スポンサーサイト


タヌキちゃん

毎日毎日暑いね~

ママさんは毎日保育園にハルトを送迎しているおかげで、真っ黒になってきたよ。。。



最近のらぶさんはこんな格好で、じ~っと皆の行動を見てます。

ママさんは時々 タヌキ 人間に見えてきます。

っていうか死んだ婆ちゃんが、らぶさんに乗り移って私を 監視 見守っているのか
らぶさん


玄関で番犬もしてるんです。っていうか、ただ涼しいからココにいるだけ(笑)
番人らぶ


困った事に、らぶさんはテレビに動物が出てくると必ず吠えるんだよね~。(他のパグズはどうなのかな?)
で、ハルトが『らぶちゃんダメだよ』って言ってるんだよ。

ママさんはいつも似たような写真を載せてるな~
2人2


保育園に行く際は『らぶちゃん行ってきます』とママの真似をして、お腹をナデナデしてます。
2人





ちょっと前なんだけど、岐阜県の板取へ川遊びに行ったよ。

すっごく冷たかったわ 暴れん坊ハルトも、ビビッてた
3人

らぶちゃん、今までは川には怖がって入らなかったんだけど、今年はハルトが入ったのを見て
入ることが出来ました!
お姉ちゃんとしては、負けてはいられないのね
らぶさん2

川遊びの後は、ばあちゃん家へGO!
らぶさんは、ばあちゃんが優しいから大好きなんだよね
ばあちゃんとらぶさん


パパさんがらぶさんの『クールエプロン』を仕事中に偶然見つけて、買ってきてくれました。
似合うかな?
クールエプロン

これなら女の子に見られるでしょ
らぶさん3




パパさんとママさんの休日には必ずお出かけしてます。

『せっかくの休みなんだから出かけなきゃもったいない』がクチグセのママさん。


でもでもハルトさんは、熱をよく出すし、今現在はトビヒになってしまいプールも入れず


早く良くなってよ、ハルトさん

今週末はムフフなキャンプなんだから


心から願っているママさんなのでした~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらずの仲の良さでたのしそうなブログ、読んでてこちらもたのしい気分になります。
らぶちゃんは、テレビの動物に吠えるのですか。
パグ王は、テレビの動物の姿には全く反応しません。犬の鳴き声とかすると、それには反応しますが・・・
その代わり、先輩犬のクロちゃんから教わったのか、誰かが来ると(クロちゃんが吠えると)一緒になって吠えてます。

☆とんさんへ

とんさん、お久しぶりです(^^)
パグ王くんは動物の姿に吠えないんですね。。。羨ましいですわぁ。
もちろんらぶも、犬の鳴き声には反応しますよ!
パグの中でもドスの効いた低い声で吠えてますよ^_^;

No title

あずさん 珍しくアップしてるぅー笑
らぶさん ほんと タヌキだーー(^^)v
器用にもたれかかってるねっ!

こたは、滅多に吠えないな~でも、ちがうものに吠えてるから怖いわっ
ハルくんもらぶさんも泳いだのね~^^
板取うちは、この場所からかなり上流の方に行ったから、すんごい冷たかった><下流の方も冷たかったんだね。

エプロン♪らぶさん女の子らしくて似合ってるよっ!さすがパパさんだねっ☆
お披露目してねぇ~(^^)♪

No title

らぶちゃんも、はる君も一緒に成長ですね
頼もしいですよね
そして、ワクチン・・・・心配ですよね・・命あってこそだし・・・

キャンプ、たけちゃんも去年楽しんでました
来年からはまたいけるかな?
楽しんできてくださいね

No title

はるくんとらぶちゃんはますます仲良しになってきましたね~
らぶちゃんの腹だしで座ってる?写真おもしろいね~
モコちゃんも暑いから最近は上向いてお腹丸出しで
寝てます。
かわいさも何もないよね~
でもワンちゃんは毛皮きてるからしょうがないか~
でもはるくんとらぶちゃんはすっかり家族になって楽しそう。

☆こたママさんへ

コメント返し、かな~り遅くなってごめんねv-388
うちのたぬきちゃん、この座り方が楽なようで、最近ずっとこんなんですわ。

キャンプの記事にたくさん載せてくれてありがとう。
うちは写真を撮る余裕がなかったので、アップできないわ~v-406

☆フランクさんへ

お返事遅くなりましたv-436
フランクママさんのブログ、すごく参考にさせてもらってますよ。
たけちゃんが以前、キャンプに行ってたからうちも大丈夫かな~とかv-411
キャンプは暑すぎたけど、川遊びをすっごく楽しんでましたわv-344
また色々情報をお願いしますね☆

☆ラブモコさんへ

お久しぶりです。
コメント返し、遅くなりすみませんv-421

ホント、らぶとハルトは兄弟というか・・・よきライバルというか、同志というか。。。
不思議な関係ですが、今の所仲良くやってます。
今後はどうなることやら・・・?!

No title

あずさんご無沙汰してます。
パパさん 晴渡くん らぶさん元気ですか? あずさんもお仕事頑張ってますか?
暑い夏もヤット和らいで来ました。 もう少し涼しくなったら お会いしたいですネ! 晴渡くんも大きくなったでしょうね?会いたいですよv-344 又、予定を教えて下さい。楽しみにしてます。v-266

ハイカラママさんへ

返信遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそ、ご無沙汰してます^_^;

うちの家族、皆すごい元気ですわ(^^)
仕事も楽しく頑張ってますよ♪

今日、ハイカラママさんの家付近を通りました。
堤防等散歩してないかな~なんて、気にかけてたんですが、
残念ながらお目にかかれなかったです。

実家から連絡があり、秋にチロル母ちゃんの子供達会をするみたいですよ。
楽しみですね~(^O^)/

私の予定、また連絡しますね☆

お久しぶりです

お久しぶりですうるちゃんが亡くなって約3ヵ月ちょいいつも寂しいけど…頑張ってますしかし、ずっと引きずって限界で、パグの見に来ました
うるの母さんグリコまでうるが亡くなって2ヵ月くらいで亡くなって後は姉妹のビスコだけだから、元気に生きて欲しいでもビスコは名古屋だからなかなか会えなくて家族にワンちゃんに幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ですねこれからも仲良く^ー^)人(^ー^幸せに健康一番で

うるさんへ

パソコンの調子がすっごく悪くて、返信遅くなってしまいました。本当にゴメンなさいv-436

うるちゃんの事、私もすごく悲しいです。
他人事とは思えなく、きっと自分も『その時』が来たら、うるパパのようになるんだろうなって思います。

一緒にいるとなかなか気づかないんですが、ワンコの寿命は短いんですもんね。
当たり前の幸せと思わず、日々の『幸せ』を感じていこうと思います。


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

