スポンサーサイト


カレンダー登録完了!

365カレンダーにやっと登録しました(^O^)

前回(今年分)は出遅れて№2に登録となりましたが、今回は№1に。

らぶさんの良い写真をパパさんに撮ってもらわなきゃね。




最近、らぶさんはケージではなくて、パパさんとママさんとはる君と寝てます。

何故かというと、別室で寝ていても耳が良いらぶさんは、はる君の夜中の授乳時に朝と勘違いするのか「あたちもそっちに行く!」と吠えるようになったのです

困ったちゃんです。

無視を続けたのですが、マンションの為、さすがに夜中吠えられると近所迷惑なわけで。。。

で、4人(3人+1匹)一緒に寝るようになりました。

でも何故だかハルトの近くに行きたいようで。。。
【夜中】
らぶと晴渡 夜

【朝】
らぶと晴渡 朝

ベビーベッドは、らぶさん対策に設置したのに、らぶのお気に入りになっちゃいました

ま、ハルトに噛み付くと言うことはないので安心してますが、手や顔を舐められないように気をつけなきゃね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

らぶちゃん、夜の授乳時に起きちゃいますか。。
我が家のハナも 起きるのかなぁ・・・
現在、ハナと私と旦那さんの3人で、同じベッドで寝ているのですが、
ベビちゃんが生まれたら、私とベビちゃんだけ1階で寝て、
ハナと旦那さんを2階に・・・と考えているのですが、
やっぱり起きちゃいそうですねぇ。
うちのハナも、耳がいいので。。
でも、らぶちゃんみたいに、はるとくんと一緒に仲良く寝ていられるのなら、
こうやって一緒にオネンネしてもいいですね♪

ハナハチさんへ

きっと我が家は狭いから、別室にいても聞こえちゃうんだと思います。
一緒にらぶと寝ると、ワンコではなくて人間と一緒に寝ているような感覚になります^_^;
何であんなにパグって癒されるんですかねv-10

No title

お邪魔しまーす☆
先日はコメントありがとうございました!

でもらぶちゃん、おりこうですね。
パグちゃんは何する時でも結構、体当たり系が多いじゃないですか?
わざとじゃないんだけど・・・^^;
こうして静かにしてくれるなら一番いいと思いますけどね~ww

一番心配なのは抜け毛ですよね?パグならでは。
コロコロが手放せません><

No title

家も一緒です
でも今はタケちゃんも私達のベッドで寝てるのでフランクも4人で寝てます
フランクは朝は足元かパパの横に。
不思議ですが、もう武ちゃんには舐めようともしなくなりましたよ

へちゃこさんへ

ご訪問ありがとうございますm(__)m

らぶも夜はさすがに眠いようで、舐めるよりもひたすら寝てますわ(笑)
一緒に寝ると抜け毛が余計に気になりますね(>_<)

フランクさんへ

フランク君のように、うちもそのうち舐めるのやめるかな~。
そのうち、ハルトがらぶに攻撃するようになりやめるかも(笑)
フランク君もパパさん大好きだから、常にひっついていたいんですよね、きっと♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

