スポンサーサイト


いちご狩りパグオフ会 ~その2~

どーも

前回の続き、アップしまっせ!!



いちご狩りの後、「Dogs Garden POCKET」さんでランチと歓談です。
カフェ


では、今回のメンバー紹介を


よっし~さん家のフルーツ姉妹。
チェリーちゃんとすいかちゃんと、らぶの姉さんのいちごちゃんとアップルちゃん。
ごめんね・・・。皆、柵のほうを見てるのしかない
フルーツ姉妹

あ、すいかちゃんの写真、みっけた。
すいかちゃん

②こふみさん家の小麦ちゃん、風君、みかんちゃん
こ&ふ&みちゃん

風君。らぶの親戚さんです。らぶの祖父ちゃん=風君の父さんです。
あ、もちろん娘のみかんちゃんも親戚さんだね
風くん

③こたママさん家のこたろう君。
こたくん

こんなにかわいいあくび姿も撮れました
こたくん.

④へちゃこさん家のちょんた君。
脚が長くって、スタイルがいいんですよ~。
ちょんたくん3

⑤鈴っぴさん家のナイト君。
パパさん、ビデオ撮影してました。ユーチューブに載せてるって言ってたな~。見に行かなきゃ!
ナイトくん

⑥トマトさん家のリキ君。
お父さんと娘さんが参加されてて、仲の良い家族だなって羨ましく思いました。
リキくん

⑦わかめかママさん家のわかめちゃん、めかぶちゃん。
ランで抱っこさせてもらったんだけど、すっごく人懐っこくて可愛かった
わかめちゃん

めかぶちゃん

⑧あややさん家のふくちゃん。
とってもパグらしくって、羨ましくなるくらいでした。
ふくちゃん

⑨桃太郎パパ&ママさん家の桃太郎君。
カフェではパパさんのイスの下で大人しく寝てました。たくさんのパグちゃんにビビッてたのかな?
桃太郎君

⑩ネネママさん家のルルちゃん。
ララちゃんは今日はお留守番です。
ルルちゃん

⑪ゴンチさん家の菜々ちゃん。
お洒落な服を着てて、目立ってたね(^^)
菜々ちゃん

⑫みい姉さん家のしじみちゃん。
しじみちゃん

こたパパのお膝にも乗っかってたね。
こたパパとしじみちゃん

⑬yukaさん家のてんちゃん。
こたくんを追いかけてる~。元気いっぱいの女の子だね。
こたくんとてんちゃん

ハルトとも遊んでくれてありがとう。
はるととてんちゃん

⑭あっぴさん家のみかんちゃんとゆずちゃん。
みかんちゃんのすっごく笑える写真を撮ったんだよ。内容はまた後ほどね。
みかんちゃん

ゆずちゃん

⑮なかちゃん家のりき君。
カフェで、りき君って知らなくて『この子すっごくかわいい顔してるな~。』って思ってた。
てっきり女の子だと思ってた。ごめんちゃい。愛され顔だよね☆
りきくん

⑯そして、あず家のらぶさん。
常に片足を上げてるんだよね。。。これって、すぐに逃げれるように、だとか。
そんなに怖がらなくてもいいのにな~。
らぶ
あず家のハルト坊ちゃん。
パグ服を着てきたよ~
はると2



16家族24ワンコが集まりました


今日はココまで。

次回にも続きますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。ご無沙汰しています。
いつも拝見させてもらってるんですが・・・
チビに邪魔され 読み逃げですv-239

犬も一緒にイチゴ狩りできるなんて
いいですね~!!凄く楽しいそうですv-238
沢山パグちゃんSに 読んでいて私が興奮してしまいましたv-19

ハルト君が良い子なのと ママさんが凄いのと・・・
いつも犬と一緒に子育て上手だな~って感心てますv-237

幸ママさんへ

幸ママさんコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

連絡とりたかったんですよ~!
ブログ、アメブロ会員限定しかコメントができないので、連絡とれてよかったですv-344
パグミ行かれますよね?楽しみです☆
お話できたらいいなって思います(^^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

