スポンサーサイト


朝霧89オフ会~前泊編~

前回の続きです。


我が家は前泊組だったので、前日の朝9時半頃に出発。

が、高速で玉突き事故発生の為、超のろのろ

ハルト坊ちゃんが愚図りかけたので、浜名湖SAでゆっくりと休憩をすることに。

らぶさんもお散歩して、浜名湖眺めて、他のワンコ連れ家族と楽しくお話して。。。

そしてもちろん、美味しいもの食べて

私のお気に入りにもなった CORNET。揚げパンの中にソフトクリームが入っているの。

コメダのシロノワールのようなイメージだったけど、ちょっと違うんだよね。

その他には、てんむす うなむす。

初めて食べたけど、なかなか美味しかったよ


先はまだ長いので、SAを後にして暫くすると富士山が。

写真撮りまくり。日本人だな~
富士山

富士インター降りて市街地へ。

せっかくきたんだから富士宮やきそばを食べねば

今日はここ。虹屋ミミさん。
富士宮やきそば

麺の食感が美味しいって感じかな。
味は、普通の焼きそばと同じだと思うんだけど
富士宮やきそば2

宿に着く前に、ママさん今夜の酒盛りの買出しへ

その間に、ハルト坊ちゃんが愚図ってたみたいで、パパさんがらぶの車用ケージの中へ入れたみたい。

そしたらご機嫌さんになっちゃって、らぶのネックレス(昨日プレゼントされた物)で遊んでいたそうだ。

らぶとはると1

『パパさん、楽しそうに撮ってないで、助けてよ』(らぶさん)
らぶとはると

『痛い耳引っ張ってるし』(らぶさん)
らぶとはると2


本当は白糸の滝も行きたかったんだけど、高速の事故渋滞があり時間が無くなった為中止に

やっと ASAGIRI Field Dogs Garden に到着です!
宿


今日は、こたろうくん家 と モカ&アキちゃん家 と ぶぶちゃ&ここちゃくん家 と我が家の4組のみ。

まずは皆でドッグランへGO!。

らぶはまたまた、コソっと しぃ~☆さん家のモカちゃんの匂いを嗅いでた(笑)

いつもコソっとだから
IMG_0306.jpg

この時撮った写真は、何故だかみんな亡霊のようになっていたので載せることができず・・・無念!

ランの後は食事へ。その後は酒盛りへ

こたママさんの部屋へ集合して、呑むわ&喋るわ

普段よりたくさん喋れたから嬉しかった~


ハルト坊ちゃんをお風呂に入れている間、らぶさんは皆さんのお世話になってました。

ビビリのらぶなので、きっと部屋の隅にでもいたんだろーな~、なんて思っていたら・・・。

なんと、こたパパさんに抱っこしてもらってたそうで

ママさん、超驚きだよ~。いや~、成長したね、らぶさん

写真をこたママさんところから勝手に拝借
o0500033310342273537.jpg

いや~、ホント楽しかった。

詳しい内容は こたろうくんのブログでね。
(写真、全く無かったので、すみませんm(__)m)

笑いあり、涙はないけど、ハプニングありの夜を過ごしたのでした


では、次回はやっとオフ会の様子を。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ハルトチャン、らぶちゃんをおもちゃにしてますねー。それでも、おとなしくしているらぶちゃんはえらい!
最後の写真、らぶちゃんちょっと困った顔しているけど、ちゃんと抱っこされてますねー。
やっぱり、オフ会とかを重ねて、社会経験を積んだ成果ですね。

No title

あはは。
何で ハルトくんが愚図ったら、らぶちゃんのケージに?!笑
パパさんの発想、大好き。笑
それで大人しくなるから、不思議~。
助けをもとめる らぶちゃんの顔、何ともいじらしいですね。
ちゃんと ママさんのお風呂を待ってたし、お利口さんです♪

No title

そうそう、こういう富士山が撮りたくてね・・・(T_T)
我が家は帰りの富士宮SAで焼きそばを食べたよんww
美味しかったんでお土産まで買って♪
らぶさん、耳をムギュッとされても我慢の子だね^^; 
でもハルト君だから許してくれるんだよね☆ いい子や~

続きも楽しみにしてまーす^^

( ̄□ ̄;)!!

えーっ?!らぶちゃんのゲージにハルト坊っちゃんがー!(笑)

衝撃的です。
入れるんだ(≧▼≦)


らぶちゃん、こたパパに抱っこされたのね!こたパパに女の子パグ………似合わねー!(笑)

いやいや、らぶちゃんも、沢山お出かけして、パグ友が増えて遊んでる内に、性格も変わってきたんだと思うよー。

こただって、最初は今じゃ想像出来ないくらい内気だったもんw(°O°)w

やっぱり、人間も動物も、友達っていいね!

とんさんへ

ありがとうございます。
ハルトはらぶを遊び相手と思っているみたいです。
で、いじわるな事にらぶが遊んでいるおもちゃを横取り。
いつもらぶは『クィーン(ハル君に取られたよ~v-409)』と鳴いてます(笑)
らぶは、少しずつですがワンコと人間に慣れようとしてます。
もっとパグらしくなる日はいつになるかな~。。。

ハナハチさんへ

多分、いつも家のケージに入って楽しそうに遊んでいるからかなv-411
ハナハチさん家はケージありますか?
もしあるなら、今後ケージに入ったり、お水を触ったり、トイレシートで遊んだりするようになりますよv-388
目が離せなくなる~v-393

へちゃこさんへ

オフ会当日は、富士山見れなくて残念!
ドッグランからの富士山楽しみにしてたのに~v-390
この富士山、私が撮影係だったんだけど『下手くそ』とのことで、パパさんが撮ってくれました。
パパさんには変なこだわりがあるみたいv-394

そあらさんへ

ホントホント、友達ってステキ☆

らぶはだいぶ慣れつつあるけど、まだまだ・・・v-406
たくさのお友達と触れ合って、馴染むのはいつのことやら。。。

飼い主不在時の初めての抱っこが、こたパパってすごいですよね(笑)

No title

こんばんわ。

先週の朝霧89オフ会、参加どう~もありがとうございました
静岡組の黒パグ:りきの飼い主で~す

オフ会当日は、曇り空で寒かったですけど
ラブちゃん一家さんたちは風邪などひいちゃったりしませんでしたか?

前日から大盛り上がりだったみたいですね~
ラブちゃんと息子くんは仲良しさんなんですね。
一緒のゲージに入れられちゃって可愛いですね。

Team静岡、ちょこちょこオフ会を企画しますので
また、よかったら参加してくださ~い



なかちゃんさんへ

先日はお世話になりました☆

なかちゃん?なかちゃんさん?何てお呼びしたらいいのかe-330

Team静岡さんは仲良しですね。
今後も参加させて頂きますね!

私たち、前日からとっても楽しませて頂きましたe-266
ありがとうございましたe-466

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

