スポンサーサイト


朝霧89オフ会 ~出発前日編~

13日(日)に静岡県の ASAGIRI Field Dogs Garden にて朝霧89オフ会がありました。

今回はその出発前日のお話です。


~~☆~~~☆~~☆~~~☆~~☆~~~☆~~☆~~~☆~~☆~~~☆

出発前日はママさんのお誕生日でした。 ○○歳になっちった~

89オフの準備を必死になってやっていたので、そんな誕生日気分なんて全くなかったんだけど、パパさんが FORTISSIMO H でを買ってきてくれました
ケーキ


本当は、母乳育児中は甘いもの厳禁なんだけど(乳腺が詰まる為)、私は詰まらない体質なのか毎日毎日チョコレートやアイスを食べてます。やたらと食べたくなるからねぇ・・・。やめられないの。

ほとんどママさんが食べたんだけど、パパさんにも少しはあげたよ。

夢中で一気に食べた後、パパさんがポケットから何やら取り出した。


誕生日プレゼントのネックレスだって。ありがと~
ネックレス

ママさん喜んでたら、あれあれ

またまたポケットから何か出てきた。

パパさんの分もだってさ 色違いだ。
ネックレス1

あらあら、またさらに出てきた

らぶさんの分だってさ ママさんのと同じ色だ。
ネックレス2

えっっ?!まだあるの?

ハルトの分だってさ
ネックレス3


なぁ~んだ、ママさんの誕生日だけど、家族みんなへのプレゼントじゃん。

さすがにハルトにはまだ早い(危ないし)ので、暫くは付けられないね。

らぶさんはオフ会に早速つけて行こう!




誕生日の片付けも終わり、またママさんとパパさんはオフ会準備をやっていた。

らぶさんは構ってもらえず、寂しそうにクーンクーンと鳴いていた。

『待っててね~。』とは声かけていたんだけど。


暫くするとパパさんが渋い顔でママさんに近づいてきた。

『らぶがわざと布団におしっこした』と。

わざとのおしっこなんてパピー期以来だ。久しぶりだな~。(←この時点で片付ける気なし

はぁ~。。。

ママさんは準備してるからパパさんが夜中1時すぎにシーツを洗濯してくれた。

頼むよ、らぶさん。

一人にしたのは悪かったけど、もうわざとおしっこして気を引くことはしないでね


翌朝、眠たいけど静岡まで頑張って運転したパパさんなのでした


『構ってくれなきゃ、おしっこ攻撃しちゃうよ~。』(らぶ)
らぶ



では、次は~89オフ前泊編~です。 続く。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ネックレスお誕生日プレゼントだったんだね~('-^*)/♪

パパさんはどうしてもお揃いが良かったんだね(笑)♪

でも嬉しいですょね~♪

ホント優しいパパさんo(^-^)o

うちもポケットから何かええもん出してくれへんかなぁ(爆)

No title

オフ会お疲れ様~^^
すご~く楽しかったねっi-278
あずさん 誕生日だったんだね ○○歳おめでとぉv-315
あずさんて 中谷美紀に似てるよね~♪
美人さんだし^^
お揃いのネックレスの プレゼントいいな~さすがパパさんだ!!!
すごく 優しくて ハル君もちゃんと 面倒みてくれるしねっ
理想の旦那様だわ☆うちの彼ぴんに 子供育てられるかな~汗
らぶさんの おちっこも洗濯したんだよ~って言ってたわ 爆
今週も楽しみにしてるね~^^

No title

日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪

ママさんオフ会前日がお誕生日だったんですね~
おめでとうございますv-315
FORTISSIMO Hのケーキおいしいですよね^^
そんなおいしいケーキとプレゼントを準備してくれるパパさん
優しいですね。
ネックレス家族全員分だなんてとってもステキですね☆
うちは最近プレゼントなんてもらってないような気がします。。。
って私もあげてませんけどね(笑)

No title

あずさん、お誕生日おめでとうv-308
家族全員おそろいのv-25いいですね!
パパさん、ス・テ・キv-415
ケーキもおいしそう。
2人で5個、ほどんどあずさんが?\(◎o◎)/!
うらやましいぞ~v-392

No title

あずさん、お誕生日おめでとうございます!!
わぁお♪ケーキ美味しそう…ほとんどあずさん食べたって見た目とのギャップが…!

