スポンサーサイト


秋の東海パグオフ会 ③(最終だよ)

早いもので、もうオフ会から1週間が経っちゃいますねぇ。

ではでは、続きを。



パグレース初体験のらぶさん

スタート地点にいるスタッフさんにらぶを預けて、ママさんとパパさんはゴール地点で待ってます。

「よーいドン」で途中にあるオヤツ、三角コーンに惑わされず、誰が1番に飼い主さんにたどり着けるかを競います。

で、らぶさんは。。。

人見知りが激しいので(特に男性)、スタッフさんは必死に捕まえててくれました
抵抗するらぶさん↓。
らぶ(徒競争)


「よーいドン」と同時に離され、必死で逃げるらぶ。

そしてそしてオヤツには目もくれず、パパさんとママさんがさっきまで居たテーブルに戻ってしまいました

でもまたコースに戻ってきて、私やパパさんの必死な『らぶ~』の声の出所をウロウロ探してます。

私たちのすぐ近くまで来たんだけど。。。他のパグちゃんの家族ばかり見てパニクッてました

当然タイムアウト

でも良く頑張ったよ。 パパさんとママさんのテーブルに戻るって、ある意味賢いよね

と親バカ的発想をする私たちでした



続いて、借りパグ競争

ママさんとハルトが参加しました

『あんちょんさんちのぷう太くん』と書いた紙を取り、ママさん大声張り上げて叫ぶ叫ぶ。

ぷう太くんが現れた時、ママさん大反省したよ。

だって、私たちのテーブルのお隣さんだったんだもん

しかも、最初に名刺交換して挨拶したのに。。。大声張り上げなくても呼びに行けば良かったのに。。。

ごめんね、ぷう太くん。記憶力の悪いオバサンで

ぷう太くん

あんちょんさんが直ぐにぷう太くんを連れて来てくれたので、見事2位になれました

あんちょんさん、ありがとーございました



最後にパググッズの大抽選会

なんとなんと、私たちが選んだ盗人パグは、無抽選でゲットできちゃいました。

パパさんは何としてもゲットする為、「誰も選ぶなよ」オーラを出していたのかな

我が家はフォーンを。
偶然にもよっし~さんが黒パグちゃんをゲットしてました
盗人


とっても楽しい事はアッいう間に過ぎますね。。。

本日ゲットした物。
ゲットしたもの

そして、いろいろなお友達からの頂き物。
頂き物

本当にありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします


最後に、柚子ママさん、ごめんなさい。
我が家も柚子ちゃんの写真、見つからなかった

今度お会いした時は、たくさん撮らせてくださいませ


今回のオフ会には、95組209名 167パグズ 16他ワンコ 集まったそうです。
集合写真撮影の時、パパさんがど真ん中で私を待っていたのには驚いた!
らぶさん、お尻向けてるし
集合写真


スタッフの方々、どうもお世話になりました。
本当に楽しませて頂ました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しかったですね~v-22

らぶちゃん、ちょこちょこ歩いてて、可愛かったv-10

瑠華、紹介してくださって、ありがとうございましたv-238

らぶちゃん、お席に戻って行ったんだぁ~?
賢いね~v-238

No title

いいなぁ~~~~楽しそうなイベント沢山やってくれて、近ければ私も参加したい位です
いいなぁ~~~~ってずっと旦那に行ってたらいけるならいけば・・・って言われ終了。。。
パグミーティング年に2回くらいてい欲しいと思う私でした
らぶちゃん、お疲れ様です
そしてはるクンパグちゃんいっぱいでらぶちゃんみわけついたかな?・

w(°O°)w

えー!集合写真、一番前にいたんですか!
スゲーw(°O°)w


うちなんて一番後ろで掲げたものの挫折(__;)
幸いこたパパがタッチ交代して挙げてくれたから助かりました(;^_^A


楽しい思い出が出来ましたね♪

また遊んでくださいねー♪

No title

すごい人数、ワン数だったんですねー。
パグちゃんの大運動会みたいで、すっごくたのしそう。
らぶちゃんはいいなーとかパグ王が言いそうです(笑)
色んなものをゲットして最後はちゃっかりど真ん中の最前列で記念撮影はさすが。
お疲れ様でした。

ランママさんへ

ホント楽しかったですv-22
陽菜ちゃんの写真なくてごめんなさいm(__)m
ランちゃんって、パグカレンダーの8月1日に載ってますよね?
紙面ではなくて本物ランちゃんと会いたかったですv-409

フランクさんへ

びっくりしたのが、東京や大阪から来ていた方も見えたんです!
パグ飼いさんは本当に活発だわv-407
ハルトはいろんなパグちゃんに足を舐められてて、くすぐったそうでしたわ(笑)
きっと、全てがらぶに見えたと思うけどv-389

そあらさんへ

そうなんですよ、パパさんは「せっかく来たんだから」と真っ先にど真ん中へ・・・。
らぶが私たちの方ばかり見てるから、お尻を向ける形になってしまいv-390
お恥ずかしい。。。v-394

とんさんへ

楽しかったですよ♪
昨日は大阪パグのオフ会でした。
行きたかったけど天気が悪かったのでやめましたv-406
きっと東北にもパグオフ会はあるんでしょうねv-343

No title

スゴイ! すごい! 良かったネ~~v-221
家の空の学校の全校生徒の1,5倍のパグ数だよv-405 ブログ見てるだけで 私、興奮してますv-355 それに沢山のパグちゃんの名前も良く覚えられましたね スゴイよv-425
パパさんとのペアらぶルックも最高v-221
集合写真の最高ポジションをパパさんゲットしてるとはお見事v-427 素敵なパパさん 可愛いはるとくん一家に囲まれらぶさん幸せ~~v-344 

ハイカラママさんへ

そらくんの学校は生徒数少ないんでしたもんね。
パグ多すぎて名前わからなさすぎますわ。。。
服装で覚えてるんですよ、まだまだパグ初心者なので、私e-330
ゆず母さんのアドバイスのお陰で、良い服が作れましたよん♪
ありがとうございましたe-266

No title

こんばんわんこ!
うちのブログへの、訪問ありがとうございました~。
はじめましてにも、かかわらすお菓子をいただいてとっても恐縮しました。お礼が遅れてもうしわけありません。。
ほんとうに、ありがとうございました。
パパさん、ママさんのTシャツ気合はいってましたね!しかも、どこにだしてもいいくらいの、完成度!!
とっても、オシャレでした~。売ってたら絶対買います!!
らぶちゃん、とってもかわいいですね~。
じつは、私が昔飼っていたプードルの雑種もラブって名前でした。
おーむかしのコマーシャル、アイラブ、ユ~ラブ、バスクリン♪から、小学生が考えた名前でございます~。
なつかしいです。
また、 らぶちゃんに会いたいですね。
オフでお会いしたら、ご挨拶したいと思います。
ありがとうございました!!

No title

パパさんママさん気合はいってますね~
はるくんびっくりしてなかった?
気合は大切ですからね~
らぶちゃんがいちばん気合無だったりして・・・
らぶちゃんお疲れだったでしょ?

ひろろさんへ

訪問ありがとうございます♪
うちのらぶもちぃこちゃんのように、皆から可愛がられるワンコになったらいいなぁと思います。
『らぶ』って名前のワンコ、結構多いんですね(^○^)
ではまたお会いしたら、らぶと遊んでやって下さいm(__)m

ラブモコさんへ

そのとおり!
らぶは『帰りた~い』って感じでした。
ずっと眠たそうでしたv-388
帰りの車では爆睡でしたよ(^◇^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

