スポンサーサイト


切腹記念日♪

最近のらぶさんは、ハルトがべったり引っ付いてくるので、逃げ回ってます。

ゆっくりお昼寝もできやしない、とお疲れ気味のらぶさん。

『今日はハル君の誕生日だってさ。』(らぶ)
らぶ




早いもので、私の切腹から1年が経ちました。。。
(生まれたてのハルトはこちら。)



去年は入院前の早朝から、らぶさんとお散歩に行って、暫く会えない事に涙し・・・


手術室では、急遽、半身麻酔から全身麻酔に変更となり、ハルトの誕生をこの目で見たいと思っていたのにそれもできなくなったので、大泣きしながら眠り・・・の出産で


手術後の麻酔が切れた頃にやっとハルトと対面できて、無事に生まれたことに、また涙して・・・
(結局、家族の誰よりも最後の対面でした


たくさん泣いた日でもありました。


無事に1年育ってくれて、ありがとう






最近のハルトはうそ泣きが上手。涙出てないし泣きまね

泣いて甘えてくるんだけど、テレビが時々気になるようで、素の顔になるんだもん^m^
ハルト





誕生日と言えばプレゼント。
パパとママから。レゴ。
レゴ

ハナハチさんから教えてもらった、パグTシャツ。
どう見ても女の子用だけど、気にせずハルトには着てもらいますよ
パグシャツ


じぃじとばぁば(ママさんの)からは三輪車と
(Pちゃん乗せてみた
Pちゃん


積み木。
つみき

早速、お散歩に行きましたよ
三輪車

らぶとハルト2

パパさんと


そして、今夜はママさん頑張って作ったよ

ハルトがいつも、テレビに噛り付いて見てるテレビのキャラクター。
いないいないばぁ

わんわんとうーたん。そして、ハルトとらぶが食べられるケーキ(右側)。
料理

1歳の誕生日を祝った証拠写真
ハルト2

うまうま
はると

らぶさんにもおすそ分け。
おすそわけ


一日バタバタしてたけど、やっと落ち着いてブログを更新することができました。

ハルトの為に購入したお祝いケーキを、パパさんと堪能しながら

ハルトにはまだ市販のケーキは早いので、当分はママさんが食べてあげるよ

ママさんの切腹記念日でもあるんだから、権利はあるよね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハルくん1歳おめでとう。
ハルくんのディナーめっちゃかわいくて上手だね。
食べるのがもったいないくらい。
ハルくんも超ニッコニコだいね。
らぶさんもおいしいケーキもらえてラッキー!!

No title

☆はる君、お誕生日おめでとう☆
そしてアズさんは切腹記念日一年目、お疲れ様?です!

はる君ほんとにママにベッタリでママは抱っこが大変だわ~
うそ泣き…(^O^)ふと普通になる顔面白いっ!!あずさん、キャラクターご飯上手いしっ!

らぶちゃんも毎日はる君のお相手お疲れ様♪
はる君の笑顔、最高だわ!幸せ~いっぱいな感じでこっちまで嬉しくなりました\(^-^)/

No title

おっあずさんアップ早いじゃん♪頑張ったねぇ~(^^)v
ハルきゅ~んお誕生日おめでとぉe-460そして切腹記念・・・爆
た~くさんプレゼントもらったねぇ~^^今度レゴ一緒にやろーねぇ♪
三輪車もーーー!!!
パグTめちゃ可愛い~絶対ハルくん似合うよ~イチゴ狩りはこれだね^^
わんわんとうーたんのご飯すげぇ~愛する息子の為にがんばったね~
スゴイ!
ハルくんの満面な笑み最高だよ~ほんとにおめでとぉ☆

No title

ハルト君、お誕生日おめでとう。
ホントにハルト君いい笑顔してますね!
幸せが伝わってきます。

パグの服って”GAP”の物じゃないですか?
私も甥っ子に買おうとしたんだけど、妹に却下されました(涙)

ラブモコさんへ

ありがとうございます☆
えへへ、私は不器用なので時間がかなりかかりましたわv-356
ハルトはすごく不機嫌な顔だったので(食べれず写真ばっかり撮ってた為)
笑わせるのに必死でした。
笑顔を出させるのも結構、大変だv-388

シシママさんへ

ありがとうございます♪

べったりハルトがさらに、甘えん坊になってしまったv-421

最近眠たくて仕方ないから、眠ってる私を妄想してます。
末期症状かもv-390

ハルトの笑顔を出すの、結構難しかったわv-391









































こたママさんへ

ありがとうございます(^O^)/
ブログのアップ頑張ったよ~。眠たい目をこすりながらi-196
こたママには教えちゃうけど、わんわんの目とウータンの目はパパさんにやってもらったの。
私はどんだけ時間かけてもダメだったから、パパさんが上手にしてくれたわ^m^
パグTシャツ、イチゴ狩には着せて行く予定だよ


