

いちご狩りパグオフ会 ~その3~

かなり遅れての更新となります

プロバイダーが、Yahoo!光→フレッツ光 に変更となりました。ヤフー光はもう3月末で撤退だそうです。

パパさんが忙しくて設定がなかなかできなかったのですが、やっとネットに繋げることができました

テレビ電話できる方がみえたら、是非やりましょ~




では前回の続きを。



カフェでランチ後、ドッグランで楽しみました

海岸沿いにあるお店なので、とってもステキな見晴らしです。

ただ、この日は、津波警報が発令されていたので、テレビ中継車が来てたり、パトロールカーが来て注意を呼びかけてたりして慌しかったです。

TVでは3メートルの津波との予測だったので、↓この写真の横線↓が『津波かな?!』なんてビビッてました
津波?!

カフェからのランの様子。
ラン


あらあら??
こっちに向かって撮影してる人が・・・ こたパパですわ
こたパパ

ちなみに、こちらは、ランから見たカフェのハルト坊っちゃんとママさん(パパさん撮影)
ハとマ

老け顔 大人顔のハルトは、どこのパグちゃんと遊ぼうか思案中。
らぶさんはひっついて行くのみ。
ハとラ

りき君とリキくんの絡み。
りきくん&リキくん

わかめちゃんを追いかける、ちょんた君。
ちょんたくん2


アイドルこた君の「みかんちゃんへの求愛」。
こたくん1

アップで。
何だか人間みたいな目つきだよね~
こたくん2

求愛されても、みかんちゃんはひたすら無視目線あわせないんだもん^m^
この写真、何度見ても笑っちゃうのよね~
こたくん3
IMG_7346.jpg


らぶさん、こっそりですが、ふくちゃんのニホイを嗅ぎに行ってます。
見つからないように、こっそりと(笑)
らぶ4

楽しいことはアッと言う間に終わっちゃいますね・・・。
IMG_7319.jpg


楽しい楽しいいちご狩りパグオフ会でした

約1ヶ月遅れで全部載せましたが、読んで下さった方、ありがとうございます。

静岡組の皆さん、お世話になりました。とっても良い経験をさせて頂きましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

