スポンサーサイト


首輪オフ会~カフェ編~

題名の『首輪オフ会』ってなんだ~??って思いますよね?

実は昨年、Cielo Bluで首輪を購入した繋がりのオフ会なんです。

wan’s cafeで行われました。


まずは今日のメンバーを紹介しまっす。

発起人 へちゃこさん家の ちょんた君
お食事が来るとこうやってジ~ッっと見つめてるんです。
可愛いよね
ちょんたくん

初めましての ムサシ君
すっごくパグっぽくて愛嬌がありました
ムサシくん

こちらも初めましての 殿たん(左)と姫たん(右)
小熊みたいな手をしててキュートでした
姫&殿

昨夜はどうも(笑)の こたろう君
今日はアキちゃんがいないから寂しいかな?
こたくん2

首輪繋がり・・・ではないけども

ちょんた君の実家『パグかりファミリー』の

パグ斗父さん
パグ斗くん

かりん母さん
かりんちゃん

息子の一心くん
一心くん

娘の雫ちゃん
雫ちゃん2


そしてらぶさん。
こたパパに抱っこされてる。もう慣れたかな
こたパパと


それではまず、首輪をお互い見せ合いっこしましょ
首輪

色々なデザインがあって面白いわ。

パパさんと『次はリードも揃えたいね』と話してます。

あれ?こたろう家もこんな会話してたっけ
Cielo Bluさん、待っててね~(笑)



ハルトも自分で歩けるようになったので、どこへでも行きます。

最近、犬化してきた坊ちゃんなので、仲間意識が出てきたか??
はると

『黒いらぶちゃんがいる~』とハルトは言ってそうですが、これは殿たんですよ。
ハと殿たん


2回目の成人式を迎えた、おひげさん。
この笑顔見てると、つられてこっちも笑顔になってしまうんだよね
チーズケーキはパグ子さんからです。上手に作るから羨ましいよ。。。
おひげさん

そんなおひげさんに、らぶは抱っこをしてもらいました。
息子のちょんた君が『パパさん!!』と嫉妬してます
らぶさんビビってる~
おひげさんと

姉さんにも抱っこしてもらう らぶさん。
恐怖心いっぱいだからいつも逃げてるけど、抱っこされたら降参します。
姉さんと

楽しくお食事&おしゃべりして、アッと言う間に3時間が過ぎて。。。

さて、雨もやんだことだし、庄内緑地のドッグランに行きましょか

その前に全員集合しましょ~。

らぶったら慣れてないから、まともに座れないのよね。
それに比べて、パグかりファミリーは おりこうさんだわね。
集合


次のドッグラン編へ続くよ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パグとみんなでオフ会、たのしそうー。
パグちゃんそれぞれ、特徴があってかわいいです。
「黒いらぶちゃんがいる~」、ハルト君にするとらぶちゃんがいっぱいなのかな?

とんさんへ

パグの見分けがつくようになったのも、らぶを飼い始めてからです。
それまでは皆一緒の顔に見えてました。
でもそれぞれ全然違う顔ですよね☆

らぶはオフ会でも常に私の足元。困ったちゃんですよ。。。

こんにちは^^

先日は ありがとうございました☆
らぶさんもハルト君も めっちゃ可愛いネ♪

また遊んでくださいね~。。

むしゃ母ちゃんへ

こちらこそありがとうございました。
ムサシくんはパグらしくって、羨ましいです☆
また、らぶと遊んで下さいね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

