スポンサーサイト


お疲れ

らぶさん、今日は幼稚園に行くよ。

今のところ『幼稚園』という言葉ではまだわからないようで、ビビリません。
この写真を見てもわかるでしょ(笑)
3人

余裕ぶっこいて、パパさんからヨーグルトをもらって顔に白い点々が(^◇^)
ヨーグルト

さて、今日から8時間保育です。
絶えられるかな~。


残念ながら幼稚園では写真をとるタイミングが見当たらず・・・。


そしてお迎えのお時間となりました。。。


やはりママさんを見つけると逃げるように飛び出してきます。
先生から『前回よりは若干慣れたかな?って感じです。』とのこと。
そうかそうか、尻尾はさがりまくってたのか。
お昼寝の時間もきっと寝られないんだろうな~。
そりゃお疲れさんだね。

でもね、この後、ママさんがずっと楽しみにしていたことに付き合ってね♪

それは、らぶの姉妹のプリンちゃんのお散歩にお供することさ(^O^)/

らぶの犬見知り、人見知りを失くしたくて、これからはどんどんワンコと触れ合うぞ!

ママさん方向音痴だから、何故だか待ち合わせ場所の付近を40分くらいウロウロしてしまった
柚音さん、ごめんなさい

柚音さんところのボンちゃん(左)とプリンちゃん(右)と真ん中にらぶさん。
もっと近づいて戯れて欲しいのに、ここでもビビリちゃんでした
3匹

目的のお散歩は、ママさんが道に迷ってたから時間が無くなり、再会だけで終わっちゃった

お疲れのらぶは帰宅してから、床にへたり込み。。。

でもでも、眠くてもハルトが寝てる部屋の入り口で『番犬』はきちんとしてたよ。
番犬

お疲れさんでしたね、らぶさん。

また来週も幼稚園→姉妹でお散歩行きたいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わんこの幼稚園が存在するとは・・・知りませんでした~ らぶさん、とってもお疲れさんのようですね^^  でも人見知り、犬見知りがなくなると、お散歩もたのしくなるかも。。。  うちの子も、今月のシャンプーの日に、半日預かってもらい、ホテルの練習をしてくる予定です。

No title

先日は、お疲れさまでした~。
半年振りにお会いできて、嬉しかったです♪
はるくんもらぶちゃんも、かわいかったです。
私の下手な道案内で迷わせちゃって、
こちらこそ、ごめんなさいね。 (^▽^;)
そういえば、お散歩というより、立ち話してたって、
感じでしたね~笑。
また、お暇な時に、お散歩しましょうね。
(o≧▽゚)oニパッ

ももママさんへ

幼稚園あるんですよ~。
送迎バスもあるんですよe-451我が家は利用しておりませんが。
ホテルの練習、我が家もいつかはやらなきゃいけない日が来そうですe-443

柚音さんへ

柚音さんの道案内どおりは正解でしたよe-461
私が勘違いして、あせってナビを頼って、挙句の果てに操作を間違えて全く別のところに行ったことが原因なんですe-441

もっともっとたくさんお話したいので、またお会いしましょうね(^○^)

No title

8時間保育って、ほんとうに人間の保育園みたいですね。
どんなことしているんでしょうか。興味津々。

1枚目の写真、パパさんにひっくり返されてまるで置物か、ぬいぐるみのよう。かわいいです。

No title

らぶちゃんがんばったんですね
兄弟が近くにいるっていいですよね
憧れます
はるクンも大きくなりましたね

来年はタケと一緒に遊んでくれるといいなぁ~

とんさんへ

幼稚園のHPです。
http://www.animal-academy.jp/tinker.htm
ホームステイと同じ日程のようです。

まだ慣れていないので、ちょっとかわいそうな気がしますe-441

フランクさんへ

ペットショップでの購入ではないので、兄弟は東海地方に集まってるようです。
是非是非、タケちゃんと一緒に遊びましょ(^○^)

No title

金曜日に幼稚園行ったの?
パグのグーちゃんて子がお泊りでいたと思うけど会った?
私が送って行った時はグーちゃんが遊んでいたんだけど・・・
あれはらぶちゃんではなくてグーちゃんでした。だってウンチ食べようとしてたからなー・・・幼稚園でしっかり治したのにお家でかまってあげられないからかまたウンチをたまに食べるらしい・・・
ワンちゃんはしゃべれないけどよく人間のやること見てるよね~
今モコちゃんもソファーから私をじーっと見てマース。
モコちゃんは小さいし警戒心が強いのでいっとき幼稚園ではお昼寝できなかったと思うよ。でも今ではハウスに突進していくらしいのでらぶちゃんも大丈夫。

ラブモコさんへ

水曜日に幼稚園へ行きました。
ブログのアップするのが遅かったんです、紛らわしくてごめんなさいe-443
水曜日にもホームステイでパグちゃんが来たらしいんです。
グーちゃんかどうかはわからないですが、挨拶はし合っていたらしいe-446
モコちゃんも警戒心が強いんですね。
モコちゃんみたいに、幼稚園でもお昼寝ができるようになるといいな~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

