スポンサーサイト


お花見の集い

4日(日)のお話です。


パグ仲間と庄内緑地へお花見がてら、バーベキューをしました。

この日は晴天お花見日和。


バーベキューをした辺りには、桜の木は見当たらず。。。

でも、いいんです。パグと酒とトイレがあれば



今日のメンバー。

お洒落ボーイのこたろう君。
こた君

とっても小顔でかわいいモコちゃん。
モコちゃん

パグなのにお鼻が高いトラ君(右)。
トラ君と

退院後、リハビリを頑張ってるしし丸君。会えて嬉しいよ
シシ君

モカちゃん。もうアタシにも慣れたみたいで、ナデナデすると尻尾を振ってくれました。
モカちゃん

アイドル要素たっぷりのアキちゃん。
アキちゃん2

とてもパグらしい銀次郎君。久しぶりだね~。
銀君

銀次郎君の妹分のKちゃん。先日は遊びに来てくれてありがとう。
Kちゃん

そして我が家の王子と姫。
坊と姫


こんな感じでバーベキューをしました。
パグズを放し飼いにするわけにはいかないので、火から離れた所で集まってます。
風景

こた君とモコちゃん。
こた君とモコちゃん

こた君はいつの間にかお着替えしてたのね。たくさん服持ってるから、らぶは羨ましがってるよ。
こた君2

ハルトとKちゃん。
ハルトはKちゃんに夢中。でもKちゃんはお芋に夢中(笑)
Kちゃんと

銀君(奥)とらぶ。
銀君と

愛しのアキちゃんの寝姿。超かわい~んですけど
アキちゃん寝

「何か用?」って言ってるみたい
アキちゃん

しし君のお洋服は、ししママお手製。尊敬しちゃうわ~。
シシ君2


大人たちは、呑んで呑んで呑んで。。。時々食べて。
子供たちは、太陽の下でノビノビして。
楽しくワイワイ

ハルトは楽しくてたくさん歩き回ってたので、疲れて寝ちゃいました。
坊寝

暫くすると、モカアキパパもお隣でおねんね。
タンポポを付けられてたわ
モカアキパパと

Kちゃんもパパさんの上で、おねんね。通りがかりの人たちが『かわいい~』と言いながら見てた。
Kちゃん寝

銀君もパパさんとKちゃんの近くに寄れて嬉しそう。
銀君2

らぶさんもオネム。
あくび

こたパパとこた君。親子愛。
こたパパ


夕方寒くなってきたので、バーベキューはおしまい。

この後はドッグランで遊んだのでした



最後に集合写真を。
集合


今日は
   こたろう家
   モコトラ家
   しし丸家
   モカアキ家
   銀次郎家。
   らぶ家。    の6家族が集まりました。



この後、帰宅してから、ハルト坊ちゃん高熱が出てしまい・・・(>_<)

で、まだ未だに風邪が治りません。

お外で寝てた時、寒かったんだと思います。あたしゃ反省。。。



明日は東海パグオフ会だから、絶対に治してみせるぞ!と、ママは頑張っているのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たくさんのパグちゃんやハルトくん、Kちゃんの写真を見て1人で幸せな気分になり、顔がほころんでしまいました。

これだけのパグちゃんに囲まれたらどうなるんだろうな?
ああー囲まれてみたい!(笑)

らぶちゃんと銀次郎くん、リードに邪魔されてロミオとジュリエットかな?

ハルトくん、熱下がりましたか?お大事にね。

No title

お花見、楽しかったですね~。&集合写真も送っていただいてありがとうございました!!
ハルトくん、Kちゃんに夢中なのね(*^^)v
2人横に並んでるとホントに可愛くって、お似合いだなぁって思いましたよ。
風邪は大丈夫かな!? 最近気温の変化が激しいから体調も崩しやすいですよね・・・。早く良くなりますように。
私も歯を出してるアキちゃんの写真撮ったけど、あずさんの写真のがイイ味だてる~!(^^)!

