スポンサーサイト


HAPPY B.D to らぶ

今日は、我が家のらぶ姫様のお誕生日です

2歳になりました


お誕生日だけど、朝からハルト坊ちゃんにイタズラされて遊ばれており・・・

いつものように逃げ回っております


レースのカーテンに隠れて、ハルトに見つからないように静かにしているらぶさん。必死です
ら隠れる1


あれ何か影があるぞ???(ハルト)
ら隠れる2


『らぶちゃん、ここにいたの~?』(ハルト)

『ひぇ~!!見つかった!!!』(らぶ)
らみつかる


最近のハルト坊ちゃんは、らぶさんに何でも渡します。

キッチンから鍋やらお玉やらを持ってきては、ケージに入れてます

らぶは、物が溢れてケージから追い出されてます

でも、ハルトがコンソメとか昆布とか紅茶の袋を持ってきてくれると喜んで受け取ってます。



ママさんにはわからないけど、2人はココロが通じ合っているみたいです。

2人の世界に入ることができない時があります


1年前の誕生日はまだハルトは生まれていなかったけど、今は家族が増えた事に慣れたみたい。

来年はどんな関係の2人になっているのかな~



らぶさんは、ばあちゃんに(パパさんのおかん)に誕生日プレゼントを買ってもらいました

パパさんとママさんが選んだ『ワンピース』。初めてのスカートです。

もう散歩中に『男の子だよね?』なんて言わせないぞ
らプレゼント

雑な性格なママさんが作ったケーキ。上手く作れなくてゴメンよ
らケーキ

美味しいかいな?らぶさん?
らぶ
らぶ2


パパさんが、大人用にケーキを買ってきてくれました。

もちろん、らぶさんの誕生日を祝うためです。便乗です
ケーキ



これからもお誕生日は家族でお祝いしようね☆



来週はハルトの誕生日なので、ばあば(パパさんのおかん)にプレゼントを買ってもらいました。

こちらも選んだのは、パパさんとママさんです
は誕生日プレゼント


来週もケーキが食べられるぞ~と喜ぶママさんでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

らぶちゃん、2歳おめでとう♪
そらタンより少しだけお姉さんなのねー。

うちも春で2歳だけど、本当に早いよね。
もう2年も一緒に居たっけ?って感じ(;^_^A
でも心の繋がりは、2年ばかじゃないよね!もう5年くらいの気持ちだわぁ。


あずさん作のケーキ、ビックリだよっ!
上手い下手でなく、あずさんが?!マジで?!どうしたんだっ?!( ̄□ ̄;)!!←失礼。
みたいな(笑)

全然上手に出来てるよ('∀'●)ノ
愛を感じます♪
らぶちゃん良かったね!

便乗人間ケーキ、分かります分かります(笑)むしろ人間ケーキのが数多いし(^皿^)

来週も大イベント、ハルト坊っちゃん祝1歳だね!
楽しみにしてまーす♪

おめでとう♪

HAPPY BIRTHDAY(^^)
祝!!らぶさん 2歳!!

手作りケーキ上手に出来てますね~ビックリ~
らぶさん幸せ☆

No title

らぶさ~ん  お誕生日おめでとぉー(^^)v
プレゼントの服かわいい~♪着てるところ早く見たいな~^^
ケーキも手作りですごぉ~い 上手に出来たねっ やっぱり らぶさんは
食べる時お行儀がいいね^^必死な顔で食べてるところがきゃわい~
ハルくんもプレゼントたくさん買ってもらったんだね♪
またケーキが食べれるね~☆

昨日、仕事で弥富に居たから、帰りにしまむら行ったよぉ~
あずさんち、いきなり訪問するとこだったわっ(汗)

