スポンサーサイト


パグ+ベビー 他

先日、ハルトの誕生8日後に生まれた Kちゃんが我が家へ遊びに来ました

Kちゃんの家には、パグの銀次郎クンがいます。

残念ながら今日はお留守番でした。。。


子供好きのらぶさんはKちゃんを見て、とても興奮して勢いよく近づいて行ったんですが、
Kちゃんも怖がりもせず嬉しそうでした。

やっぱりパグと生活しているから慣れてるな~って感心。

ハルトの女の子バージョンを見てるみたいで、ママさんも嬉しかったわ


3人で。
3人


驚いた事に、らぶさんは初対面の人には滅多に近づいて行かないのですが、
Kちゃんのママさんには近づいて行ったんです。

しかもリラックスして、カイカイして。耳ひっくり返ってるし(笑)
カイカイ


マッサージまでしてもらって。
マッサージ


もう、気持ちよすぎてとろけてしまいそうです
マッサージ2




1歳なりたての子供達の男女の違いは、歴然としてました。

Kちゃんは・・・おとなしく遊んでおり、ベルトの無いイス(普通の食卓イス)に座って落ち着いて食事をしており。。。

うちの坊ちゃんはと言うと・・・アクロバティックな行動で高い所からよく転げ落ち(転び慣れしてて泣かない)、ベルト付きのイスで固定すると泣き喚くので、食事は遊び歩きしながらモグモグ。。。


坊ちゃんはやっぱり男の子なんだな~って実感。

『つい最近まで赤ちゃんだったのに、成長して行ってるんだな~』ってママさんジーンってしちゃった


遊び疲れたようで、2人揃ってお昼寝しました。
お休み中

すぐに目覚めてしまって機嫌の悪い坊ちゃん。 らぶさんはオロオロ。
グズリ


1日楽しい時間を過ごしました。

Kちゃん、また遊びにきてね。次は銀次郎クンも是非一緒に☆




~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆



東山動植物園に行った時のことを少々。


初めての動物園に坊ちゃんは感動薄。たぶん眠たかったみたい。


この日の為に動物の写真がついた本を購入して、お勉強済みさ。


楽しめるかな~って思ったんだけど、眠気が勝っちゃったみたいだわ


坊ちゃんは眠そうにしてたけど、フクロテナガザルを良かれと思って1番前(フェンス際)で見せてたら、サルがあっかんべーをした後に大声で「あーっっ!」って叫びだし、その声にビビッて坊ちゃん大泣き


逆にサルが『え?!泣かせちゃった』みたいな感じだったよ。


確かに大人のアタシでもちょっとビビッた。何だか、志村けんのバカ殿みたいな声だったよ(笑)



キリンの前でママさんと撮影。坊ちゃん、笑って欲しいんですけど。。。
2人

ゴリラ。
ゴリラ

ゾウ。
ゾウ

ライオン。
ライオン


らぶ(笑)
らぶさん



あ、もう深夜の2時だ。

寝なきゃ。起きたら花見だ~。

楽しみだ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり1歳ともなると、男女の違いが出てくるんですね。

らぶちゃん、初対面でもOKだったんですか。
もしかしたら銀太郎くんのニオイがして、それが気に入ったのかな?
銀太郎くんが遊びにきたらどんな反応するのかちょっとワクワクです。
そういう機会があったらぜひともレポートをお願いします。

No title

お子は、一週間違いでも、
この頃は一人ひとり違いますよねv-238

私も 今回のKちゃんファミリーとほぼ同じような
(パグ飼い・月例)お友達がいます
だがら、大きくうなずき、独りで相槌を打ってしまいましたv-237
ハルト君も やんちゃみたいですね☆
(そんな風に見えませんが・・ママさんのコメメントよりW)
うちは、末はジャイアン決定です(汗)

いつ見ても らぶちゃん大人しくて良い子ですね♪
幸は、加減しながらも対抗していくようになりましたv-76
今度 真似て平和な画像UP頑張りますv-91

アメブロってコメントできないんですか!!?
機械音痴でよくわからなかったのですが・・・
そりゃ~大変!!(笑)旦那に策を考えてもらいます♪

パグミは、幸がヒートで無い限り(遅れて困ってます)
参加予定です♪♪
会えたら嬉しいです~v-238

No title

ご無沙汰です。
イチゴ狩り・動物園・なばなの里と春を満喫してた様ですねe-235
我が家も孫が春休みでズーットお泊りし、お出かけしたりで お邪魔してたんですが 何時も読み逃げばかりしてました。ゴメンナサイv-390
ヤット先程帰りホッとしてる所です。
家にも又、遊びに来て下さい。

☆とんさんへ

確かに銀次郎くんのニオイに反応してたのかも。
日曜に銀くんとらぶがご対面したんですけど、
何だからぶは銀くんには素直にニオイ嗅いでましたもん。
またその時の様子を、アップしますね~。
(近いうちに頑張ります!)

☆幸ママさんへ

幸ママさんも身近にパグ&ベビファミリーが居るんですね。
なんとなく心強くなりませんか?あたしは共感できる方がいて心強いと思ってます。
もちろん、ブログを通してですが幸ママさんのブログで、親近感すごく沸いてますよ(^^)

そうそう、ブログですが以前はコメントできてたんですが、
今はアメブロ会員のみしかコメントが制限されているみたいです。

パグミ、幸ちゃんがヒートではありませんように!

☆ハイカラママさんへ

うちも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

賑やかな毎日を送ってたんですね^m^
お疲れ様でした。

近々遊びに行きたいので、また日にち決めたら連絡します!

No title

らぶさんは、マッサージされてうっとりですね~
でも、やっぱりはるくんを守るわって感じの写真の時の
座り方がかわいい。
動物園の写真ゴリラ超迫力があっておもしろいね~
今年は寒かったりでなかなかお花見ができないね
楽しんだかな~?

ラブモコさんへ

動物園なんて、何年ぶりに行ったことか。
でも昔と変わってなかった。遊園地とかも健在してたし。

この日も結構寒かったです。でも春休みだったので子供だらけ。
らぶを置いて遊びに行くことに、ちょっと罪悪感を感じちゃいました。。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