ウチもお花見ネタを近々UPするけど、らぶちゃんも可愛く写真撮れてるので、また覗いてね!!
ではではまた遊んで下さい(*^_^*)

お花見超楽しかったね♪
何度も言うけども、、、食べ過ぎたぁ(笑)
アキ‥マジマジと見るとほんますごい顔やなぁ(爆)
いつもたくさん撮ってくれてありがとう♪


ってか、晴くん心配やわぁ(;_;)
もっと早く旦那から毛布を引っこ抜いて掛けておけば良かった(泣)!!
ごめんね~!!
明日大丈夫かなぁ(*u_u)


明日は5時起きやぁ!!
今から寝るわん♪
頑張って起きようね(苦笑)!
自信ないな‥ヾ( ´ー`)

とんさんへ

とんさん、いつもありがとうございますm(__)m

パグズに囲まれると、一気にボルテージが上がりますよ(^^)

ハルトは熱下がりました。でも鼻水がタラタラで、ちょっとカッコ悪い。
でも明日は(もう『今日』だわ)行きますよ♪

モコトラ母さんへ

ホント楽しかったね~v-343
モコトラ母さんのブログ、楽しみにしてますわ♪
私のは、薄い内容になってしまって。。。(>_<)下手っぴですわ。
また遊んで下さいましv-411

しぃ~☆さんへ

楽しかったわぁ。
私も食べ過ぎた。私、4月から断乳したんだけど、一気に4キロ太ったわ。
授乳中は何食べてもどんだけ食べても太らなかったのに。。。v-406

毛布、ヒデちゃんの奪ってゴメン。
っていうか、ありがと(笑)
熱はないんだよ。今はハナタレ小僧。

明日5時起き?!すげー。
私6時でも早いと思ってたのに。
お互い、頑張って起きれますようにv-421




No title

楽しそうなBBQお花見ですね~
思わず気持ちいいから寝てしまったハルくん
風邪ひいてしまったなんて・・・
大丈夫ですか?
でもたくさんパグちゃんがいると結構目立つでしょ?

オフ会ではありがとう!
オフ会ネタコメントは、また後日(^皿^)


花見オフ!行きたかったよーぅっ!(´Д`)楽しそう過ぎてうらやましい!

うちは今月いきなり、香典貧乏ですわ(涙)


次回のイベントはきっと参加したいわー。
また遊んでやってねー!

ラブモコさんへ

ありがとうございます。
ハルトは未だに風邪が治らず・・・。いつも長引くんですよv-393

パグが集まると珍しいのかも(^^)
色々なパグ好きさんやパグ飼いさんが近づいてきますよ。

そあらさんへ

こちらこそありがとうございました。

香典貧乏。。。
重なるときありますよね。痛いな~v-409

オフ会記事、なかなかアップできないけど、近々載せますので。
がんばるぞいv-91

No title

お花見バーベキューすっごく楽しそう~v-411
うちは未だこんなに沢山のパグちゃんに会ったことが無いので
うらやまし~で~すe-349
いろいろ皆さんと情報交換などもできいいですよね~。

ハルトくんのお風邪の具合はいかがですか?
なんだか天候不順ですものね、おだいじにしてくださいね~。

イブママさんへ

ありがとうございます。
ハルトは未だに風邪引いてます。長引くんですわ。。。

たくさんのパグに会うと、テンション上がりますよ~(^^)
イブママさんはパグミでどうなっちゃうだろ??
嬉しすぎて黄色い声が出ちゃうかもv-411

No title

コメント大変遅くなりまして(+。+)

BBQ楽しかった~
パラパラ写真もありがとうございました!
らぶ家の写真はいつも上手にとれてるので楽しみにしてました♪
しし丸も久々みんなと会えて嬉しかったよ~
実は乾杯のとき、ここまで復活できたと思って一人でウルッとしてました(;^_^A

らぶちゃん、人からオヤツもらったりしてすっごい成長!!段々慣れていくって嬉しいですよね♪
ハルト君、大変でしたね…実は私もあれ以来ひどい風邪を引いていて(>_<)
ママさんも断乳おめでとです!これで少し、楽になります…?かな?

シシママさんへ

ホント楽しかったね☆
シシパパはおもろいね~(^^)

しし君見たとき、色々大変だったけどよく頑張った!って思って、私もウルっときちゃったよ。

風邪大丈夫??
ハルトは未だにまだ治ってないよ。長すぎるわ~。
断乳したら甘えてすぐに泣くようになっちゃって。
抱っこする事が増えて、あたしゃ腰痛が治らないわv-406
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

