スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰が抜けた

昨晩の食事中、らぶは食卓に並んだおかずを見て「ちょうだい!ちょうだい!!」と
キャンキャン催促吠えしながら後ろ2本足でジャンプしまくり。

ひたすら無視していたんだけど、らぶの前足でママさんの腕をつついておねだりをした為
ママさんの味噌汁が床にこぼれちゃいました。

それを見て『ボス』であるパパさんの雷が落ち(-_-メ)、らぶさんをとても強く怒りました。

らぶはソファ→食卓机下→キッチンへ逃げたけど、パパさんが追いかけました。

パパさんはその後ママさんの所へ戻ってきたんだけど、らぶが戻って来ない・・・。

フォロー係になろうと心配で見に行くと、キッチンにうずくまってて、尻尾さげて動けない状態。
抱えても下半身が動いていない。ぶるぶる震えてて心臓がバクバクいってる。

「え~!!!らぶ大丈夫?!(◎o◎)」

腰骨が折れたのか??と思って、ママさんは半泣きでらぶを抱きしめる。病院へGoか?!
パパさんが叱った際に暴力でも振るったのかと思って、パパさんを疑う(-_-)。
(注)実際そんなことはしていないらしいが。。。

暫く様子を見てたら、ビッコひきながらも少しずつ歩けるようになったので、ホッと一安心(>_<;)

らぶは腰が抜けたようでした。すごく怖かったんだね。
確かにママさんもパパさんが怖かった。いつもパパさんはそんなに怒らないからね。

その後はパパさんが近づくと、ママさんの後ろに隠れて尻尾さげてビビリまくり。
ママさん泣けてきたよ。らぶさんがかわいそすぎて。
常日頃パパさんに、日中のらぶの横着振りを報告してたけど、
今思うとママさんがはる君に構ってばかりで、寂しかったのかな。
もっと甘えたいのかな。わざと悪戯してるのかな。

そういう意味でかわいそうだなって思った。反省(T_T)

パパさんとの仲が悪くなるかな~って思ってたけど、やはり『ボス』なだけあって、
パパさんの風呂上りには「ごめんなさい」と謝ってるかのように、パパさんに甘えに行きました。




良かった良かった。
すごくびっくりしたけど、体は無事でよかった(*^_^*)
めでたし、めでたし。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。