スポンサーサイト


東海パグオフ会 2010春 ①

11日(日)にアンクロダで東海パグオフ会がありました。

出発する頃は雨が。。。

でも現地に着いたら、快晴! 素晴らしい
今回は写真撮影をあまりしていないので、写真少なめです。




たくさんのパグちゃんに会えました

今回は挨拶周りに行かなかったので、ほとんどお馴染みのお友達です。

アキちゃん(左)とこたろう君(右)
いつもいつも2人はラブラブ
他にレディーがたくさんいるのに、こた君はアキちゃん命
アキ&こた

アキちゃんの姉貴分、モカちゃん。
慣れてきてくれて、かわいさ倍増
モカちゃん

そら君。
ママのそあらさんとは会ってたけど、そらたんとは久々の再会。元気だったかいな?
うちが撮った写真だとブレてたので、こたママさんから拝借しましたm(__)m
そらくん

颯爽とした姿がカッコいいちょんた君。
だけどまだ子供っぽさが残る所がかわいいんだよね~。
ちょんたクン2

初めましてのたつた君。
車で到着した時から、らぶと同じような声で鳴いてたから、すっごく親しみ感じました(^○^)
たつたクン

殿たんと姫たん。
久々に会えたね~。ハルトには『熊ちゃん』と紹介しちゃいました(笑)
殿&姫

殿たん。
殿たん

呑くん。
うちのパパさん、勝手に『回れ』とかしつけ(?)してた。
案の定、回ることなく素早くどっかへ行っちゃったけど
呑クン

小梅ちゃん。
昨年のクリスマス会以来だね。大人しく抱っこされてた。
もうオネムさんだよね。オネム姿が愛らしい
小梅ちゃん

てんちゃん。
イチゴ狩り以来だね。人懐っこい所が羨ましい。
てんちゃん

ララちゃん。
なんて可愛い格好なの!!ひと際目立ってました
ララちゃん

麦君。
すっごい久々じゃん!元気だったかい?
麦クン

玄米君。
やっぱり元気いっぱいだったわ。
麦&玄米パパには初めてお会いしました。今までタイミング悪く会えなかったんだよね・・・。
玄米クン

大福ちゃん。
うちのパパさんが大福ママさんから『ブログ見てます』って言われました。ホントありがとうございます。
ブログをがんばろっ!って励まされる感じで、とっても嬉しいです
大福ちゃん

小太郎君。
またまたお久しぶり~(^^)
うちのPちゃん(パグのリュック)に似てるから、あんまり『久しぶり』って感じではなかったけど
また机の上で伸びてた寝てた姿見て、ニヤケちゃった。
小太郎君


ここからは、親戚さん繋がりになります。

姉妹のプリンちゃん。
お鼻の下のおでき。こんな所までそっくりです
プリンちゃん
ごめんね、プリンちゃんの兄貴分ボン太君の写真がなかった
姉妹


よっし~さん家のフルーツ4姉妹(いちごちゃん、アップルちゃん、すいかちゃん、チェリーちゃん)。
プリンちゃん(左)と異父姉妹のいちごちゃん(右)
プリン&いちご

異父姉妹のアップルちゃん。
あっぷるちゃん

すいかちゃん。
すいかちゃん

チェリーちゃん。
チェリーちゃん


初めましてのどんぐりさん家の、どん君とぐりちゃん。
このファミリーにもハルトと誕生日が6日違いの女の子がいます。
やっぱりパグズとは仲良しみたいです
どんくん。親戚さんです。
どんくん

ぐりちゃん。
ぐりちゃん


こふみさん家のみかんちゃん。親戚さんです。
この日は暑くて暑くて、みかんちゃんバテテなかったかな?
小麦ちゃん、風君の写真が無くてごめんなさいm(__)m
みかんちゃん


まずは紹介をさせて頂きました。

次回はパパさんの活躍ぶりを載せますわ☆

長いけど読んで下さってありがとうございました(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はお疲れさまでした~。
あの快晴!パグパワーホントすごいですよね!!
呑を載せてくれてありがとうございま~す♪
あらっパパさん呑に『回れ~』を仕込んでくれてたんですね^^
呑はおやつ命なんでおやつ持ってないと回りませんよ(笑)
らぶちゃんって親戚さんが多いんですね~
呑は親戚さん少ないから羨ましいです。
続きも楽しみにしてま~す☆

No title

日曜日はお疲れ様でした。
殿・姫の写真を載せていただき、ありがとうございます。
オフ会の時は、残念ながらあまりお話が出来ませんでしたね・・・
らぶちゃんのお顔もハッキリ見れなくて・・・
でも、ハルト君のお顔はバッチリ!!殿を見る顔がニッコリで、
熊ですかぁ~?あははは・・・確かに!!
大きくなって、「俺熊と握手したんだ!!」と覚えてもらえたら♪
あずさんちもパグミ行かれますよね?
我が家もです!姫はヒート予定なのでまだ分かりませんが、
熊は出席しますので、またよろしく!!です☆

