スポンサーサイト


地獄の公園

土曜日に土岐のアウトレットへ行く途中の公園を探していると・・・『鬼岩公園』なるものを見つけた。

とても森林浴ができそうで涼しそうな感じ♪

いざ出発!

3人 出発

あ~涼しい。
晴渡とパパ 余裕

余裕余裕。
らぶとママ 余裕


(長くなるので続きを読まれる方は↓をクリックしてください)





しばらくして、パパさんもママさんもらぶさんも余裕がなく、無言でひたすら登る。
何だ、この急な階段やら坂やら
坂


これは筋トレ?それとも罰ゲーム?!
らぶさんも歩くことはできず、ママさん抱っこで頑張る
らぶとママ 頂上

見晴らしが良いところまで来たので、まだまだ公園の途中だけど、もう限界を感じ引き返すことに。
3人 頂上

らぶとママ 帰り

確かに森林浴&涼むにはいい公園だけど、私たちには地獄のような公園だった。
パパさん、汗だくだよ
でもハルトは余裕。
晴渡とパパ 帰り

ここの名物は岩屋くぐりらしい。
ハルトが中学生くらいになったら再度チャレンジしてみようかな。
あ、そのころは私たち夫婦がついていけなくなるかも


目的の土岐のアウトレットに向かう途中、ママさんはお腹が空いたのでマックを車中でムシャムシャ。
すると、まずらぶさんが。

こ、怖い・・・何、この視線は
らぶ がんみ

続いてハルトも。
晴渡 がんみ

ヨダレまで
晴渡 よだれ


ごめんよ。。。

お腹が空いているんだもん。

そんなに睨まなくても


もっと公園の情報を調べていけば良かったな~。

でも良い運動にはなったな


次はどこいこーかな


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

山登り、いいですね~って公園でしたね
ラブちゃんとはるクン、もうはるクンの方が重いですか??

はるクン顔がイケメンになってきましたね~
キリってしててカッコいいです

フランクさんへ

らぶは7キロで、ハルトは6,3キロです。
もう少しでハルトが重くなりますわ。
そのうちに、らぶの上に乗るようになるかも^_^;

No title

食べ物のうらみってそうとう怖いらしいからね~
はるとくん食べたそうだね~
それより旦那は食べたそうじゃなかったの?

ラブモコさんへ

旦那も食べてましたv-410
でも、らぶはいつも私だけに冷たい目線を送るんですv-388
この差は寂しい・・・v-406
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

