スポンサーサイト


日常

最近、パソコンの調子がすこぶる悪く、記事書いてる途中に何度も消えるので、ブログ放棄してました。。。

今日も何度も書き直しなので、2時間かかってアップしてます




早いもので、ハルトも生まれてから11ヶ月が経ち・・・

今ではスタスタと歩き回ってます

そして、色々な物に興味を持ち始め。。。

ママさん、片付けに忙し~
はると

『ハル君そんな事したら、ママさんに怒られるよ~』常にマイペースならぶさん。
らぶ


~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~

先週末はお天気が良かったので、河川敷やらドッグカフェに出かけました。


河川敷で、立ち食いランチ中の坊ちゃん。

あれれ??メンチ切られてる??
おでかけ

知らない間に坊ちゃんはパパさんと撮影してたのね。
パパさんと②



ドッグカフェ Pou&Douさんで、偶然いたパグちゃん『ちょいや君(右)』と撮影。
ちょいやくんと

パパさんとママさんが食事中、上をみて訴える目をするらぶさん。
『何かあたちにもちょーだいよ』
カフェ らぶ

ここでも、知らぬ間にパパさんと撮影してたみたい。
パパさんとはると


~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~


平凡な日常ですが、お二人の食事風景でも。

ハルト坊ちゃん、フレンチトーストデビュー。

最初は美味しそうに食べてたんだけど・・・。
食事 はると

この後、大量に吐きました お口に詰め込みすぎたのか??

らぶさんは、フードの底にささみが入っているので、夢中で食べてます。
食事 らぶ

パパさんたちが食事中、らぶさんは常に監視。

こんな格好だったり。
食事時 らぶ

こんな姿だったり。
らぶ②


ハルト坊ちゃんとらぶ姫のショット。

仲良く寄り添って。。。

らぶさん、お尻まる見え~。
まったり2人

あらあら、本を食べてるし
まったり2人②


最近のハルトは蕁麻疹になったり、風邪引いたりして、かな~り愚図りまくり

色々とママさんは大変だけど、らぶさんにこんな顔されたら・・・頑張れるわ☆(親ばか
らぶ③

あんまり遊んであげれないけど、許してね、らぶさん。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆

今日初めてブログ拝見させて頂きました♪らぶさんの可愛さにズキューンです♪♪私ゎ黒パグ『ゆず』1才4ヶ月♀を飼ってます♪パグゎカワイイ♪ですよねぇ♪これからも拝見させていただきます♪ヨロシクです♪

No title

我が家のパソコンもフリーズしちゃう事が多くてガーーーンって感じです><
マイペースならぶちゃんかわいいですね~v-290
食事を監視いてるハウス内のらぶさんの体勢すんごいんですけど(爆)
すんごいけどかわいすぎます~v-344
ハルトくんとらぶちゃんのツーショット微笑ましくてウットリ・・・
私こんな光景が夢なんですぅぅぅぅ♪

No title

先週は天気良かったですもんね~。。
河川敷でのらぶさん、マイペース振りがうかがえます^^(笑)
それにらぶさんのお食事シーンにちょいとショック!を受けた私。
らぶさんて、こんなガッツリ行くタイプなの~?
そういえば、プリンちゃんの姉妹だもんねv-392
ハイパー要素もあるね♪今度じっくり監視しちゃおう!ウフッ

ハルト君とらぶさんのツーショット、いい感じ☆ ほのぼの。。。

ゆずママさんへ

初めまして☆ご訪問ありがとうございまっすv-415
こんなマイナーなブログへよくぞ辿り着きましたね(笑)

確かにパグちゃんはかわいいですよね!!
私、犬苦手だったんですが、何故だかパグの魅力にはまって家族に迎えることになりました。
さすがパグパワーですv-344
これからも宜しくお願いしますv-354

呑ママさんへ

確かに食事監視中のらぶは、まさしく『人間』のようですよねv-388
ホントにパグなのかな。。。時々、私の死んだ祖母さんに思えてきます(笑)