また実物見てやって下さいませm(__)m

小太郎ママさんへ

ありがとうございます(^^)
ハルトは幸せですよね♪

そうです!GAPの物ですよv-10
妹さんはやっぱり、男の子だから不要だったんでしょうね(笑)
どうみても、女の子用ですもんんね

No title

ハルト君、お誕生日おめでとう♪ これからも健康で健やかに大きくなりますように☆
そしてあずさん、切腹記念日・・・なんて言ったらいいの?笑) おめでとう^^?ま、いいか。。
そうだね~。。そう言われりゃただ子供誕生日ってだけじゃないんだわ!
私も頑張った日なのよ!よしっ、コレで2回もまた記念日増えたじょー( ^-^ *)♪

No title

ハルトくん、1歳の誕生日おめでとう!
もう赤ちゃんじゃないですね。すっかり子供って感じ。
らぶちゃんをあんまりいじめないでね。でもハルトくんの愛情表現かな(笑)

遅くなってごめんねー!

今さらだけど、おめでとう!

って!すごいじゃん?!w(°O°)w

キャラ弁でないけど、作ってるし!ケーキも美味しそう(☆。☆)

あずさんの料理嫌いは、常々聞いてるが、やれば出来る子だと思うわ!

私とは違うわぁ(´Д`)アゥー


何はともあれ、ハルくんもあずさん一家みんな、これからも元気で仲良く、いい年を重ねていってくださいね!

うらやましいーっ(≧▼≦)

へちゃこさんへ

ありがとうございます☆

子供を生んでみて、誕生日って親にとっても忘れられない日なんだな~って実感しました。
切腹記念日と言うことで、毎年、自分の為にケーキを食べようと思いますv-392

とんさんへ

ありがとうございます(^^)
ハルトって、生まれた頃からあんまり『赤ちゃん顔』ではないな~って思います。
らぶが大好きだから近づいていくんだけど、らぶはおちおち寝てられないので、ちょっと気の毒になります。
だから時々はらぶを寝かせるために、気を使ってハルトと外出してますv-411

そあらさんへ

ありがとうございます☆
何をおっしゃる!携帯でお祝いメールを頂いたので『今さら』なんてとんでもない!!

『やればできる子』笑っちゃいました。
私、子供の頃から言われ続けて、とうとう『やらない子』のままで来ちゃいました^m^
でも、料理は苦手~v-403
簡単なケーキなら、自分の為に作ろうとは思うけど(笑)

No title

ママさん!切腹記念日おめでとう(笑)
生まれたてのはると君も見てきました~
ちっちゃくて可愛かったね^^
1歳ともなると、いろんな表情(うそ泣き?)やらできるようになって
楽しいね~!
わんわんとうーたん??? 可愛いです
年代の差感じます。。。はは!

No title

ハルトくんお誕生日おめでと~~v-352
らぶさんスナップ、かなりお疲れの様ですね~v-393
ハルトくんの嘘泣きは成長の証し! 泣いた顔も笑顔もとっても可愛い~v-411 
ママさん 手作りケーキ・うーたんご飯 とっても上手v-424 頑張りましたネ。
権利はあるある!切腹記念日から育児と一年お疲れ様!
証拠写真を見てると ほのぼの家族が伝わって来ますv-344   

ももママさんへ

ありがとうございます(^^)

何かわからないけど、一人で楽しそうに喋ってます。
最近の子供向け教育テレビって、大人の私でも楽しめちゃうくらい面白いんですよ。
一緒になってTVに噛り付いてますよ(笑)

ハイカラママさんへ

ありがとうございます☆

らぶですが、実は10日程前にハルトに目潰しされまして・・・(>_<)
だから頑張っても、目が半分しか開かないんですv-406
ハルトは最近人差し指を立てたまま、よくらぶに近づくんですよ。
らぶは毎度逃げてるんだけど、今回は逃げ切れなかったみたい。

1年は本当に早いですわ。
何だか、もっと『赤ちゃん』時代を楽しめば良かったな~。
まだ間に合うかな?!

No title

遅くなりましたが、はるくん1歳のお誕生日おめでとう~

そしてらぶちゃん、お姉ちゃん1年記念おめでとう~~

これからも、沢山楽しいことしましょうね

フランクママさんへ

ありがとうございます☆
フランク君とタケちゃんの1歳の時の様子を、遡って見て『こんな感じか~』って参考にさせてもらってましたよ。
これからも参考にさせて頂きます♪

No title

誕生日おめでとうございます~v-119
プレゼントも沢山、かわいいごはんもあり素敵なお祝いですね♪
うちもわんわん好きなので来月まねっこして作っていいですか?

にしても。。。らぶちゃんて大人しいんですねv-10
うちはおなじく息子にいたずらされまくってますが逃げてきますよ!

パグJさんへ

ありがとうございます☆

わんわんプレート、真似っこして下さいな。
うちもいろんな人のを真似しましたわv-426
らぶも逃げまくってますよ。ただ、よっぽど眠い時は死んだフリしてます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

