スポンサーサイト


お昼寝

今日はとっても良いお天気

我が家のチビッ子たちは、気持ち良く寝ております


まず、らぶさん。

ポカポカ日光を浴びて、怪獣ハルトの邪魔をされずに寝てます。

つかの間の休息かな(笑)
らぶ



怪獣ハルト。

困った事に床では眠れないようで、常にママさんのおんぶでしか昼寝が出来ません。

ママさんは常に肩凝り

おんぶしながらだから、撮影難しい~

下ろすとすぐに起きるから、ずっと背中でお昼寝。
ハルト


ママさんもお昼寝したいんだけど、背負いながらうつ伏せで寝ると、かならずらぶさんが脚に乗ってくるの。

ママさん、重たくて苦しいから寝ません

撮り溜めてあったビデオでも見ましょうか。

かな~り前に撮った『篤姫』を見ようかなパパさんに急かされてるし

今放送されている大河の『龍馬伝』とどっちが先に見終わることやら・・・。



怪獣ハルトが目覚めたら、らぶさんと3人でお散歩だ


正月にゲットしたパグバッグを持って出かけよっと
かばん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~~! 可愛いパグバック見付けたネv-353
バック持って 散歩出かけました??
私も散歩に行くつもりだったんだけど・・・  お正月明け 4日~7日まで続けて仕事で これまた、忙しいのってv-399 今日ヤット 休みで客布団や正月用品など片付け チョット休憩したら そのまま寝てしまって・・・ 干してあった布団片付けてたら 散歩行かれなかったv-356  あ!ゴメンね ママさんはお昼寝出来なかったんだね 毎日おんぶは大変だよ ママさんも一緒にお昼寝したら晴渡くん コロコロ遊びながらそのうち ねんねしないかしら?? 昔、私 そうしてて 私だけ 昼寝して 子供は寝なかった事も《笑》 ママさん 肩壊してしまうよv-393 気を付けてネ!

No title

モコちゃんも晴れの日は窓際でウトウトしてます。
はるくんはママの背中が大好きなんだね~
パグちゃんのバッグかわいいね~
探すとパグちゃんのグッズって結構あるよね~

No title

はるとくん、ママさんの背中で安心してるのかしら~~~
でもママさんはつらいよいね^^;
大丈夫! 大丈夫!
時期がくれば、また変化するよ~v^^v

ハイカラママさんへ

バッグ持ってお散歩行きましたよ~☆

ハルトは、コロコロ遊びながらお昼寝ってのを何度も挑戦したのですが、
頭突きをされるので痛くて痛くてv-393
肩はいつまで耐えられるかな~v-406

ラブモコさんへ

やっぱり暖かいから窓際で寝ちゃうよね♪
モコちゃんが寝る姿を想像すると、ぬいぐるみみたいになってかわいいv-343

ももママさんへ

そうですよね!
いつかは床で寝るようになるはず!!と信じて頑張ってます。
その『いつか』っていつ来るんだろ~v-388

No title

あずさん☆
遅くなったけど、明けましておめでとうございます♪

晴渡くんの寝顔に癒されたわん♪かわええわぁ~☆

前記事のチュッしてるパグちゃんの置物めっちゃかわいい♪

ママさんはお昼寝なかなか難しいんですよね(泣)大変だけど晴渡クンの寝顔見たら我慢できるね☆

しぃ~☆さんへ

明けましておめでとう♪

この前はらぶの服をありがとうm(__)m
色々とお出かけに着て行ってるよ~☆

また、今年も人間とワンコ共々たくさん遊んでね~v-344
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

