スポンサーサイト


癒し

親ばか発言ですが、うちのお転婆らぶと怪獣ハルトの寝顔はかわいい。

どんなに疲れていても癒されます(^^)

変な格好ですが、半目開けて寝てます。
らぶ寝姿2

らぶ寝姿

らぶ寝姿3

らぶの寝姿とよく似た格好でハルトも。
は 寝姿2

うつぶせ寝が大好きなようで。
は 寝姿5

どこへでも転がっていきます。
は 寝姿4

最後に2人で仲良く。
何だかハルトの頭が、らぶの体にめりこんでるわ(>_<)
2人圧縮

いつまでもママさんを癒してくださいな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるとくんの寝顔めっちゃかわいいね~
こっちまで癒さされましたよ
もちろんらぶちゃんも癒されますよ。
でも半目開き笑えますね
ホント仲良しですね

ラブモコさんへ

らぶはハルトの近くに行きたいようで、2人を離すのに必死です^_^;

「かわいい」と強制的に言わせてしまったようですみません(>_<)

No title

二人の寝顔は癒しですよね
家もそうです
はるクン、日に日に大きくなってるのが分かりますね
自分の子だと毎日一緒だから気づきませんが。。
らぶお姉ちゃんも気持ちよさそうだわ

フランクさんへ

ハルトの成長に、あんまり気づかないんですよ私。。。
でも時々授乳時に「こんなに背丈が長かったかな?」と感じることがあります。
子供の成長って早いですよね。

No title

こんばんは!
お詫びに参りました!

いつぞやはコメントいただいたのに、返信もせずすみません。
言い訳ですが、うちのブログは投稿が遅く、あずさんのコメント今気がつきました!ほんとにすみません。。。
ほんとにほんとにごめんなさい!
これに懲りずにまた遊びにくださいね。。。

わんことハルトくん二人の生活は大変じゃないですか?
でも、両手に癒しですね♪

No title

いつ見てもメッチャ笑顔のはると君e-257
本当に癒されますねww
うちのドラ吉やおちゃきにもそんな時期があったのに・・・><

それにしてもはると君、成長してますね^^
最初お邪魔した時に比べて顔立ちのはっきりして。。。約1ヶ月ですよ!
ビックリです☆
今の時期特にかわいい盛りですよね^^♪

ひじしめさんへ

訪問ありがとうございます(^○^)
いえいえ、気にしないで下さい。問題なしですよ♪
また遊びに行きますよ~(^_-)-☆

ワンコとハルト、確かにいっぺんに子供が2人できたような感じです。
最近、なかなか2人が寝てくれないのでちょっと大変になってきましたわ(>_<)

へちゃこさんへ

常に一緒にいるので、ハルトの成長に気づかず(>_<)
でも最近は夜中も、新生児期と同じ授乳間隔になってしまったので、体重はどんどん増えていっているような気がします。
でも母乳をあげてる私の体重は減りません・・・。
減ればいいのに(T_T)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