No title

らぶちゃん2歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315
ママさんお手製のケーキいちごたっぷりでとってもおいしそう!!
プレゼントのワンピもすごくかわいいですね^^
らぶちゃんによく似合いそう♪
子供同士にしか分からない関係ってあるんですよね~。
らぶちゃんとハルトくんが遊んでる姿すごくいいですね~。
憧れます・・・
らぶちゃんにとってステキな1年になりますよに☆

らぶちゃん おめでとう

らぶちゃん、お誕生日おめでとう♪(初めての♪使用です)
パグ王より一ヶ月お姉さんだと思って、初めてコメントした時のことを思い出します。
あの頃は、ドアやらなんやらかじりまくり大変ですみたいなことだったと思いますが、今ではすっかりハルト君のお姉さんしてるんですね。

ママさん手作りのケーキ、美味しそう。よかったねらぶちゃん。
これからも、ハルト君と仲良くね。

No title

らぶちゃん、2歳お誕生日おめでとう~i-73
レースのカーテンに隠れてるらぶちゃん、可愛い~
ハルトくんに見つからない様に息をひそめてるのかな?
たまりませんね~プップップi-203
それと、あずさん手作りのケーキ美味しそうですi-233
プレゼントのお洋服も可愛い~
らぶちゃん全然BOYには見えませんよ~
可愛いきゃしゃなLADYです。
今度ワンピ着たらぶちゃんのUP楽しみにしてますねi-179

そあらさんへ

ありがとうございます。少しだけそらくんよりもお姉さんだわv-392
でしょでしょv-411この私でも、らぶさんの為なら頑張ってケーキ作っちゃうのよ~v-343
私たちも便乗ケーキしたけど、ハルトもらぶが食べる前に少しだけもらったんだよv-398
らぶのをね^m^(笑)

むしゃ母ちゃんへ

ありがとうございます(^O^)

手作りケーキ、とっても手抜きと言うか簡単なんで私でも作れましたv-411
らぶは幸せですよね。愛情は今後もいっぱい注いでいきますわv-347

No title

らぶさん~~~2才のお誕生日おめでと~ ^^Y
美味しそうなケーキや、女の子らしい服まで貰えて良かったね。
そして、もうすぐはると君のお誕生日も~オメデタイ日が続きますね。
うちも、なにかというと。。。ケーキです^^;
だってなにか理由がないと、買えないもん!
メタボ (女性80センチに変更になりそうで慌ててます) がしんぱ~い

こたママさんへ

ありがと~ございます☆
らぶの服、初めてDSサイズ(主にダックス用)にしてみました。
普通のSだとブカブカだったから。。。
こたくんは、ペットパラダイスではどのサイズかしら??また今度おせーて下さいなm(__)m

突撃訪問、喜んでお受け致しますわ☆ どスッピンだけどv-389
10日だったら、私もしまむら行ったよ。昼ちょっと前くらいだけどね。

呑ママさんへ

ありがとございまっすv-10
お手製のケーキ。。。超・超・超 雑なんですが、美味しそうに見えました??
お世辞でも嬉しいですわ☆
ワンピ着せてみたら、とっても可愛くて~e-266(親ばかですみません)
また披露しますわ☆
あ、遅くなりましたが、ブログ リンクさせて下さいm(__)m

とんさんへ

とんさんおもろい~!!
初めて『♪』使ったんですね!確かに過去のを思い返しても。。。(笑)

あ、ありがとうございます☆
とんさんには、私のマイナーなブログを初期の頃から見て頂いててホント感謝しております。
らぶは今はガジガジしていないので、成長したんだな~って思います。
ワンコの成長はすっごくすっごく早いので、一緒にいる時間を大切にしなくては。
と、言いながらもいつもママさん(私)は、らぶとハルトに怒って大声だしてばっかりですv-393
らぶは『ママさん=鬼』と思っているかもv-403

姫・殿ママンさんへ

ありがとさんです☆
そうなんです。らぶは安息の場所を見つけた~って思ってると、すぐにハルトに見つかってしまってゆっくり眠れませんv-394
ワンピ着たらぶと、また一緒に遊んでやって下さいなv-415

