

切腹記念日♪

最近のらぶさんは、ハルトがべったり引っ付いてくるので、逃げ回ってます。

ゆっくりお昼寝もできやしない、とお疲れ気味のらぶさん。

『今日はハル君の誕生日だってさ。』(らぶ)
らぶ




早いもので、私の切腹から1年が経ちました。。。
(生まれたてのハルトはこちら。)



去年は入院前の早朝から、らぶさんとお散歩に行って、暫く会えない事に涙し・・・


手術室では、急遽、半身麻酔から全身麻酔に変更となり、ハルトの誕生をこの目で見たいと思っていたのにそれもできなくなったので、大泣きしながら眠り・・・の出産で


手術後の麻酔が切れた頃にやっとハルトと対面できて、無事に生まれたことに、また涙して・・・
(結局、家族の誰よりも最後の対面でした


たくさん泣いた日でもありました。


無事に1年育ってくれて、ありがとう






最近のハルトはうそ泣きが上手。涙出てないし泣きまね

泣いて甘えてくるんだけど、テレビが時々気になるようで、素の顔になるんだもん^m^
ハルト





誕生日と言えばプレゼント。
パパとママから。レゴ。
レゴ

ハナハチさんから教えてもらった、パグTシャツ。
どう見ても女の子用だけど、気にせずハルトには着てもらいますよ
パグシャツ


じぃじとばぁば(ママさんの)からは三輪車と
(Pちゃん乗せてみた
Pちゃん


積み木。
つみき

早速、お散歩に行きましたよ
三輪車

らぶとハルト2

パパさんと


そして、今夜はママさん頑張って作ったよ

ハルトがいつも、テレビに噛り付いて見てるテレビのキャラクター。
いないいないばぁ

わんわんとうーたん。そして、ハルトとらぶが食べられるケーキ(右側)。
料理

1歳の誕生日を祝った証拠写真
ハルト2

うまうま
はると

らぶさんにもおすそ分け。
おすそわけ


一日バタバタしてたけど、やっと落ち着いてブログを更新することができました。

ハルトの為に購入したお祝いケーキを、パパさんと堪能しながら

ハルトにはまだ市販のケーキは早いので、当分はママさんが食べてあげるよ

ママさんの切腹記念日でもあるんだから、権利はあるよね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

