

猛暑脱出

あっつ~いっっ!!

予想最高気温が36度!!!!

こりゃ~どこかへ脱出せねば!!と思い、らぶも一緒に岐阜県のせせらぎ街道へ脱出してきました。

らぶは平日の昼間はずっと寝ている為、車に乗り込むとすぐ寝る体制になり。。。

Zzz・・・。Zzz・・・。


まずは、道の駅明宝に着きました。ここで、らぶは水分補給の時間。
日陰は涼しいな~。パパさんと一緒に撮影☆




暫くすると目的地のせせらぎ街道に到着♪
ここは涼しい~(*^▽^*)
パパさんが川に足を入れて涼んでます。
『らぶもおいで~。』(パパさん)

『嫌だよ・・・』



らぶの気持ちはお構いなしに、パパさんはらぶを水の中へ。

冷た~い。。(××)。。





逃げるらぶ(笑)





次の目的地は大倉滝。歩いて30分程。
さぁ~。歩くぞ!!



でもでも、ママさんがリタイア。
『ママさん、体力無いな~。』(らぶ)

滝まではたどり着けなかったけど記念撮影してから帰ろうかね。



煮干につられて目線は上へ。。。




らぶは楽しかったのかな???

パパさんとママさんは、涼しい時間を過ごせて幸せでした♪

それと、美味しい五平餅も食べれたし(*^0^*)



まだまだ暑い夏は続くな。。。。(´ヘ`;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

