スポンサーサイト


首輪オフ会~ラン編~

前回の続きです(^。^)



首輪繋がりのオフ会をwan’s cafeで行った後、雨が上がっていたので、庄内緑地のドッグランへ移動。

案の定、私たちの足元から動かないらぶさん。
IMG_6980.jpg


何で~1歳になる前は、いろんなワンちゃんを追いかけて楽しく遊んでたのに。。。

何が彼女に起こったのかな。年とったから???

会話できたら聞いてみたいよ
らぶ2


雫ちゃん。
雫ちゃん

こたくん。
こたろうくん

殿たん。
殿たん

姫たん。
姫たん

ムサシくん。
ムサシくん2

群がるパグズ。
あれれ?ちょんたくん、お母さんのかりんちゃんに乗ってないかい???
群れ

あらあら、ここでも
一心くん(右)が『母さんにやめろよ』とでも言っているみたい(笑)
親子


この後、フレブルに追いかけられるらぶさんを、仲間意識が強い?一心くんが吠えて助けてくれました。
救世主でした
やっぱり多頭飼いだと、仲間意識が出てくるのかな。
一人っ子のらぶさんは怖いながらも、フレブルに必死で反撃していたけどね
らぶ


皆さんから、たくさんのお土産を頂きました。

うちは。。。ごめんなさい忘れてました
頂き物

へちゃこさん作成の巾着袋。なんと、らぶさんが
らぶ

今回も楽しく過ごさせて頂きました☆

皆さん、どうもありがとうございました。

へちゃこさん、首輪オフ会の企画をありがとうございました。



最後に全く関係ないんだけど・・・。

あたしの携帯、ぶっ壊れました

全体に立て筋が入ってるし

半分から下の画面、見えません
携帯

週末には早速携帯を買いに行かなくては

でもどうしてこんな風になったのかな~

さては、怪獣ハルトの仕業か

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ま~~!携帯エライ事になってますねv-12 ハルト君やっちゃいましたか?? 怪獣ちゃんの居る時は 携帯1個はそうなる物です。諦めて下さい。v-409
らぶさん 又、又 パグオフ会があったんですか 良いですネ~~! 
ブルちゃんに反撃出来る様になったとは らぶさん成長してますねv-424 11日の兄弟会 らぶさん!ゆず達をお願いしますよ~~v-343

No title

ドッグランパグちゃんだらけだったんだね~
愛嬌のあるパグちゃんだらけのドッグラン考えただけでおもしろそう!!
でも同じパグちゃんでもいろんな表情があるよね~
らぶちゃんは・・・女らしいのかな?!

No title

はるくんのリュックかわいい~~~
そして、オフ会楽しんでますね~~
私は実は静岡の時もつわりがあり・・・最近もまだで…
オフ会はいけてないんです。。。

パグミパンパンですがお会いできるの楽しみにしてます
きっと、タケちゃんとはるくんを追いかけるほうが、フランクとらぶちゃんを追いかけるより多いですよね~~(笑)

No title

プチオフ会はお疲れ様でした。
楽しかったで~す!でも、ほんとハルト君イケメンですね~☆
らぶちゃんも可愛いし、素敵な家族ですぅ~♪

携帯壊れちゃったんですか?
我が家も兄さんがハルト君ぐらいの時ありましたよ。
昔の携帯って、アンテナあったでしょ~
そのアンテナをポキッ!!いや~あの時は何も言えませんでした。
また機会があったら、遊んでやって下さい!!

No title

プチオフ会 レポお疲れさま~^^楽しかったよねっ♪
ところで、あずさん熱は引いたの?今日は大丈夫~?無理しちゃダメだよぉ~!携帯どーした!!!
落としたとか・・・でも新しい携帯になるでい~な~(^^)

ハイカラママさんへ

らぶはランに行くと、やっぱり他の犬種ワンコに追いかけられますv-393
追いかけられるっていうか、噛み付かれる勢いなんです。
そういうフェロモン出てるんかな~??
で、立ち向かっていくことはあるけど、相手のワンコはビクともせずe-447

兄弟会ですがメンバーが揃わず残念ですが、私たちだけでも楽しみましょうね☆

ラブモコさんへ

らぶはパグの中では女の子らしい顔つきだと、よく言われますv-392
でもきっと、パグ飼いさん以外の方からは???だと思いますよ。
よく『男の子』って思われてますもん。勝手に(笑)

フランクさんへ

7月出産予定でしたよね!おめでとうございます☆
朝霧でもつわり大変だったんですね~。
知らなくてすみませんでしたv-388
パグミでは大きなお腹のママさんと出会えるんですね♪
貴重ですね~(笑)

姫・殿ママンさんへ

先日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ハルトはイケメンですかね~???
生まれた時から『しっかりした顔』とはよく言われますが・・・。
常に睨んでる(メンチ切ってる)顔で人相悪いな~って思いますv-403

また親共々、遊んで下さいね~☆

こたママさんへ

どもどもe-320
熱は下がったよe-319
あとは鼻水だけ。ひたすらかみ続けてます。
しぃーさんの近くには座らないでおこうかなと思います。
風邪うつしちゃうといけないしね。
今夜、参加しますから宜しく~e-266

No title

ブログを拝見させて頂き、
ドックランに久しく行ってないな~って反省中 (^‐^A。。汗
どのわんちゃんも楽しそう~
そして飼い主さんたちも、楽しそう~
フレンチブルのお友達と一緒に行って、ものすごく追いかけ廻され、口の端があわあわになって。私にも近づけず。可哀相だったことを思い出しちゃった^^;
次回は違う犬種のお友達と行ってみっか^^Y

ももママさんへ

ドッグラン、ももちゃんは怖がりませんか?
うちは以前にフレブルちゃんに目を怪我させられてから、ビビッてしまいランでは楽しまなくなっちゃいましたv-406
それだけが原因ではないとは思いますが・・・。

東海パグオフ日にち決まりましたよ~。
もしお仕事ではなくて参加できたらいいですね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

