スポンサーサイト


秋の東海パグオフ会 ②

前回の続きを・・・。

と、その前に最近思うことを少しだけ。

人間の成長ってとっても早いんだな~って感じるこの頃。

私たち大人は日々確実に歳をとっていってるんだけど、あまり実感沸かない。

でもでも子供を見てると、ホントに驚くことばかり。

つかまり立ちが始まったな~って思ってたら、もう歩いてる

息子よ、そんなに生き急がないでおくれ。。。嬉しいんだけどね
はると


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


パグオフでは、子供の世話等自由に動きづらかった事もあり、名刺交換できなかった方もたくさんいました

パパさんがカメラ担当だったので、写真撮れていないパグちゃんもいますごめんね

次回のオフ会は、ママさんが頑張って動きまわるので、そのときはたくさんお話や写真を撮らせてくださいね



では、お友達の紹介から。

今回お会いしたかったちょんたくん。
ちょんたくんのブログ見て、らぶも首輪を購入することになりました(^^)
らぶさんはちょんたくんが気に入ったのか、時々コソっとニホイを嗅ぎに行ってました
でもビビリだから嗅ぎ逃げのみですけど
ちょんたくん
へちゃこさんよりステキなお土産を頂きました
手作りのお皿です(*^。^*)
らぶの分だけではなくて、なんとハルト坊ちゃんの分まで
ありがとうございましたm(__)m
へちゃこさんより



らぶの異父姉妹、よっし~さんちのいちごちゃんとあっぷるちゃん。
あ、でもこの写真はいちごちゃんとらぶです。
いちごちゃんと
アップルちゃん、後ろ姿でごめん
アップルちゃん



ちっちゃくて可愛いうーたん。3歳なんだよ。
お菓子を食べようと袋を開けたら、すぐに駆け寄ってくる姿がとっても可愛かったわ
うーたん



大和魂&パグ子さんちのパグ斗くん。
パグ斗くん
一心くん。
一心くん
雫ちゃん。
雫ちゃん
↑かりんちゃんの写真が無くてごめんね~



パグレースで1等賞だったひじきちゃん
いろんな誘惑にも負けなかったんだね!さすが
ひじきちゃん



リンダちゃんとアメリちゃん
ママさんお手製のお洋服洋裁できるって羨ましい~
リンダちゃんとアメリちゃん



何度も遊びに来てくれた小太郎くん。
人懐っこくて、とってもかわいかったよ!
今度抱っこさせてね~
小太郎くん



ランママさんちの瑠華ちゃん。
陽菜ちゃん、写真なくてごめんね
2匹ともとっても美人さんでした
瑠華ちゃん


と、今日はココまで。

まだまだ続くよ~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおーっw(°O°)w

あずさん凄いよ…家事・子育て・らぶちゃんの世話の中の怒濤のパグオフ更新!
しかも写真満載、内容充実!頭が下がります(-人-)


いやぁ、私初めての参加だから?性格?いや、年だな…顔や名前、さらにパグズの顔と名前すら中々覚わらんわぁ(T_T)

あずさんの記事、非常に参考になっとりますわ(-人-)


あ。お弁当は、ほとんど母任せですからね!(笑)
私なんてちょろっと手伝ってるだけです。


ハルくんも大きくなったら、毎日お弁当ぢゃん( ̄□ ̄;)!!
その頃のあずさんが楽しみだわ( ̄ー ̄)

No title

ワンコと子供の成長は早いですねー。
パグちゃんがいっぱいでワクワク。
続きを待ってます。

そあらさんへ

ふふふv-391
私はテキトーだから。特に家事と子育て(笑)

ハルトの弁当。。。いや~e-350考えたくない。
旦那の弁当でさえ、妊娠発覚当初から『体調不良で。。。』と作らなくなった。
で、今もそのまま作っていないんだけど、ハルトの場合はそういうわけにいかなさそーだv-356

とんさんへ

ホントですね。ワンコは特に早い。早すぎる。
らぶとの出会いがあると言う事は、確実に別れが来る。。。
今からそんな事考えては、時々涙してしまいますv-409

No title

ちょんたを掲載してくれてありがとうv-4v-344
お恥ずかしい絵柄ですが・・・^^; ま、素人作ということで許して☆
ビスコ、まだハルト君は無理だったかな~?

楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ~~。。
パパさんもすっごくいい笑顔してたもんね^^ 

へちゃこさんへ

ちょんたくんの写真うまく撮れてなくてごめんなさいe-459

ビスコは歯が生えたら大丈夫みたいなので、OKですよ。
ありがとうございましたe-319

おひげさんが「らぶちゃんe-266」と甘い声で呼んでくれてたのが嬉しかったです。
でも、らぶは聞こえていない振りをしてましたがe-441
愛想なくてすみませんe-263
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

