スポンサーサイト


ワクチン

今日はらぶさんの8種ワクチンを打ちに行きました。

先生 「体調はどうですか~?」
ママ 「大丈夫です^_^」

らぶさんは尻尾を下げてブルブルと震えていたのできっとこの会話を聞いて
『ママさん、何が大丈夫なのよ!(怒)』だっただろうな。。。

緊張のほうが強かったのか、注射を打たれてるときは泣きもせず無事に終了。

家へ帰ってきて車から降りた途端に、『オエ~』って何度も吐くらぶさん。

緊張のしすぎ??と思ってたら、顔がえらいことに

顔は倍に腫れ上がり、呼吸も荒く、体中にブツブツが出てきたのでまたまた病院へGO!!

そして再び注射を打ってもらいました

アレルギーを起こしちゃったんだね、びっくりしたよ(T_T)

だいぶ落ち着いたので、写真をパチリ。
DSCF2097.jpg

そしてさらに落ち着いたので、またパチリ。
DSCF2098.jpg

パパさんはやたらと『ガッツ石松みたい』って言ってたけど、失礼よね(笑)

え?!どっちに失礼って??

そりゃ・・・ねぇ・・・内緒

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

らぶちゃん、大丈夫ですか?
心配ですよね。もう元気ですか??

ワクチンでアレルギーってことは今後どうするんですか?
良くなるといいですね

フランクさんへ

今はもう腫れも引いて、スヤスヤ寝てますわ。

1回目の時はこんなこと無かったのに、今回はこんなことに。。。
来年はアレルギーを起こさない薬を2~3日前から飲んだ後に
ワクチン接種するみたいです。
それでもアレルギー起こしたらどうしようv-40

かわいそう

かわいそうでしたね。らぶちゃんもびっくりしただろうし・・
ワクチンのアレルギーって聞いたことあるけど、すごいんだね。
モコちゃんは病院が大好きでついてお外でおしっこすませたいのに
病院に入りたがってしかたありません。
診察台に上がると超喜びます。ホント理解できませんが・・・

ラブモコさんへ

モコちゃん病院好きなんですね!珍しいv-405
私の周りは皆、病院嫌いのワンコばかり。。。
先生が好きなのかな???
何かあった時は、病院へ行くことが重荷にならないからいいですよね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

