

念願のパグミ ~前日編~

5月15日(土)と16日(日)に、我が家にとって念願の『パグミ(全国パグミーティング)旅行』に行ってきました~


14日(金)に急にハルト坊ちゃんが高熱を出し、ハラハラ&モンモンしてたんだけど、15日(土)には平熱に下がり元気に走り回っていたので、病院で薬をもらった後、宿へ出発


本当は朝早くに旅立つ予定だったんだけど、9時半に出て、早速高速で渋滞にはまり。。。


途中寄り道する箇所を考えていたのに、それはキャンセル。


直接、Jマートへ向かうことに。


ここでは、こた家と待ち合わせしてランで遊びました


ランでは、期待通りたくさんのパグちゃんと会えました


でもでもパグズの写真をうまく撮れてなくて、何とか無難に載せられる写りのパグちゃんを載せさせて頂きます。

さとのりさん家のポロ君。メロちゃん、リロ君ゴメンなさい。写真が無い
ポロくん

ひなだまさんちの空くんと
空君

はあとちゃん。
はあとちゃん

名前不明のパグちゃん(ゴメンなさい
パグちゃん

名前不明のパグちゃん2(またまたゴメンなさい
パグちゃん2

こた君は他のパグズとも打ち解けてました。
おやつも素直に欲しがってて、羨ましかったわ☆(らぶさんはもちろんママの足元に常駐よ
こた君

八兵衛君。名刺を忘れてしまったとの事でした。次回は是非名刺交換しましょね♪
八兵衛君

りこ&ろこちゃん。りこちゃんはらぶの親戚さんです。
以前にママのpoccoさんにはメールしていたので、偶然にもここで会えて超感激しちゃった
写真が、上手く撮れてなくてうちのパパさんが猛反省してますごめんなさい。。。
りころこちゃん

麦粒ちゃん。テレビでもお馴染みだよね(^^)
麦粒ちゃん


ミニパグオフみたいになってたJマート。


お酒をたんまり買った後、今夜お世話になる宿へ向かうのでした~


遅いアップですが、まだ続きまっせ




あ、うちのらぶ姫を撮るの忘れてたので、関係ないけど載せておきます

ハルト坊を抱っこすると、必ずらぶ姫も乗ってきます。
時々ハルトの上に乗ってます。ママさん、重たいけど頑張ってます。
3人

ハルトに脚枕をしてあげている、らぶ姉さん。痺れないのかな(笑)
2人


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

04 | 2010/05 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