あ、言い忘れてましたが、私もブログ リンクさせて頂きますねm(__)m

ももママさんへ

ありがとうございますe-266
もう2歳になっちゃいました。つい最近までパピーだったのに。。。

ケーキ美味しいですよね~。
うちはやたらと理由つけてケーキ食べてます。
来週はハルトの誕生日だし、3月はひな祭りだし。。。
考えるだけで幸せだ~v-10

おめでとう♪

お邪魔しま~す
らぶちゃん、2才のお誕生日おめでとうですv-254v-274
手作りケーキも大人用ケーキもおいしそう。
2年ってあっという間ですよね。
ムーもついこの前までちっちゃかったのに
もう、、お相撲さんみたくなっちゃって。
らぶちゃんは、スリムですねv-10
らぶちゃんにとって2才も楽しい一年でありますようにv-22

ゆきぽんさんへ

どーもe-320ゆきぽんさん☆
ありがとうございます。
ホントあっちゅーまですね!
らぶは小顔なのでスリムに見えるけど、体重は7キロ半ばくらいなんですよ。
今日、兄弟に会ってきました♪やっぱ兄弟は顔が似てますね!
ムーちゃんとも、いつかは一緒に遊びましょねv-344

No title

らぶちゃんお誕生日おめでと~
おいしそうなケーキだね~らぶちゃんの食べっぷりかわいいね~
かわいいお洋服。らぶちゃんが着たところも今度アップしてね~
ハルくんとらぶちゃんはどんな関係なんだろうね~
おもしろそう!!
我が家も三歳まではすっごいお祝いしてたけど、最近は
モコちゃんが年をとるのがイヤで来年からはプレゼンとはあげても
お祝いはしないでおこうかな~なんて言ってます。
私たちは1年だけどわんちゃんは一日一日年をとってるようなもんだもんね~
ホントにゆっくり年をとってほしいものですね。

遅くなりましたが…

らぶちゃんお誕生日おめでとう!!

カーテンに隠れるらぶちゃん最高!
そういうところ大好きだわ~
ケーキも愛情たっぷりでらぶちゃん、嬉しかっただろうなぁ(^O^)

らぶちゃんの初ワンピ♪ぜひ生でみてみたいわ(>_<)

またお披露目よろしくでっす!

ラブモコさんへ

ハルトとらぶはきっと『犬同士』と思ってるかも(笑)
最近ハルトはケージに入り、トイレシートの上でウンチする、っていうか力むんですe-447
らぶが欠伸すると、真似するし。。。
『狼に育てられた・・・』みたいに『犬に育てられた少年』って感じe-443

確かに、ワンコは短い寿命が誕生日ごとに縮まってるって事ですもんね。
お祝いの気分と、悲しい気分と複雑ですv-406
うちも盛大な祝福は3歳くらいまでにしようかな。

シシママさんへ

ケーキ、愛情たっぷりに見える??
すっごく適当だから、ちょっとらぶに申し訳なくってv-390
もちろん、らぶ用なんだけど、ハルトにもおすそ分けしたよ。
あ、普通は人間の物をおすそ分けでワンコに。。。だよね?
うちは逆でしたv-389

いつでもスカートお披露目しまっせ!!

No title

はじめまして!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました
そして遅くなっちゃったけど、らぶちゃん2歳の
お誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなケーキ(^^
らぶちゃんとってもいい顔して食べてるなぁ
私もケーキ食べたくなっちゃった♪

金太郎と親戚さんという事でこれからもよろしく
お願いします(*^-^*
また遊びに来ますね~♪

yu-kinさんへ

ご訪問ありがとうございますv-411
親戚さんが全国各地にいるんだな~って思うと、何だか感慨深いものがv-343
こちらこそ、宜しくお願いします。
私もブログちょくちょく遊びに行かせて頂きますねv-354
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

