スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちご狩りパグオフ会 ~その3~

かなり遅れての更新となります

プロバイダーが、Yahoo!光→フレッツ光 に変更となりました。ヤフー光はもう3月末で撤退だそうです。

パパさんが忙しくて設定がなかなかできなかったのですが、やっとネットに繋げることができました

テレビ電話できる方がみえたら、是非やりましょ~




では前回の続きを。



カフェでランチ後、ドッグランで楽しみました

海岸沿いにあるお店なので、とってもステキな見晴らしです。

ただ、この日は、津波警報が発令されていたので、テレビ中継車が来てたり、パトロールカーが来て注意を呼びかけてたりして慌しかったです。

TVでは3メートルの津波との予測だったので、↓この写真の横線↓が『津波かな?!』なんてビビッてました
津波?!

カフェからのランの様子。
ラン


あらあら??
こっちに向かって撮影してる人が・・・ こたパパですわ
こたパパ

ちなみに、こちらは、ランから見たカフェのハルト坊っちゃんとママさん(パパさん撮影)
ハとマ

老け顔 大人顔のハルトは、どこのパグちゃんと遊ぼうか思案中。
らぶさんはひっついて行くのみ。
ハとラ

りき君とリキくんの絡み。
りきくん&リキくん

わかめちゃんを追いかける、ちょんた君。
ちょんたくん2


アイドルこた君の「みかんちゃんへの求愛」。
こたくん1

アップで。
何だか人間みたいな目つきだよね~
こたくん2

求愛されても、みかんちゃんはひたすら無視目線あわせないんだもん^m^
この写真、何度見ても笑っちゃうのよね~
こたくん3
IMG_7346.jpg


らぶさん、こっそりですが、ふくちゃんのニホイを嗅ぎに行ってます。
見つからないように、こっそりと(笑)
らぶ4

楽しいことはアッと言う間に終わっちゃいますね・・・。
IMG_7319.jpg


楽しい楽しいいちご狩りパグオフ会でした

約1ヶ月遅れで全部載せましたが、読んで下さった方、ありがとうございます。

静岡組の皆さん、お世話になりました。とっても良い経験をさせて頂きましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あずさ~ん1ヶ月遅れの アップお疲れさん(^^)v
うちも YAHOOから変えること考え中!

あら?うちの彼パパさんとまた 撮り合いしてたのね~(笑)
ハルくん めっちゃ笑顔じゃん(キャワイ~)

こた!みかんちゃんに求愛してたねっ 目がほんと人間みた~い^^;
みかんちゃんの 冷静顔!うん おもしろいね~あんたなんか眼中にありませんわ!みたいな・・・(笑)

イチゴ狩りも楽しい時間もあっと言う間だったね 来年も参加できたら一緒に行こうね~再来週 楽しみだねっ(^^)♪

晴くんしっかりタッチしてすごい成長早いなぁ('-^*)/

いちご狩り生まれてこの方行った事がないー(/_;)/~~
4月行く予定('-^*)/
いちご沢山食べてやるぅ~(笑)☆

お花見お久しぶりだし楽しみだね♪

まん丸になってきたアタシも乞うご期待(爆)

No title

アップご苦労様でした。
たのしそうな写真と文章ありがとうございました。
見ているこちらまで嬉しくなってしまいました。
パグ王は場所がらオフ会とかに参加できそうにないので、これからもオフ会に参加してたのしいお話と写真お願いしますね。

こたママさんへ

遅ばせながら、やっとアップしましたv-388

イチゴ狩り楽しかったv-344貴重な体験をさせてもらったよ。
教えてくれてありがとうね。いつも感謝してるよ。
来年も行きたいねv-352

花見会えるの楽しみにしてるよ~v-415

しぃ~☆さんへ

成長早すぎるよ~。
今になって、赤ちゃん時代にもっと抱っこしてあげてたら良かったな・・・と反省してます。
家事よりも何よりも育児に専念すれば良かった、と。

4月のいちご狩り、楽しんでね!
思ったよりあんまり食べれなかったから無念だったv-393

花見、楽しみにしてるよv-411

とんさんへ

とんさ~ん!ありがたいコメントに感謝しますv-410
内容が薄っぺらいのに、楽しみにしてくださってるんですねv-435
もう少し上手にブログをアップせねば!
私もパグ王くんの日常、楽しく見せて頂いてますよv-354
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。