スポンサーサイト


朝霧89オフ会 ~最終編~

やっと最終編に入りました。 おそ~っ




人見知り、犬見知りでドッグランでもずっとママさんの足元にいたらぶでしたが、今回は放浪してました。
ちょっとずつワンコにも慣れてきたかな?

らぶ2

でも、やっぱり他のワンちゃんの匂いは、コソっと嗅いでます。早く犬見知り治れ~

まずは、ちょんたくんから。
ちょんたくんと

匂い2

匂い3

さすがにオヤツ配給の群れには未だ入れず。。。
おやつおじさん

でもでも、オヤツ配給に来た他のワンコの匂いをここでもコソっと(笑)
呑くんの匂いを嗅ぎ中。
匂い


ここからはお友達をどんどん載せていきます

面白かったのが、モカちゃんとアキちゃん。パパさんに担がれてる
前
後

うちのパパさんのカメラバッグに足を投げ出してくつろぐアキちゃん。
モデルさんみたい~
あきちゃん

おやつをもらいに来たちょんたクンの頭の匂いを嗅いでる、こたろうくん。
こたくんとちょんたくん

らぶもくつろぎ中。
らぶ3

ルルちゃんララちゃん。
ルルちゃん、ララちゃん

みかんちゃんとゆずちゃん。
みかんちゃんとゆずちゃん

ぷうすけくんとムシャくん。
ぷうすけくん
ムシャくん

1週間ぶりのプリンちゃんと戯れる。
プリンちゃんと

ハルトと同じ学年になるタケちゃんと。
タケちゃんと

いつも走り回ってる呑くんだけど、呑パパさんに抱っこされている間にすかさず撮影!
呑くん

この子はだあれ?てんとうむしの格好かわいいね~(^^)
てんとうむしちゃん

ちょくちょく来てくれたね、りきくん。
りきくん

まるこちゃん。
まるこちゃん

メルモくん。すっごくかわいくて抱っこしたかったな~。
メルモくん

何回も寄ってきてくれた、てんちゃん。人懐っこい性格で羨ましぃ~
てんちゃん

あ、お疲れのこたくん。鞄を枕にして、かわいい
こたろうくん



さて、ゲームのお話です。

『パグッコを探せ!!』ゲームでは、箱の中の紙を1枚ひいて、そこに書いてある名前のワンコを連れてくるというもの。

パパさんがひいたのは、すいかちゃんでした。偶然にも、足元にいたの☆
すいかちゃん、ありがとうね。1位になれたよ
すいかちゃん


ゴムリードゲームでは、『よーいドン』でリードをゴムリードに変えて、スタート地点からゴールまで誘惑(お芋他)に負けずに誰が早く着くか、というもの。

当然、うちのらぶさんはビビリの為、お芋なんかでは釣られませんよ。
怖がりですから、欲しくても食べる勇気がないんですよ。
だからこれまた、1位

今回はたくさん頂き物をゲットできました
頂き物

名刺交換して頂いた方々、ありがとうございました。
名刺

プレゼントもたくさん頂いちゃって、すみません。
頂き物2

パグちゃんはツリーに飾っておきますね。
頂き物ツリー


楽しくオフ会を過ごさせてもらいました。
スタッフの皆さん、どうもありがとうございました


長いので、一旦閉じます。

ここからは帰路に寄った内容です。
読んで下さる方は↓をクリックお願いしますm(__)m



楽しかったオフ会を後にして、こたろうくん家と、モカアキちゃん家とまかいの牧場へ行きました。

まずは家族で写真撮影。
どっかの子供たちがトラの毛の部分を毟ってた。。。
この撮影後、トラは消えてました
まかいの牧場

初めてみる羊さんにびつくりのらぶさん。吠えてます。
羊さん、よく吠えられるのか慣れたもんです
ひつじとらぶ

こたくんや、モカちゃん、アキちゃんも吠える吠える。
羊と

馬さんには大丈夫かな?
馬とらぶ

もう少し暖かくなれば、もっと楽しめそうな公園だなと思いました。

ここでもまたドッグランで遊んで、ソフトクリーム食べて。。。
ソフトクリーム


最後に富士宮やきそばをまた食べに行って(昨日とは違うお店)。
ママさん、大満足です
やきそば屋

食べかけでごめんちゃいね。
やきそば

やきそば2


長いなが~い記事を読んで下さった方、ありがとうございました

これでおしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

呑をたくさん載せてくれてありがとうございます♪
あの楽しかった朝霧オフ会からもう1週間以上が過ぎてしまったんですね・・
パグまみれ~で幸せな時間、つい昨日のことみたいです。
らぶちゃんのまったり姿を呑に見習ってもらいたいです(笑)
ツリーにパグちゃんがたくさんですごくかわいいっv-10
オフ会後にまかいの牧場に寄り道したんですね^^
前泊して帰りにまかいの牧場とはあずさん家はパワフルファミリーですね(笑)
またお会いできるの楽しみにしてま~す☆

No title

オフ会アップお疲れさ~ん^^
まかいの牧場もアップしたね~
e-454
うちは 未だまだ・・・汗
ソフトクリーム めちゃおいしかったよね♪
みんなで、ワンワン吠えて 笑えたわ~ププッ^^
でも楽しかったよねっまたお泊まり会しよ~ねe-265

