ



これからもお誕生日は家族でお祝いしようね☆



来週はハルトの誕生日なので、ばあば(パパさんのおかん)にプレゼントを買ってもらいました。

こちらも選んだのは、パパさんとママさんです
は誕生日プレゼント


来週もケーキが食べられるぞ~と喜ぶママさんでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

