スポンサーサイト


☆3連休☆

9日からの3連休は、パパさんもお休みだったので、我が家は(ママさんは、かも?)楽しく過ごしました


9日はショッピングの後、庄内緑地のドッグランへGO

ここはパグ率が高いんだけど、我が家が行くといつもパグちんと会えないの。

前回は、ランで遊び終えて帰宅途中のモコトラちゃん+母さんを見かけたくらい。

今日は居るかな~

パパさんが車を降りて、まず偵察へ。

すごい笑顔(ホントにすごかった)で車に戻ってきて『いたいた!!!』との事。

ママさんは慌ててトイレ行った後、ランへ行ったらもうパグちんいない

あっと言う間に消えてしまったわ

でもでも、らぶさんはパグちん以外のワンコとも少しずつ近付けるようになったみたい。
9-1

9-2

9



そして10日はお友達のおうち豪邸へ。

ドロボーさんに狙われるといけないので、写真は控えます


11日は滋賀県へレッツゴー

まず、three Cさんでランチを。

cafe.jpg

ここは店内ノーリードOKで、らぶさんノビノビしてました。

お庭もあるんだよ♪今日の服は、しぃ~☆さんから頂いたの。可愛いでしょ
cafe1

cafe2

cafe3

お店のママさん、1人で切り盛りしててさすがです!

お洒落なお店です

店内の雰囲気を。
cafe4

cafe5

cafe6

かわいいパグ人形いました!でも非売品だった
C.jpg


次に向かったのは、近江八幡の CLUB HARIEたねやへ。

名駅にもあるんだけど、常に長蛇の列ができているので、そこでは買う気無しなの。

焼きあがるのを待って、バームクーヘンはその場で食べました。

バームクーヘンではない食感で、とっても美味でございましたわ

栗饅頭他も買い、大満足。


さてさて、最後に長浜の黒壁スクエアへ。

黒壁1

黒壁

ケンシローと

オルゴール堂

らぶさんがパパさんと店の外で待っている間、ママさんはパグガラス人形を見つけました!
留守番

もちろん、即買いですよ(笑)
パグガラス




あっという間に休みが終わり。。。

ママさん、今日からひきこもり主婦してます。

働いているわけではないのに、早く週末が来ないかな~って思ってます。

パパさんの休日を、パパさんよりも待ち望んでいるのです。


あ、ハル君の写真がないっ


正月に撮った、従兄弟との写真でも載せておこう。

ハルト坊ちゃん、許してちょ
3人


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん可愛い大事な坊やハルトくんを忘れないで下さいよv-403
三日間のパパさんの休みをフルにお出かけ出来て良かったねv-266
パグのガラス人形 写真の両方共、ゲットしたのかな?? 又、パググッズが増えたネv-344

ドッグランでのらぶちゃん スゴイ! よそのワンコを追っかけてるじゃないですか もう、憶病らぶさん脱皮出来たネ v-426
今度、ゆずと会った時、追っかけっこ出来ると良いネv-410 楽しみ!

No title

あ~three Cさん行ったんだね~^^
私も もう一度行きたいわ~♪
滋賀県を 満喫してきたんだねっ(^^)
あず家も お出かけ大好きだもんねっ 私も週末がおわっちゃうと
次の休みが待ち遠しいよ~笑
パパさん どこでも連れてってくれるからいーよねっ^^
うちに 似てる~あっ!あずさん 親知らず 大丈夫?
ズキズキかな~><今日は 寝れるといーね e-258

ハイカラママさんへ

外では大人しいハルト坊ちゃんをよく忘れてしまいますv-393
パグ人形1つだけゲットしました。すごくちっちゃいのが残念!

今度兄弟会で、ゆずちゃんとの追いかけっこを楽しみにしてますわ☆

こたママさんへ

こたママさんのブログで過去に見たことがあったので、前日の夜中、いつの記事だったか探しまくりましたよ~v-391

親不知、即病院行きました。
でも今でも片方の顎付近が腫れてる(>_<)
10年程前に抜いたんだけど、そのかけらが残ってて時々悪さするんだよ・・・。
それから歯医者を転々と変えまくってて、昨日も急だったので近場の所に行きました。
だけど医者選びは大切だね。

No title

楽しい3連休を過ごされたのですね。
やっぱり、家族みんなで過ごす時間は 楽しいですもんね。
私も、連休明けから また母子犬生活・・・
なんとなく、ヒマさが増したような気がします。笑
ランでのパグ探し、私も全く同じことします。
ランに着いたら、まずパグを探す!! 
これ、基本ですよね。笑

No title

充実した連休を過ごしたようで、うらやましいです(笑)

らぶちゃん、だいぶ社交的になってきたようですね。
こうやって、お出かけいっぱいして一人前のレディーになっていくんでしょうね。(笑)

ハルト君、今回は出番が少なくて残念だったね。
次回に期待かな

No title

らぶちゃんだんだんワンちゃんに興味をもってきたのか?
ドッグランの写真いい感じだね。
とっても素敵なカフェですね~
我が家は最近寒いので実家とお散歩以外はお外へ行ってません。
連れてかなきゃモコちゃんにいい加減すねられるかも。
さってと暖かいうちにお散歩に行ってこようかな~

ハナハチさんへ

家族みんなで過ごす時間、平日はなかなかとれません(>_<)
旦那の休みの時くらいかな~。

でも母子犬生活、旦那の晩御飯作らなくていいから羨ましい~。
自分だけなら時間を自由に使えそうだしねv-392

とんさんへ

らぶは性格がマイペースなのかも。
ドッグランへ行っても、最初だけ興味を示すけどその後は私たちの足元で待機。
一人前のレディーになれる日が来るのかな~v-388

ラブモコさんへ

お散歩、モコちゃんは嫌がらないですか?
うちは散歩時に服を着せるのが嫌なのか、何度もブルブルっとしてケージに入ってしまいます。
暖かければ服着せなくてもいいかと思うんだけど。。。v-393

No title

楽しい連休でよかったですね^^
黒壁スクエア・・・家族で出かけたことありますよ~ いろんなお店があって、見て回るだけで、時間が足りなくなっちゃいますよね。
ガラスのバグ人形、黒パグがあるではないですか~~ほしい~^^
よく見つけましたねv^^v

ももママさんへ

黒色のガラスの人形はパグではないんですよ。
フレンチブルって書いてありました。
黒パグちゃんもあればいいのに。。。って感じでしたわ。

コメント遅くにごめんなさい(^-^;)

先日はお邪魔しました♪ありがとう♪

あずさんち、色々お出掛けいいですね♪
晴君も色んなとこ行って楽しいね♪

お出掛けでお洋服着てくれてありがとう♪サイズが合ってホント良かった('-^*)/不安だったから(^-^)
白ってすぐ汚れ目立っちゃうけど、らぶちゃんならお上品だから大丈夫かなって思って(笑)!


何年か前、CLUB ハリエのそのお店アタシも行った事あるぅ☆大きな立派な建物のお店やんね♪オシャレな♪
近くの川で
時代劇の撮影で妻夫木聡と赤井英和がいたょ(笑)超ミーハーで走って見に行った(爆)♪

しぃ~☆さんへ

ホント、服ありがとうね☆
お出かけ用にしてるよ(^^)
お上品って言うより、ただの怖がりだけど^_^;

狭くていいなら、またうちに遊びにおいで~。
この前は楽しかったね♪


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

