スポンサーサイト


あっと言う間

いや~っっ!!

早いもので、もう2月半ばになろうとしてるよ~

時が経つのは早いね。。。



1月は電車好きの坊ちゃんの為に、近鉄特急『アーバンライナー』に乗って大阪へ行きました☆

最近の坊はよく「ハル、アーバンライナー乗りたい!!」と言ってました。

思いつきで行動する我が家。またまた当日朝に決めて昼前に出発です

車中

何だか最近の坊ちゃんは、カメラを向けると変な顔ばかりします。

ブログに使う写真を探すの、大変なんだよ

変顔

大阪に着いても無計画な私たち。

ただひたすらブラブラするのみ。

買い物したかったけど、荷物になるから見るだけなのさ

大阪

坊ちゃんたら、電車に乗ったら30分もしないうちに寝てしまい・・・

まっ、でも電車に乗ったのは事実だから、良しとするか。





そうそう、最近、自宅からそう遠くないところに、穴場の公園を見つけました

いつ行ってもだ~れもいないの。

でもすごく整備されているので、私たちにはお気に入りの公園です

散歩

坊ちゃんは、三輪車にパパやママ、そしてらぶちゃんまでも乗せたがり。。。

三輪車壊れそう・・・

散歩2

らぶちゃん怖そうです

散歩3



そして昨日2月10日は、らぶちゃんの3歳のお誕生日

でもママさんは色々と余裕がなくって、家にあるもので即席お芋ケーキを作りました。

プレゼントは・・・無し ごめんね。

最近増えたパググッズでも一緒に写しておこうかな

パググッズ

美味しそうに食べてくれる、優しいらぶちゃん。

らぶ食事

同じケーキを食らうハルト坊ちゃん。

偏食王の為、夕食は常に納豆ご飯。

でも今日は大好きなフライドポテトやお芋ケーキもあって満足かな??

はると


らぶさん、ハルト坊が生まれてからパパやママと触れ合う時が少なくなったけど、
パパやママにとっては、らぶはすっごく大事な子供だからね!

我慢をいっぱいさせる事が多いと思うけど、許してね

これからも、家族仲良く、そして楽しく過ごして行こうね

らぶさん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

らぶ~改めて3歳のお誕生日おめでと~♥
あずさん、アップご苦労(笑)

アーバンライナー乗れてはるくんの興奮した顔が目に浮かぶわ^^
今日、○○公園行ってきたよ~ほんと、きれいだし散歩コース1周したけど
いい運動になった!
うちも、お気に入りになったよっ(^^)
あそこで、BBQもいいよねっ^^V

こたママへ

ありがとう☆
こたママからブログアップを期待(?)されてたから頑張ってみたわ(^^)

あそこの公園、誰もいなくて穴場だよね~。
バーベキューはあそこに決まりだね^m^

変顔坊ちゃん、イケてます!
寝んがんの電車に乗れたんだー
あず家は何気に行動力があってビックリ(^O^)/大阪まで当日決めで行くなんて慎重派のうちではない事なので(^_^;)

あの公園、いいですねー
うちも近々行きます♩
夏はBBQ!楽しみですわっ

No title

お久しぶりです^^

らぶさん3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
即席のお芋ケーキとってもおいしそうじゃないですか~
愛情たっぷりだしそりゃらぶさん大喜びだぁ~♪
健康で楽しい1年になりますように☆

☆シシママへ

うちはさ、行動力はあるけど何も考えてないから、後悔&反省することは多々あるのさv-16

公園、穴場でしょ!

BBQやろね♪

呑ママへ

お久しぶりです~☆

遊びに来てくれてありがとうです。

誕生日って、お祝いしてしまうけど、短い人生(犬生?)のワンコの事を思うと、
ちょっと最近は複雑な心境なんです。

でも毎日楽しく過ごして行きたいなって思います(^^)

週末お会いできるのを、楽しみにしてますねv-392

遅くなってごめんなさい(;_;)

らぶちゃんお誕生日おめでとうo(^▽^)o

あずさん、お芋大好きなアタシからしたら、らぶちゃん超幸せ者だと思います(笑)♪優しいママさん♪らぶちゃん良かったね(^-^)/♪
本当遅くなってごめんね(Θ_Θ)

そして、晴くん、
お誕生日おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
プレゼント、ちょっと遅れちゃうけど、
また渡しに行くね('-^*)/
ごめんねo(^-^)o

また遊ぼーね(=^▽^=)

No title

まず、らぶちゃん誕生日おめでとうv-308
16日は晴渡ぼっちゃま 2歳おめでと~~v-344

晴渡くん電車の事解って乗りたいなんて スゴイ成長だね! 

あるある!「写真とるよ~」で ナンテ顔? 家の孫達もその頃のスナップはみ~んな 変な顔ばかりだったv-390
家の空もついこの間まで 必ず納豆ご飯で締めです
あれも、これも 通る道は一緒なんだネ 自分の子の時は育児に必死で見てられなかったけど 孫では一歩後からみられるから 「これも 成長の一つ」なんだなって ママさんガンバレv-425

らぶさんも手作りのお祝い 良かったネv-344

パググッズの陶器のパグちゃん可愛い~ 良いの見付けたネv-426 

☆しぃ~☆さんへ

いえいえ、こちらこそ返信がすんごく遅くてごめんよ^_^;

らぶは3歳、ハルトは2歳になってまった。
早いもんだーね~。

プレゼントなんていいよ~。。。

また遊んでちょ(^○^)

☆ハイカラママさんへ

ありがとうございます☆

ケーキの件ではお世話になりました。
ハルト、すっごく喜びましたわ(^O^)/
また近いうちにアップしますね。

らぶとハルト、最近は何だか本当に兄弟みたいです。
ハルトはらぶに毎日、挨拶をきちんとしてます。
そして、保育園であったこととか、全て話してます。
らぶは聞いてるのかよくわからないけど。。。
そんな姿を見ると、癒されますわ~(^。^)

No title

遅くなりました~いまさらですが・・・
らぶちゃんお誕生日おめでとう。
あずさん余裕がないわりには、立派なケーキ作って・・・
らぶちゃんも大喜びだね~
はるくんも大きくなって・・・
楽しさ伝わってきました。

☆ラブモコさんへ

ありがとうございます♪

なかなか更新できない状況ですが、余裕ができたら
また更新していきたいと思ってます。

ハルトもどんどん成長してってますよね。
早いですよね~~~(^o^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フランクママさんへ(違うかな?)

内容的にフランクさんかな??
らぶももう4歳になりました。
とても優しいお姉さんですわ(^O^)
またいつかお会いしたいですね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

