

ただいま~(^^)

お久しぶりです♪
実家のパソコンからでは、画像の圧縮の仕方がわからなくて更新できませんでしたm(__)m
初心者なもので・・・(>_<;)

☆☆☆2月16日(月)16時26分に2650gの男の子を出産しました☆☆☆

生まれたて



病院で



最近



名前は『はると』です。
無事に生まれて来てくれて本当に良かったです!!

29日に実家から戻ってきて、家族4人での生活が始まりました。
ママは眠たいけど、まだ頑張れます。っていうか頑張らなきゃいけないよね^_^;

らぶさんとはる君との共同生活、ちょっと不安ですが、今のところ大丈夫(*^_^*)

らぶさんがワンワン吠えても、はる君は寝てる。
はる君がギャン泣きしても、らぶさんは寝てる。
お互いにマイペースです(笑)

でもらぶさんは、はる君に近づきたいみたい。
最初に近づけたときに、尻尾をフリフリ興奮してはる君の手や足や顔を舐めまくり。
そして爪で引っ掛かれそうだったので、それ以後は近くにいても接触させてません。

らぶさんは子供が大好きで、いつもやられっぱなし(追いかけられたり、叩かれたり)でも
おとなしく我慢してるのに、はる君には超興奮してる。
泣いた時とかも、ママのところへ来て教えてくれるような仕草をするの。
ママのお腹の中にいたこと、わかるのかな~。話しかけてはいたけど。。。

とりあえず、もう少しはる君が大きくなるまでは、ちょっと距離をおこうかな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