No title

お久しぶりです^^
mixiの『じゅうべい』です。
アメブロに引っ越してぼちぼち更新しております。

今回も東海パグオフ会行けなかったんですぅ・・・
実は妊娠中でして><
みなさんのブログで楽しませて頂いてます♪

らぶさんかなり慣れてきてませんか!?
やっぱりたくさんおでかけしてると違うのかしら・・

また機会がありましたらじゅうべいとも
遊んでやってください^^

No title

またまたパグオフ会、たのしそうですね。
あまりのパグズの多さに羨ましくてジェラシーメラメラです(笑)

お目々キラーんの子、オネムの子、色々なパグちゃんがいますね。
そんな写真を見て、それぞれどんな人生(犬生)なんだろう?とか考えてしまう、北国のパグ王のおじです。
きっと、みんなパパママ(飼い主)さんに愛されて幸せだと思っているんだろうね。みんな、そんな顔してます。
じゃまた、続きをお願いします。

No title

こんばんは~。大福母の娘です★
大福の写真が載っててびっくり&うれしいです!!
母も喜んでました~(*^_^*)
ラブちゃんもとってもかわいかったです♪春渡くんも可愛い!!

これからも親子でブログ読み続けます。
マイペースに更新してってくださいね!(^^)!

No title

このオフ会は仮装大会?って子もいますね~
BBQとかしたのかな?
みーんなちょっと暑そうな顔してるね~

呑ママさんへ

お疲れ様でした☆
晴天で何より!ちとパグズにはかわいそうでしたがv-393
『回れ~』は、『座れ~』と言ってきちんとお座りしていたから、もしやできるかも?みたいな感じでやってたよ^m^ 結果、無理だったけど(笑)

また来月、呑君ファミリーと会えるから楽しみですわ♪

姫・殿ママンさんへ

お疲れ様でした。やっぱ楽しいですね、オフ会って!

そうそう、ママンに聞きたかったんですけど、姉さんみたいに素直な子に育てるにはどうしたらいいのかしら??
またブログに載せるけど、姉さんは皆からかわいがられる性格だね。
また来月にでも教えてくださいv-410

じゅうべいさんへ

あらv-329お久しぶりだわ☆

妊娠!おめでと~v-392
以前のクリスマス会の時には既に妊娠してたのね。
じゅうべい君、お兄ちゃんになるんだね~^m^

出産したら、最初はパグとベビとの生活に不安かもしれないけど、
やっぱパグはすごいね!家族のこと大切にしてくれるよ。
楽しみだ!またブログお邪魔しますわ♪

No title

日曜日はお疲れ様でした。
小太郎の写真、ありがとうございます!
テーブルの上で伸びてるところ見ちゃいましたぁ?
降ろしても、またすぐに乗っちゃうんです。
前回のオフ会でガラスのテーブルは冷たくて気持ちがいい事を
学習しちゃったみたいで・・・・
次回はテントを持参した方が良さそうです。

とんさんへ

とんさん!ジェラシーメラメラに笑っちゃいました(^O^)

確かに、飼い主によってそれぞれ犬生が違いますね。
きっとらぶは『こんなはずじゃなかった。。。』って嘆いていると思います。
ハルトが生まれた事によって、かわいがってもらえる時間が減ったから。
それとも逆に、兄弟ができたから喜んでいるかな・・・?
そんならぶに申し訳ないと思う時もあるけど、2人が仲良くしてくれてる時はホッとしますわ。

ぶちさんへ

ぶちさんv-410コメントありがとうございます。
ホント、マイペースなブログですがv-388読んで下さってありがとうございます。

大福君、勝手に載せちゃいました(^^)
愛知県在住ですよね?我が家から近いのかな??
是非機会があれば、らぶと大福くん一緒に遊んで下さいな☆

ラブモコさんへ

さすがにモコちゃん達のオフ会では、仮装してくる子はいないですよね^m^
パグは、お笑い系なので。。。仮装が似合って笑えますわ。
ここのランはBBQ禁止だから、弁当持参でした。
すっごく暑くて、パグズはガハガハ言ってました。
あ、私もガハガハ言ってたわ。パグと一体化してたかも(笑)

小太郎ママさんへ

お疲れ様でした☆
小太郎ママさんは、何となく私の友達に似てて、初対面に思わなかったです。
(前回もお会いしてるんですが、うちのパパさんが会話してて、私はお初でしたもので)

小太郎君、賢いですよ!前回の事覚えてるんだもん♪
私なんて。。。『あの人誰だっけ』って事ばかりでした。情けなや~v-409

No title

おっと・・・すっかり出遅れてしまいましたv-356
たつたの写真をキレイに撮って頂いて嬉しいです!
ありがとうございます~♪

そうそう、駐車場に着いたのもほぼ同時でお隣同士。
会場でもテーブル設置がお隣同士でしたね!
(赤ちゃんとパグちゃんが一緒にカートに乗ってるの
 初めて見て感動しました・笑)

そして、そしてっ・・・もひとつビックリ!!
パグミの宿が、一緒ですねっ♪
初参加でドキドキの我が家です~
どうぞよろしくです~~~~~m(__)m

たつたママさんへ

オフ会ではお世話になりました(^^)

パグミの宿、一緒ですね~。
たくさんお話しましょ♪楽しみですわ☆

更新の遅いブログですが、遊びに来てくださってありがとうございましたm(__)m
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

