

幼稚園

17日(日)は全国パグミーティングが開催されました。
行きたかったけど、今年は無理だったから来年こそは必ず行くぞ!!と思ってます(*^_^*)

またまた、ツーショットです☆



パパさんとはる君のツーショットも載せておこうかな。




らぶは以前ドッグランに数回連れて行ったことがあるのですが、その度に相手の犬に投げ飛ばされる始末。
投げ飛ばして~っていうフェロモンでも出ているのかな??
毎回、目やら腹やらに傷が出来ていたのでもう行かないことにしました。
そのせいか、お友達ワンコが未だにいないんです(T_T)
お散歩中も他のワンコに会わないし。。。
それもかわいそうだな~って思っていた今日この頃。

で、決めました!犬の幼稚園に行ってみようかと。
まずは見学ですけど。。。
他のワンちゃんとも仲良くできるかな~。
犬の社会化を勉強できたらな~と思ってます。
マイミクのラブモコさんにも色々教えてもらって、楽しみになりました(*^。^*)

たぶんらぶは、行ったら尻尾を下げてブルブル震えているんだろうな(笑)


テレビを見るらぶ。人間のようだ。



「酒もって来いや~」とでも言わんばかりの顔(笑)



らぶも幼稚園を楽しめるといいね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

