スポンサーサイト


夏の思い出

すごく久々に更新します

理由はパソコンの調子が悪かったことと、パソコンに触る時間が無かったこと。
(↑言い訳大好きママです

子育て&仕事をしながらブログを更新されている方々、本当に頭が下がります。

私なんて睡魔と闘う気もおきず、ハルト坊ちゃんを寝かしつける時に一緒に寝てしまいます

でもやはり、アップしなければ!と思い、タイムリーな話題ではない内容ですが更新します



狭いべランダだけどプール出して水遊び中。
あまりの暑さにベランダでも帽子は必需品!傘も登場しちゃったよ(笑)
ベランダプール

長島スパーランドへ平日に行きました。平日でも混んでるのね。。。
スパキッズで楽しむハルト坊ちゃん。
長島1

長島0

ランチ中。
ハルト坊ちゃんは1歳になった頃から、ご飯系とマメ類しか食べなくなった。
で、ラッキーな事に大好物の枝豆を発見し食らう坊ちゃん。
長島

今年の夏は本当によく蚊に刺された。
特に保育園が田舎にある為、刺されまくった。
蚊よ。。。何もマブタに刺さなくてもいいではないかい??
虫さされ

大好きな新幹線を名古屋駅へ時々見に行きます。
手には新幹線のおもちゃを持って。
興奮度も見に行く度に増してます。でも、この写真はつまらなさそうに見える
新幹線
新幹線2


じいじ&ばあば(ママの父母さん)の還暦祝い会で伊勢へ行きました。
みんなにもこの満面の笑みをお見せしたいくらい
伊勢2

伊勢


『あたち、出番がほとんどないんですけど
ごめんねぇ。らぶちゃん
新しいイメージ


端折りすぎたけど、こんな感じで『秋の思い出』に続きます(^○^)

スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あずさん、早速見にきたよぉ~(^^)
明日で2010年終わろうとしてるのに、夏の思い出って・・・(爆)
でも、あずさんアップがんばったね!!!
はる坊も新幹線にスパキッズ色んなところに連れてってもらって楽しそう♪
還暦祝いのじいじと、ばあばの笑顔が目に浮かぶよ~(^^)v
特にじいじ♪
お母さん、お父さんに来年もよろしくと、お伝え下さいませe-454

こたママへ

『こ』さんって、こたママだよね??
内容がそんな感じ。。。

そうだよ、夏の思い出(笑)
たまってた宿題を一気に片付けたって感じです。
今年も宜しくね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

