スポンサーサイト


明けました(^^)

明けましておめでとうございます


本年も、ゆっくりのんびりブログを続けていこうと思うので、宜しくお願いします




今日、ばぁば宅(ママさんのおかん)へ新年の挨拶に行きました。

クリスマスを昨年同様ハワイで過ごしたばぁばより、お土産を頂いた中のひとつにパググッズがあったのでお披露目します



パグのキャンドルホルダー。

おクチがマグネットになってて、キスしてるの かわいい
DSCF3057.jpg

リアルパグだけど
DSCF3058.jpg




昨年はパグ友さんがたくさんできました。

今年も増えるといいな~


『今年も2人仲良くするので、宜しくお願いします』(らぶとハルト)
DSCF3056.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

日本では見られないパグ人形ですね。 可愛い~v-344

今年も沢山遊びに来て下さいネv-360

No title

明けましておめでとうございます☆
パグちゃんのキャンドルホルダー、お揃いのアーガイルのセーター着ちゃって。。とってもかわいい♪
でも横からの頭の形に思わず笑っちゃったけど^^;

ちょんたともども、今年もよろしくねん^^

No title

あけましておめでとうございます。
お母様、お正月をハワイで過ごされたんですね。
すっごーい♪ 憧れちゃいます。
キャンドルホルダーも、リアルにパグを再現してて、可愛いです♪
今年も、よろしくおねがいします♪

No title

明けましておめでとうございます。

パグのグッズって集めたくなりますよね。
いいお土産でしたね。

らぶちゃん、ハルト君(もうちゃんじゃなくて君ですね)、今年も仲良いところをいっぱい見せてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪

パグのキャンドルホルダー最高!!
それにしてもおばあちゃん、クリスマスをハワイでなんて
洒落てますね~

らぶちゃんのリラックスぶりがたまらないですわ☆
晴渡君、随分会ってないけれど少しぽっちゃりしましたか?

また今年もよろしくお願いいたします!

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

朝霧ではお会いできてよかったです
今年のパグミは一緒に歩いてますね。きっとらぶちゃんより、はるくんを
追いかけないとかな?ってそれはいつもうちですが・・・

今年もよろしくお願いいたします

No title

あけましておめでと~
今年もよろしくお願いしま~す^^

ハワイお土産のパググッズ・・・可愛いわ~こんなのなかなかないですよ。

それと、はると君とらぶくんのツーショット・・・ビミョウ~な距離感がうけま
した(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくぅ。
あずさーん我が家のあずさんのブログをひらくと
10月の画面のままで・・・私は忙しくてあずさんが11月以降
全く更新してないのかと・・・思ってました。
ほかの友達のもそう思っていたのがあって・・・
更新ボタンをおしたら・・・しっかり更新されてて・・・
今朝一気に11月からのを見ました。
去年はほんとにパグ友もたくさんできて充実した一年でしたね~
パグ友ができて一番喜んでいるのは・・・きっとらぶちゃんよりあずさんですね!!
パグのキャンドルホルダーめっちゃかわいい!!キスするなんて・・・
はるくんもらぶちゃんと仲良しというか・・・おにいちゃんになってきましたね~。また今年も楽しいブログ楽しみにしてまーす。

ハイカラママさんへ

今年も宜しくお願いします(^^)

このパグ人形、中国製でした。

何だか納得してしまいましたわ(笑)

へちゃこさんへ

お返事遅くなってすみません。

アーガイルの服着てるところ、ナウい(←懐かしくて使ってみた)ですよねv-25

顔は怖いけど。。。

今年も宜しくお願いします。

ハナハチさんへ

うちの親は、クリスマスを毎年海外で過ごしたいみたいです。
でも最近はハワイばかりで。
羨ましいですよね。便乗していきたいくらいv-391
今年も宜しくお願いしますね。

とんさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

パググッズ、あんまりお目にかからないので見つけたら即購入です。

とんさんは唯一『はるとちゃん』と呼んでくださっているので、『ちゃん』でいいですよv-411

しし丸一家さんへ

今年もよろしくお願いしますね~。
たくさん遊んで下さいませ(^○^)

うちのおかんは、おとんがボケる前に海外旅行に行こうと必死で計画立ててます。

ハルトに毎日接しているので変化に気づかないけど、確かに写真を見直したらぽっちゃりしたような気がします。

気づいて下さってありがとうございます☆

フランクさんへ

朝霧ではお世話になりました。

タケちゃん、ブログで拝見していたので初対面って感じが全くしなかったです(笑)

次はパグミですね~。楽しみ☆

ももママさんへ

今年も宜しくお願いします(^^)

らぶはハルトの事を怖がって、近づかないようにしているみたいです。
何せ、らぶに対しておもちゃのように遊んでますから。。。
でも、ハルトがぐずると側へ寄ってペロペロっと顔を舐めます。
お姉さんのような感情があるみたいですわv-410

ラブモコさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

確かに、地元ではなかなかパグ飼いさんに出会わないので、オフ会等に出かけると
私が興奮してしまいますv-415

幼稚園行かれてますか?
私はハルトの離乳食作りや、おんぶ(床で昼寝しないから常におんぶなのv-406)で
毎日がアッという間にすぎて、なかなか平日は家から出られないんですよ。。。

ストレス溜まって、かな~りチョコレート食べまくってますわv-393
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

