スポンサーサイト


お引越し

ヤフーブログより引っ越してきました\(~o~)/
  (旧ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lovex2pug)

まだまだ不慣れなので、見苦しいかしら??
宜しくお願いしますm(__)m

最近のらぶさんは、やたらとハルトの顔を舐めようとするの。
だからハルトの昼寝部屋にはらぶさんは入れない。

でも・・・。
気になって仕方が無いのね。
らぶ1

何々?あたちも入れてよ(らぶ)
らぶ2

ママさん、入りたいんだけど(ー_ー)!!
らぶ3

ごめんよ、らぶさんはダメなの。(ママ)

じゃ、もういいです(-_-)
らぶ4

あらら。。拗ねちゃったかな^_^;


ハルトは最近、指しゃぶりをよくするようになりました。
晴渡1

片手じゃ物足りないようで。。。
晴渡2

この後、指を深くつっこみすぎたようで『オエ~』となってました(笑)

見てるママさんも『オエ~』ってなるよ(>_<)



らぶさんとはる君が仲良く生活できるようになる日は、いつくらいからかな?

待ち遠しいな~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なつかしいです。
フランクもなめたがってましたがダメって言い続けたら大丈夫になりました

いまは、タケちゃんはフランクを噛むんで困ってますが。。。
らぶちゃんのようにいい子にしてくれなくて、フランクだけ来れないようにしちゃうと大泣きで。。。

フランクわがままで

はるくん大きくなりましたね

No title

らぶちゃんののぞく→のぞく→のぞく→ぱぐずわり!!がかわいいですe-266
指しゃぶり、なつかしいです!
お風呂にはいると真っ赤な顔して必ずやってて、かわいかったですe-265
いまじゃ指しゃぶりじゃなくて、すねかじりですe-350

フランクさんへ

我が家も顔を舐めようとしたら『ダメ』を言い続けますわ。

今はタケちゃんがフランク君を噛むんですね^_^;
フランク君は我慢強くなったんでしょうね(笑)

柚子ママさんへ

今じゃ、すねかじり。。。面白いですねe-454
指しゃぶりする期間も限られているので、じっくり見ておきますわ(^^)

了解です

お引越し了解でーす。ってしっかりお気に入りに登録しました。
らぶちゃんの意地でもはるくんに近づきたいのおもしろいね~
はるくんは桃みたいでかわいい

ラブモコさんへ

お気に入り登録ありがとうございます☆
桃って・・・美味しそうですね(*^。^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

