スポンサーサイト


血族

久々に更新します。
皆さんお元気でしょうか・・・?

先週、らぶのかあちゃん、おじちゃん、ばあちゃん、姉妹に会ってきました。

まずはらぶの姉妹からご紹介を。

帝王切開で生まれた為、だれが長女かは不明だけど。。。
↓ゆずちゃん(左)。↓



↓プリンちゃん。↓



↓かあちゃん(左)とおじちゃん(かあちゃんの兄弟)↓



↓ばあちゃん↓



↓そして、生まれて間もない父違いの兄弟だち↓



らぶたちの兄弟は皆で7匹(オス4匹、メス3匹で全てフォーン)。
残念ながら1匹(オス)は亡くなっちゃったけど、他の兄弟は元気のようです(^O^)

らぶは初めて他のわんこに仲良く触れ合うことが出来ました。血族だけど・・・。
散歩の時とかは、他の犬に吼えられたりしてなかなかうまく溶け込めません。
だから、らぶにとって良い経験になりました。
きっと楽しかったと思います☆☆☆

自宅に帰り、オマタから何やらうっすら赤いものが。。。
そうです。らぶは生理になったのです!
誕生してから10ヶ月目にして大人になりました♪
おめでと~(#^.^#)



自宅に帰り、オネムモードのらぶさん。
何かにもたれて眠ろうとしてます。
黄色いクッション?!
いえいえ、ままさんのお腹です。
風船みたいでしょ。はやいことにもう8ヶ月ですよ。
らぶにとって良いクッションみたいですわ(笑)



良い夢見てね。
また兄弟たちに会いに行こうね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