ハルトとらぶのツーショット。
私に子供ができると思わなかったので、今では本当にありがたいショットですわv-409

へちゃこさんへ

一部の方からは、らぶは『お上品』と噂されてますがv-390、ただの我がまま&贅沢なんです。
らぶを迎えた時(パピーの頃)から、フードだけでは食べず、フードジプシーをした結果
『ささみのトッピング』だと食べると言うことがわかりました。
最近はハルトの離乳食の残りをトッピングしているので、デブまっしぐらですv-404

同じ姉妹なのに、プリンちゃんは素直に生きて、パグらしくて羨ましいんですv-409

No title

2枚目のらぶちゃん、ほんとに怒ってますね(笑)
でも、ほんとにハルト君とらぶちゃんは仲良しなんですね。
ツーショットの写真、ほのぼのして幸せ!って感じが伝わってきます。

No title

はると君は11ヶ月でもうしっかり歩けて、頼もしいですね^^
そして、いろんな事に興味があって・・・危ない物はかたずけなくっちゃ~
それを見つめるらぶさん!おもろい格好!
ゲージの中、ソファにもたれ、前足ぶらん。。。後ろ足はおっぴろげ
笑った!笑った!

No title

パソコンが調子悪かったんですか? 
二月はハルト君・らぶちゃんのバースデー・兄弟会と行事満載 パソコン頑張ってくれないと・・・
ハルト君一歳前に歩いちゃったんだ そりゃ~~ママさん大変だv-405
ゲージの中のらぶさん トックリ持ったら 玄関先に居る タヌキさんだよv-411《大笑い》
坊ちゃんと姫さんの2ショットは 癒し癒しですよ 可愛いな~~v-344
 

とんさんへ

ホント、パグって色々な表情をするから飽きないですよね(^^)
らぶは人間のようだわ。

らぶは、ハルトにとって良き兄弟でもあり、遊び友達でもあり・・・なんですが
最近はハルトがらぶをイジメてるので、私は目を光らせてます。

ももママさんへ

そうなんです。危ない物片付けてるつもりなんですが、ハルトにとったら全てが良いおもちゃみたいですわ^_^;
ケージの中のらぶの格好、おもろいですよね(笑)
そんなんでいつも監視されてるんですよ、あたしたち。。。(^。^)

ハイカラママさんへ

玄関にいるタヌキ~!!
想像したらすっごく笑えた☆らぶさん似合いすぎ~(^◇^)

パソコン、何だか調子悪いんです。
私がたぶん壊したんだと思います。。。
だからパパさんにあんまり強く言えないんです(涙)

久々の更新ですな!(笑)
パソコン調子悪かったのねー、記事消えるとショック&やる気なくなるよね(;^_^A
ドンマイッ!

ハルト坊っちゃん、ヤンチャ街道まっしぐらかしらっ?!恐るべしっ!
でも可愛いから許すね(^ε^)-☆Chu!!

らぶちゅとのツーショット、可愛いわあ。
ほのぼのするね!
あー、幸せってこんなカタチなのねーって感じだよ。うらやましす。


ハルト坊っちゃん、蕁麻疹大丈夫?!
あずさん自体も、睡眠不足だろーし、心配よぅ。

休めるときにはしっかり寝てよ!
あずさんが倒れたら大変だもんでー!(´Д`)

無理していかんにー。

そあらさんへ

えへ(^。^)久々の更新でっせ(笑)
マメじゃない性格丸出しv-391

パグミに参加しないんですね。。。
でも個人的にまた遊んで下さいね♪

私の体まで労って下さってありがとうv-344

いろんな楽しい行事を目標にしてるから、疲れても何とか頑張れるんだ(*^_^*)

No title

プードゥー行ったんですか?私も28日にプードルのわんわん新年会という集まりで行ってきました。
プードゥーのおトイレ入った?黒いパグちゃんの置物があったよ~

ラブモコさんへ

モコちゃん新年会に行ったんですね。
あるってことは知ってたけど。

トイレ入りましたよ~(^^)
パググッズ見つけて一人でワクワクしてましたわ☆
また今月行くのでじっくり見てきますわ(^。^)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