プレゼント、家族全員おそろでいいなぁ
ワンコ用のも一緒に作ってくれるところがあるんですね☆

ママは美人だしパパは優しいしお姉ちゃんはキュートでハルト君も幸せですね♪

朝霧のアップも楽しみにしていまぁす!

しぃ~☆ さんへ

そうなんです、誕生日プレゼントだったんですよ。
あの時、『しぃ~☆さん気づいてくれたんだv-352』って思いましたわv-411
しぃ~☆さんの旦那さんも優しいじゃないですか!
とってもホンワカしていい感じの2人だな~って思いましたよv-290

こたママさんへ

先日はありがとうございました☆
すっごくすっごく楽しかったですv-10

中谷美紀に似てますか???
初めて言われましたよ(笑)
最近私やつれてるから、きっと顔の疲れ具合が似てるのかなv-391

こたパパさんは面倒見いいよ、絶対!
やんちゃかもしれないけど(←失礼かな?)できた人間だな~って思うもんv-392

週末にはまた楽しい事があるから幸せだ~v-346

呑ママさんへ

こちらこそありがとうございました☆
らぶの写真をたくさん撮ってもらってありがとうございましたm(__)m

旦那の誕生日プレゼントは、しまむらの靴下1足(500円程)のみでしたよv-398
私からは年々減っていってますわ(笑)

あ、ちなみにうちらの仲間もオフ会のとき、ビール飲んでましたよv-410

こふみさんへ

ありがとうございますv-415
ケーキ大好きなもんで(^○^)e-343
バイキングとかもよく行っちゃいますよ。
あ、出産前日もケーキバイキングに行ってましたわ(笑)

シシママさんへ

ありがとうございまっすe-349

ネックレスはワンコ用ではないんですよv-388
チェーンの部分をハサミで切って調節しましたv-391

何をおっしゃる!!
シシママさんは誰もが認める美人さんですよv-354

『お姉ちゃんはキュートで』←この言葉は素直に受け止めますv-344(親ばかe-330
ありがと~e-266

No title

日曜日はお疲れ様&ありがとうm(._.*)mペコッ
楽しかったね。。あずさんちはパパさんの頑張りでたくさん賞品ゲットしてたじゃーん!!我が家は・・・(>_<)  やっぱり、な結果です

お誕生日おめでとう~^^ あのネックレスはプレゼントだったのね^^
今月は色々もらえそうだね(ニヤリ)

へちゃこさんへ

こちらこそありがとうございました(^○^)
ホント、珍しく賞品ゲットできました♪

へちゃこさんにもネックレス気づいてもらえて、あの時嬉しかったんですよ(笑)
クリスマス、うちにもサンタさんくるかな~。

おめでとう!

あずさんお誕生日だったのねー!おめでとうございました♪

フォルテッシモアッシュのケーキなんて、オサレだわぁぁぁ、いいなぁ~(´Д`)ノ

プレゼントも家族4人分なんてステキ過ぎるらぶパパ!

私にそんなステキな旦那さんは……無理だなっ!(T_T)


か、しかーし、夜中にそんなパパさんに、洗濯させるあずさんは、もっとステキよっ☆彡
歳を重ねてパワーアップしてるわぁ(´∀`)さすがですっ!

そあらさんへ

ありがとうございます(^○^)

ケーキ大好きなんだけど、高級なケーキはちょっと身構えてしまう、私v-388

パパさん、洗濯だけでなくて、羽毛布団もきれーに掃除してくれました。
だって、ハルトもその布団で寝るし、そして何より私がクチうるさいからね(笑)
05 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

