スポンサーサイト


パグアンテナ

パグミレポが始まったばかりだと言うのに、ちょっと他の事を載せます





ママさんのパグアンテナ、どうも調子が悪いみたいで、なかなかパググッズにお会いしません。


でも何故か5月に入ってから、パパさんとぱぁば(ママのおかん)が頑張ってます


ご紹介します。我が家の一員になったパグズを。

これは、パパさんが社員旅行先で見つけた置物。
1.jpg

こちらも上と一緒で、社員旅行先で見つけたシャープペン。
わかりにくいかな?パグのお顔がちょっとだけ怖いの(笑)
2.jpg

上のシャープペンと一緒に入っていた、ワンコシール。貴重なパグが1枚入ってたわ
もちろん、どれだかわかるよね?
2+

パパさんがロフトで見つけてきたメッセージカード。
3

パパさんが100均の店で見つけた、風鈴。
これってパグだよね???
3.jpg

ばぁばが、まっつぁかや(松坂屋のこと)で見つけたパグの額。
4


以上です。

ばぁばは海外でもパググッズを見つけると、重たいのに買ってきてくれるのでありがたいです

パパさんは最近、グッズが有りそうな所は何だかニオウそうで。。。(ある意味パグ臭かな


ママさんのパグアンテナ、早く調子が良くなりますよーに!
(あたちも応援してるよ
らぶ


スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パグレポわたしもまったく・・・汗

パググッズ!パパさんさすが~~~^^
メッセージカードだけは持ってるけど☆風鈴欲しいな~どこの百均?
たまにダイソーでパグの置き物見るけど、どれもビミョウ~でチョイ恐いe-260
シールのパグちゃんリボンつけてるやつかな?(^^)
ばぁばの絵画素敵だねぇ~♪

No title

こんにちは。
パグミお疲れ様でした☆
お会いできて本当に嬉しかったです!!
はると君のお目覚め見れなかったのが残念でしたが・・
ラブちゃん、色白でベッピンさんですね♪
かわいかった~
またレポート続き楽しみにしています☆

パググッズって・・・なぜあんまり無いんだろう(涙)
フレブルはよくあるのに・・・
こんなに可愛いいグッズあるんですね!!
びっくり~ 因みに私はアンテナ故障中ですよ(笑)

No title

パグアンテナ!!いいな♪いいな♪
うちは二人ともついてないみたい…
なので我が家にはパグッズがほとんどありません(+_+)

風鈴まであるとはびっくり♪
パパさんのアンテナ、さすが敏感ですね~
バァバまで協力してくれるとは!海外なんて日本にないレア物ばかりですよね☆

No title

色々集めてますね。
たのしそう。
しかし、パパさんニオウとはらぶちゃん顔負けの嗅覚だ(笑)

こたママさんへ

この風鈴はダイソーだよ。
確かに、微妙すぎるパグちんだわv-403
でもパパさん、喜んで買ってきたから飾っとくよ。。。
シールのパグは、右側から2番目、上からも2番目のだよ。

あ、やっとパソコン治ったよ~v-394

幸ママさんへ

幸ママさん、パグミレポがなかなか進まなくてすみません(>_<)
お会いできて本当に嬉しかったです♪
声をかけて下さったことに感謝感謝v-354ですわ。

そっか!私のパグアンテナは幸ママさんと同じで、故障中なんだわ(笑)

シシママさんへ

シシママはパグアンテナは着いてなくても、面白アンテナはついてるじゃん!
シシ君の服の柄とかさ、うちのパパさんと、よくみつけたな~って感心してるんだよ。
そっちのアンテナ、うちも着けたいよv-410


とんさんへ

ホントですわ。
お店でも『あそこらへんに有りそうだ』とパググッズをよく探してるんですが
不発も多いんですよ。
らぶほど正確ではなさそうですわ(笑)

No title

わはは。よく分かります。
ワタシも常に「パグアンテナ」を立ててますよ。
おかげで パググッズが沢山に・・・笑
しかし、パグ臭を嗅ぎわけるご主人はスゴイ!
その技、私にも欲しいですよ。笑

ハナハチさんへ

ハナハチさん、お久しぶりです♪
そちらのブログに遊びになかなか行けなくてごめんなさいm(__)m
子育ては楽しんでますか?
私は毎日子供と一緒の行動をしているせいか、疲れてすぐ寝てしまい、ブログの更新もままならないですわv-388

No title

パグぐっずがいっぱ~い!
かわいいのばかりですね。
見たことないのばかり~ いいな^^ 手に入って。
でも。。。最後の写真! 本物が一番かわいいよ!

あずさんお久しぶり(^O^)
コメント遅いけどすみませぬ。。

パグの風鈴面白いね♪可愛い♪

アタシも全然出会いがないわぁッて言うか見つけられまへん(Θ_Θ)
あずさんとこなんてまだ凄いやんo(^▽^)oこたママなんて、なんで!?ッて位見つけるのうまいよね(笑)尊敬するね☆

また遊びましょうね♪♪

ももママさんへ

ももママさん、お久しぶりです。
なかなかパソコンを開く時間がなく、ブログにも遊びに行けずごめんなさいm(__)m

本物が一番かわいい。。。ありがたいお言葉ですわv-406
ハルトがもう少し落ち着いてくれるようになったら、そちらのブログにお邪魔しますね♪

しぃ~☆さんへ

こちらこそ、ブログアップ自体遅くてすまぬ。。。
パグの風鈴、多分近い将来割れるわ(>_<)

先日はお邪魔しました。
ハルトが部屋を荒らしてごめんよ。
でも懲りずにまた遊んでm(__)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

