スポンサーサイト


東海パグオフ会 2010春 ②

すっごく遅れている内容なので、こっそりアップさせて頂きます



オフ会に来たと言うのに、らぶさんはママさんにべったり

ハルトは電車に夢中。

でもパパさんとママさんは、たくさんのパグズに囲まれているだけで幸せでした

それにしても、イスに3人で座っていたから、変な所の筋肉を使ったようで、ママさん筋肉痛になったよ。。。
らぶ&はると




今回のゲームは「お玉レース」と「綱引き」です。

我が家のらぶさんは、膝蓋骨脱臼なので、綱引きではなくてお玉レースに参加しました。

パパさんとらぶさんとで参加です。

パパさん、またいつものように張り切ってレースに挑みました(右から3人目)

レース2

レース

らぶさん、きっと訳がわからないんだろうけど、ひたすらパパさんについて走ってます

お芋などのトラップがあったみたいですが、らぶさんにはパパさんしか見えてません(笑)
レース3


姫たん&殿たん家の姉さんの『らぶちゃん頑張って~』の声援があり、頑張れました。ありがとう

姫・殿ママンさん、どうやったら姉さんのように素直な子に育つのかな?

姉さんと会話するたびにそう思うよ、ホント。素直な子はかわいがられるよねまた秘訣を教えて下され。
応援


あ、そうそう。大事なレースの結果ですが。

我が家のらぶさんとパパさんのペア・・・

優勝してしまいました
レース1位

パパさん曰く、『中学の頃テニス部で、ラケットの上にボールを乗せて校庭を走ってた』との事で
得意分野だったらしい。

満面の笑みのパパさん 顔にハートを付けたくなかったくらいだわ。
レース1位②

パパさんとらぶさんが頑張っていたのに、ハルト坊ちゃんはオヤスミ中
はると2


優勝賞品は選べたので、マグカップにしました。(お皿は、参加者全員が頂けました)
皿

しぃ~☆さんと楽しく歓談中。
たくさん喋ったから、日ごろのストレス発散になりました。
(育児ストレスと言うよりも、誰かと会話をしたいって言うストレスだな)
歓談


今回も抽選の品がとっても魅力的な物ばっかり

ママさんは、バナナの叩き売りを狙ってました。
IMG_7983.jpg

パパさんは↓金太郎を狙ってました。
IMG_7987.jpg


パパさんとママさんは運がないので、ハルトに欲しい品の番号の所に紙を入れてもらいました。
神頼み ハルト頼みです。
(前回、ハルトに入れてもらったら当たったんだよね~
はると


だけど結果は。。。残念ながら希望の品には当たらず(涙)


残念な気持ちで他の抽選を見ていたら、いきなりハルトが嘔吐


慌てて、あずファミリーは自分達のブースへ戻り、ハルトを拭いたり着替えさせたりアタフタしていたら。。。


『あずさ~ん』とスピーカーで呼ばれる声が。


なんとなんと、当たらなかった人の中でまた抽選があり、そこでこんな良い品が当たっちゃったの

でかしたぞ!ハルト!!(親ばか
抽選

超嬉しいっすもったいなくて、使えない~

一気にパググッズが増えました





なかなか挨拶周りできなかったけど、名刺や頂き物をありがとうございました
名刺

頂き物


よっし~さんからは、手作りのパグちゃんを。
よっし~さん

へちゃこさんからは、手作りの『らぶ』名入りボタンを。
へちゃこさん


私、超不器用なので、『手作り』出来る人、尊敬しまくっちゃいます

パパさんが器用なので、いつか作ってくれないかな~なんて思ってます



オフ会の幹事の皆様、お手伝いの方々、そしてたくさんのお友達になったパグ殿。


ありがとうございました


またお会いしましょうね~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひゃ~すっごい! マグカップGETしてさらにサニタリー用品までも・・・
ハルト坊ちゃん、スゴイな☆ 
確かにパパさんは満面の笑みだったー(笑) 楽しかったね~♪
そして私の作ったくるみボタン載せてくれてありがとう^^ ちょっとズレちゃっててゴメーンv-421だけど^^;

またパグミでもよろしくね^^

No title

いいなぁ~ハルト坊ちゃんすごいくじ運!
ホント楽しそうでニヤニヤしながら読んでます^^

うちは8月生まれる予定なので、秋も行けそうにないです・・・v-356
また機会があったら遊んでくださ~いv-421

らぶさんはいいお姉ちゃんやってるけど
じゅうべいは不安で・・・
また相談のってくださいナ☆

へちゃこさんへ

ホント今回は『ハルト様』のお陰です^_^;
パグミでも宜しくお願いしますねm(__)m
初参加で今から楽しみですわv-352

じゅうべいさんへ

じゅうべいさんのブログにコメント入れようとしても
『アメーバ会員限定』って出て、コメントできないよ~。
会員にならなきゃいかんのかな???

じゅうべい君は男の子だから、やんちゃかな?
うちの場合、らぶが自分より小さかったハルトが今では自分より大きくなって。。。
って成長を見ているからか、優しく見守ってる気がする。
じゅうべい君もそんな感じになるような気がするよ。

No title

らぶちゃんとハルトくんのおかげでパググッズをたくさんゲットでしたね。
あっ・・・パパさんも頑張ってた(笑)
パグ好きが集まっているオフ会というのがよく分かりました。

とんさんへ

ホント、家族の(私以外)お陰ですv-354

東海パグオフ会は、とってもパグマニアにはたまらない景品ばかりで嬉しいです。
あんまり上手くないブログのまとめ方ですが、少しは伝わったみたいで良かったです(^^)

No title

あずさんへ

言われてみたら設定が会員限定になってました・・・
設定変更しといたんで、ヒマなときコメント下さると
うれしいです★

じゅうべいはだいぶ落ち着いてきてるんですけど
おやつとかご飯がかかると未だに噛んじゃうので
それが心配なんですよね・・・

No title

今頃コメントごめんなさい・・・
姉さんのことを良く思っていただけるなんて、
ありがとうございます。
家ではやんちゃ娘なんですがね~
今月はパグミですね
我が家も出席させてもらいますので
よろしくお願いします。

じゅうべいさんへ

設定変更ありがとう!
アメブロは会員限定とかあるから、変なコメントが来なくていいね。
これから暑い日がどんどん増えるけど、夏バテしないように気をつけてねv-91

姫・殿ママンさんへ

こちらこそ、今頃コメントのお返事ごめんなさいm(__)m
もうすぐパグミですね♪
またまた姫・殿ファミリーに会えるから、楽しみだわv-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆まろさんへ

まろさん(^^)ご訪問ありがとうございます☆
更新あんまりしていないんだけど、また覗いて見て下さいまし♪
パグオフは、パグ好きなら飼って無くてもOKとの事なのでいつでも来来よ~v-10
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