No title

ひゃ~・・・やっぱりちょんたってばおやつに群がってますね^^;
帰りにまかいの牧場に寄ったんだ。高速の渋滞は大丈夫だった?
来年は是非一緒に遊んでくださいね~^^

No title

遊びに来ましたぁ(*^▽^*)
朝霧オフ行った事ないんですが、とっても楽しそうですね~^^
新しいお友達もいっぱいできそう♪

先日クリスマス会では楽しかったですね♪
記事アップ楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ
これからも小梅・桃太郎共々飼い主もをよろしくお願いします♪

呑ママさんへ

オフ会ってホント楽しいですよね♪
いろいろなワンコ+ワンコパパママに会えてv-411
楽しい事はアッという間に過ぎてしまうけど、また次の楽しい事に向かって充電しますわ☆
あ、そうそう呑ママさんのカメラ、うちのパパさんが『いいカメラだ』と羨ましがってます(笑)
また遊んで下さいね~v-344

こたママさんへ

ホント、旅行楽しかったわ☆また行きましょねv-307
オフ会のブログ、かなり最後は雑になってしまったe-330
マメに更新しなきゃと思いながら、私の性格では・・・ムリッe-263
今年はこたママさんと偶然会って、お陰でパグ友さんが増えて。。。
ありがとうございましたe-466

へちゃこさんへ

帰りの渋滞はそんなに思ったほどでも無かったですよ。
っていうか、行きにかな~りの渋滞を味わったから、それに比べたらって感じかもv-388
うちもいつかは、おやつに群がれるように、パグらしくなって欲しいな~。
来年こそ、ちょんたクンの匂いをコソっと嗅ぐのではなくて、遊べたらいいなv-354

misaoさんへ

ご訪問ありがとうございます。

クリスマス会の記事、年内にはアップできると思いますが。。。
遅くてごめんなさいv-436
また一緒に遊びましょうね♪こちらこそ宜しくお願いしますv-415

No title

朝霧89オフお疲れ様でした♪
バタバタしてて挨拶も名刺も渡せなくって(ノДT) 
てんきちの写真載せてくれてありがとうございます♪
オフ会の帰りにまかいの牧場に行ったんですね~
ソフトクリーム寒くなかったかな?
今度ラブちゃん抱っこしたいな~~
また朝霧オフ開催する時はぜひぜひ参加してください(*゚ー゚)ゞ

No title

メリ~クリスマス!

『さん』なんていらないよぉ~
「なかちゃん」って呼んで下さい。

オフ会、さむくなると思い早めのお開きだったから
あのあと、まかいの牧場にも寄ったんですね。
アタシ、行きたいと思ってもまだ行ったことがなくって。

この近くに『富士ミルクランド』っていうのもあって
そっちには行ったことあるんだけど・・・・

まかいの牧場も楽しそう~だわぁ~

ソフトクリームも焼きそばも美味しそう~♪

次回は、是非名刺交換しましょうね

yukaさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
そして訪問ありがとうございますm(__)m

てんちゃん、すっごく可愛くてしかたなかったですe-266
どうやったら、あんなに愛想ある子に育てられるんですか??
ソフトクリーム、寒かったけど、超美味でした☆
また次回も参加させて下さいねe-319

なかちゃんへ

あ、メリークリスマスv-315ですね。
我が家はいたって平凡な毎日でしたがv-388

まかいの牧場、寒かったけどワンコ連れOKなのでありがたかったです(^^)

富士ミルクランド・・・次回はそこだなv-389行ってみますe-343

No title

オフ会から2週間近く経ってしまいましたね。
いやぁ~、早い。
遅くなってしまいましたが、オフ会お疲れさまでした。
楽しかったですね。
みかん・ゆずの写真ありがとうございます。
たくさんのパグちゃんに囲まれてるとホント幸せですよね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも柑橘姉妹共々よろしくお願いします。

あっぴさんへ

オフ会お疲れ様でした☆
いろんなパグちゃんみると、もう興奮してv-411v-347
こちらこそ、ビビリなので常にパパさんの膝元にいるらぶですが、宜しくお願いしますね(^^)

No title

始めから読んでて? 皆の名前をチャンと覚えてて あずさん!スゴイ!・・・ と思い読んでたら 名刺交換してたんだv-392
パグ親は皆、名刺もチャンと作って 「パグ一筋」って思ってる方ばかりだねv-405
ゲームで沢山プレゼントゲット出来、パグツリー 良い感じv-352

まかいの牧場、昨年の夏休みに行ったんだけど ここは、春・秋が最高だね 馬さん、私もナデナデしましたよ。 ワンコに吠えられても 何とも無いんだ お利口さん!

楽しい旅行もお疲れ様。 そして、沢山のスナップのアップもお疲れ様。 

コメント、何時も遅くなってしまいゴメンナサイね v-388

ハイカラママさんへ

みんな、パグLOVEv-344だから、ワンコの服もお洒落なんです(^^)

オフ会は、まかいの牧場の近くですよ。
富士山がきれいに見えて、いいところですね。

写真はパパさん任せなんです。私はカメラの使い方もわからんし、撮影下手なのでダメダメですわv-393
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

