スポンサーサイト


なばなの里

約2週間遅れの内容です。


なばなの里のイルミネーションに1度も行ったことがなかったので、開催期間ギリギリで行ってきました!



ママさんには、デジイチでの撮影は難しいわ

パパさんと。
ハとパ

ママさんと。
ハとマ

抱っこを嫌がるので、降ろしたら喜んで走り回る坊ちゃん。
ハ


すごく混雑していると聞いていたので避けていたけど、平日なら・・・と思い訪れたものの。。。

想像以上の混み具合

観光バスが何台も来てた。そんなに人気スポットなのかと驚く。

でもやっぱり、キレイだった

イルミネーション2

イルミネーション3

歩きたいばっかりの坊ちゃん。でもよく転んでました。泣かないからいいけど(笑)
ハ

ハとマ4

ハとマ3


一足早く『河津桜』がとってもきれいに咲いてました。
坊ちゃん、笑ってくれよ~~
河津桜

水面に写ってキレイでした。
桜が咲く前だったけど、咲いた後ならもっとキレイに写っただろうな~
鏡池



さてさて、おうちでお留守番のらぶ姉さんは久しぶりに、ゆ~っくり眠れたのでは??

ハルト坊ちゃんがいると、こんな状態で落ち着いて寝てられないからね。

お肉をつままれるらぶ姉さん。
らぶとハルト1

姉さんを枕にする弟。
らぶとハルト2

耳の中に指を突っ込む弟。
らぶとハルト3

涙目でママさんに訴える、らぶ姉さん。
らぶとハルト


最後に、らぶ姉さんの入浴シーン。

だいぶ怖がらなくなり、湯船につかれるようになったよ。
お風呂


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なばなの里、メッチャキレイですね~

行ってみたいけど、ワンコNGじゃん
だから、行った人の話やブログで
行った気になってま~す

ハルくんも、キラキライルミネーションの中を
テチテチと楽しそうに歩いてるね。
かわいいなぁ~~


らぶ姉さんは弟に何されても怒らず優しいね♪

No title

デジイチデビューですか
デジイチがいいのか、あずさんの腕がいいのかイルミネーションや桜をバックに坊っちゃんが綺麗に写ってますよ(笑)

らぶ姉さん、相変わらず受難続きのようですが、ガンバレ(笑)

最後の湯船に浸かった、らぶちゃんの不安そうな顔がなんとも言えません。

No title

なばなの里行かれたんですね~。
私も今年初めて行ったんです。その時も観光バスすごかったですよ・・・
でもほんとキレイですよねv-353[絵文字:v-353
何で今まで行かなかったんだろうって思っちゃいましたよ。
ワンコNGなのが残念ですよね><
らぶちゃん何されても耐えてますね~さすが姉!
姉さん枕にする弟くんの顔は満足気ですね~i-236

No title

なばなの里きれいだよね~
はるくんはびっくりしただろうね~
それにしてもはるくんとらぶちゃんは仲良しで楽しそう?だね。

なかちゃんへ

お久しぶりです☆
オフ会ではお世話になりましたm(__)m

そうなんですよ、ワンコNGが痛いんですよ・・・v-409
なばなの里がワンコ連れOKならもっと入場者が増えますよね。

らぶ姉さん、時々キレるんです(笑)
キレ方が、しつこくハルトの耳を舐めるってだけで、噛み付くことはしないんですけどね。

とんさんへ

デジイチ、パパさん専用のカメラだったんです(勝手に私が決めた)。
でもパパさんが入るショットの時には、仕方なく撮影するはめになりv-393
イルミネーション等はパパさんの撮影です。

パグ王くんは、側溝で水慣れしているからお風呂は怖がらないかな?

呑ママさんへ

呑ママさんも初イルミだったんですね!一緒だ~。
自宅から近いので平日昼間は行くんですけど、夜はちょっと敬遠しちゃいます。

らぶ姫の反逆もたまにあるんですよ。
たま~にね(笑)
それを見てハルトは喜んでるんですが・・・v-388

ラブモコさんへ

らぶとハルトは、多分仲良し、かな。。。???
きっとらぶは『ハル君が来てから、パパさんを盗られた』って思ってるかも。
パパさんがソファに座ると、ハルトを押しのけてらぶが膝上を占領してます。
『女の意地』をすごく感じますよ(笑)

かわい~い!

イルミネーション、とっても素敵なところですね~!
デジイチ、慣れるまで難しいですよね~、でもあずさん撮影も、とてもきれいに撮れていますね~。

らぶ姉さん、ハル君のツーショット・・・かわいいわ~。ハル君、らぶ姉さんがとっても好きなの~って感じが伝わりま~すv-10

らぶ姉さん、いい湯船ですねっ。ハル君のお下がりかな?v-48




No title

あ~なばなの里行って来たのねん(^^)v
平日なのに結構、人いたんだ~やっぱすごいんだねっ
ハルくんだいぶ、歩くの楽しくなってきたよね いつ見ても笑顔がたまらん
可愛い~会うのが楽しみだ~^^♪

ちょっと~らぶさんの入浴シ~ン ヤバイんですけどキャワイ~
絶対にまこに見せねば・・・
うちも やってみようかな~爆
※ハルくんらぶさんの耳に指 突っ込んでる 爆爆爆e-455


No title

おひさしぶりです
はるクン大きくなりましたね~~
すっかりお兄ちゃんそしてらぶちゃんも良いお姉さんですね
やることが一緒で我慢してることも一緒で笑っちゃいます

イブママさんへ

そうですv-392
弟(ハルト)からのお下がりのベビーバスを使用してますの(笑)

ハルトは姉さんが大好きなんだけど、最近ますますやんちゃになり。。。
今日はテレビのリモコンで、らぶ姉さんの頭を叩いてましたv-399

こたママさんへ

こた君は怖がらずにお風呂(湯船)に入れますか?
うちは最近になって、湯船につからせるようにしました。
それまではずっとシャワーのみ。
やっぱり人間と一緒で、気持ちいいのではないかな~って思います。

明日、あ、もう『今日』だ。会えるの楽しみだわv-238

フランクさんへ

お久ぶりです。
やっぱ、フランク君もらぶと一緒だったんですね。
忍耐犬ですね(笑)
パグミで、また色々お話を聞かせて下さいv-354
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

