スポンサーサイト


姉妹

日曜は、らぶの姉妹のプリンちゃんと会いました。

プリンちゃんとは久々の再会なので、らぶの反応が楽しみだったママさん。

だけど、フツーでした でも、何か感じるものはあったのかも

7匹兄弟のうち3匹が女の子。

やっぱり兄弟はどの子もそっくりだけど、プリンちゃんとは特に似ているの

プリンちゃん。
プリンちゃん

暗くなって見難いけど、2ショット。
きっと、ハルトはどっちもらぶに見えただろうな~(笑)

らぶ(左)とプリンちゃん(右)
2わん3

【横顔】
2わん2


そっくりな2わんを抱っこできて、幸せそうなパパさん
2わん

らぶを家族に迎えるとき、プリンちゃんとらぶの区別がつかなくて(パグ初心者だった為だけど)すごく迷ったんだけど、パパさんの膝に乗ってきたのがらぶだったので、らぶを家族に迎えることに決めたんだよ

姉妹いつまでも仲良く、時々は会おうね

もう一匹の姉妹、ゆずちゃんとも近々お会いする予定。

今度は兄弟全員で会えたらいいな~



~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

この日ハルトは、ばぁば(ママさんのおかん)にちょっと早いけどクリスマスプレゼントとして、
アンパンマンの車を買ってもらいました。

楽しそうに夢中になって遊んでいました

ありがとうね
ハルト


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

プリンちゃんとらぶちゃん似てますねー
2人(匹)とも、やっぱり女の子なんですね。何処と無くまだ幼い感じに見えます。
その点、パグ王はすっかり大人顔になってきたなーと思っている今日この頃です。

ハルトちゃん、ちょっと早いクリスマスプレゼントよかったね。

とんさんへ

パグ王くんは、本当男の子らしいお顔立ちですよね!
パグ飼いになってから、顔の違いがわかるようになりましたv-218
それまでは、みんな一緒の顔に見えてましたもん^_^;

No title

プリンちゃんも 可愛いわ~e-414
やっぱり 姉妹そっくりだね^^
パパさん デレデレだったんじゃな~い♪

ゆずちゃんと姉妹なんだ~今週末 楽しみだねっ^^
見比べなきゃ☆^^

はじめまして

パグの男の子を飼っているものです。

らぶちゃんかわいいですね~☆

ビビりっぷりがまたいい!!

特にお父さんに怒られて腰を抜かしたお話は

旦那と爆笑させてもらいました。

内弁慶なところが少し似ているかもです。

姉妹と会えるなんて幸せですねv-238

こたママさんへ

パパさん、デレデレv-10でしたよんv-353
もともと長い鼻の下が、さらに伸びてたv-410

今週末にはゆずちゃんは来ないんですよ。
プリンちゃんは来ますよ。是非見比べてv-344

hejさんへ

ご訪問ありがとうございますv-342
ブログ見せて頂きました。
しんちゃん、元気いっぱいですね!
ワンコ初心者にとったら、きっと何が何だかわからないことだらけだけど、
旦那様とワンとの家庭、幸せですよ~v-354
今までとは休日の過ごし方も変わってきますしねe-266
また遊びに行きますねん♪

No title

あずさん、 こんにちわ! 初コメントです~!!
うはは、 らぶちゃんと ぷりんちゃん、 ホントにそっくりですね~!!
顔だけじゃなくて 体格まで同じぐらい☆
初心者には 見分けがつかなくてとーぜんですわっ! 笑
あ! じゃぁ ぷりんちゃんも にこさんと親戚さんなんですね♪
うれしいな~~~

ウチのもかさんにも 同胎姉妹がいるんだけど、
もかさん細身で 妹の風花ちゃんは ぽっちゃりさんなの(*^艸^*)
横顔やしぐさは よく似てるんですけど、
間違えることはないんですよねぇ 笑笑

ハルトくん、 アンパンマンの車、 カッコイイね♪♪♪ よかったね!!

ルリさんへ

ルリさん、ようこそおいで下さいましたv-353

そうですね、プリンちゃんとにこさんも親戚だ~v-392
同胎姉妹って、離れて生活していても仕草が似ている部分があって、嬉しいですよねe-266
そうそう、365カレンダーの表紙(今年版)飾ってましたよね?
以前から『上手に写真撮るな~』って思って見てたんですよv-343

おー!

ホントそっくりー!
そうして姉妹で会えるってステキですね。
羨ましいわぁ♪


親戚さん探すサイトでも、なかなかホントのきょうだいは見つからないもんね。


そらタンのきょうだいよ、どこにいるー(Тωヽ)



ハルくん、またまた大きくなってるね!
花火のとき初めて会ってからの成長っぷりには、おばちゃんビックリですわ(;^_^A



あー、おばちゃんはそんだけ老いてるのねーっ!しょぼん。

そあらさんへ

そっくりだよね~(笑)

最近やっと親戚さん探しを始めたよ。
遅いでしょe-330
らぶは、一般家庭から迎えたので比較的兄弟は探しやすいの。

子供の成長って早い。。。
その分、私も老けてる成長してるってことだよねe-350

No title

プリンちゃんとらぶちゃん 見分け付かないですよ~??
体の大きさも ソックリv-401
多分、ゆずとはスグ解りますよ。 ナゼカ・・・?と、 ゆずはおデブの肥満児だから(泣)v-408
今度、会えるの楽しみですe-343

晴渡くん、あわてんぼうのサンタさん来たんですか。
アンパンマンにツリーi-72 沢山プレゼント貰って幸せだねv-344

ハイカラママさんへ

ゆず母さんも見分けつかない?
でもでも体重が・・・らぶは7キロ代、プリンちゃんは5キロ代です。
顔は変わらないんだけど、カラダは大分違ってたわv-388
姉妹でも体型は似ないもんですねe-330

あずさぁん♪
一昨日から昨日にかけてありがとうo(^▽^)o
すんごい楽しかったね~♪

夜もみんなでワイワイ♪パグとみんなでワイワイ(笑)♪


ブログ最近ネタが溜まってきて、順番に更新してたら、きっと、オフ会ネタはかなり先になりそう(笑)ヤバい!!

とりあえず頑張って、わんパラ2を更新しなきゃね(笑)

ホントありがとうね('-^*)/

今週末また会えるの楽しみにしてますねo(^-^)o

しぃ~☆さんへ

こちらこそありがとうね。
ホントに楽しかった~v-10
帰りの名前シール、笑ったわぁv-410
また週末楽しみだね☆
05 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

